• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月26日

関東突撃!!!

関東突撃!!! やってまいりました12月22日!
仕事が終わり準備をして21時ころ秋田を出発ψ(`∇´)ψ








関越道をぶっとばしていきました♪


途中写真撮影がてらに色んなとこで休憩して







そんな道中でトレイルちゃん65000キロ突破*\(^o^)/*








秋田を出てから7時間で西武ドーム到着後♪


おケツが取れるかと思いましたね(笑)



えっ?
なんで西武ドームかって?

いやいやいや決まっているでしょう…


















ももいろクリスマスでしょ!!!!!(笑)





はい。ももクロのライブのために500キロとばしてきました。(笑)



だから道中もこんな格好(笑)



そんでライブなんですが、会場がこんなかんじで


私たくまの席はこのへん!!!




めっちゃ近かった(。-_-。)


感激♡




そんなこんなでライブも終わり、21時くらいかな?みなさんが待ってくれているとのことでホテルに直行(^O^)


合流しーの、コンボイしながら道の駅へ(((o(*゚▽゚*)o)))





みなさん寒い中待っていてくれました(T_T)
お待たせして本当にすみません(T_T)

ということで


まずミズキングさん!
今回のMTを企画していただきました♪




なみへぇさん!
とっても気さくな方でした♪




Akiさん!
はるばる滋賀からΣ(゚д゚lll)





モチさん!
長野から弾丸ツアーΣ(゚д゚lll)





カズさん!
タホでかーい(≧∇≦)





つッち〜さん!
お師匠さまです*\(^o^)/*






nariさん!
秋田の出身だそうで♪



まぁぴゃむさん!
音にシビレました(≧∇≦)






sato-en12さん!
タンドラでかっ!ごつっΣ(゚д゚lll)



まぁーちさん!
お仕事中なのにきていただきました( ;´Д`)



キャディ男さん!
めっちゃ高級車Σ(゚д゚lll)



キャディ男さんのお友達さん!
白もいいですね〜♪





Kosakuさん!
隣のデリカがめっちゃちいさいww



SABAさん!
ぼっちゃんもご一緒に*\(^o^)/*




jetblackさん!
SSやーばい(≧∇≦)



いなっちさん!
光物がやばいΣ(゚д゚lll)




ってなかんじでした!


ちなみにこのときの格好(笑)


左がわたすです(笑)

みなさんに強烈なインパクト与えたかな?(笑)


その後ココスいって















道の駅もどって、

道の駅でつッち〜さんにエアクリをつけていただきました*\(^o^)/*


音さいこう♪


つッち〜さんありがとうございます♪




この日はこれで終わりで、次の日はミズキングさんとAkiさんとキャディ男さんとハンバーガーたべにいって





ミズキングさんとSABAさんとこ突撃して帰ってきました!

関東突撃ツアーはこんなかんじで幕を閉じました!

次は早くて3月かな?( ̄ー ̄)

画像取り忘れてミズキングさんのブログから拝借しているものもあります( ;´Д`)ごめんなさい( ;´Д`)(笑)


またきます!関東!





ブログ一覧
Posted at 2013/12/26 23:06:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

曇ってますが晴れてきそうですね❗️
ワタヒロさん

昨日は土曜日(故意犯😎 確信犯 ...
u-pomさん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

真夏の暑さ
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年12月26日 23:12
しってるww

遠いところお疲れ様o(^_^)o

また遊ぼうね〜帰りの悲劇はあげないの(笑)
コメントへの返答
2013年12月26日 23:30
すいません(笑)

帰りの悲劇は後ほど…(笑)
2013年12月26日 23:27
長距離ほんとお疲れ(´Д` )
ホイール何とかなりそう?

俺、弾丸のつもりがめっちゃ長居してしまった(´Д` )
お陰でまたしても翌日起きたら夕方近くww
でも中々衝撃的な初対面でした(°_°)笑
また時間はもっと近場で出来たら良いね笑
コメントへの返答
2013年12月27日 0:36
ホイールはなんとかなりましたので次のブログを乞うご期待( ̄ー ̄)

なんだかんだでいましたねww
もはやももクロのイメージでいいっすww
そうですね*\(^o^)/*
2013年12月26日 23:43
遠い所ご苦労様でした!!

あんな近くでももクロ見れたんですね♪

無事に帰れたみたいで何よりです(^^)

今度は観覧車バックに写真撮りましょー\(^o^)/

待ってます 笑
コメントへの返答
2013年12月27日 0:40
ももクロ最高でした♡

ひとつ事件がありましたがなんとか無事に帰宅しましたσ^_^;ww

次はぜったい観覧車バックで一枚*\(^o^)/*
そのときは6本出し( ̄ー ̄)期待してますよ♪
2013年12月27日 8:34
たまのくんお疲れ様でしたね(^^)

次回は参加するので遊びましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年12月27日 9:36
お疲れ様です♪

ぜひぜひ遊びましょう(*^_^*)
2013年12月27日 11:00
長距離お疲れ様でしたぁ♪

楽しめたかな?

今度作業する時は明るい時間に(笑)

またよろしくね♪
コメントへの返答
2013年12月27日 11:57
めっちゃ楽しかったです(。-_-。)

今度は明るい時間につッち〜工房に車高上げにいこうかな( ̄ー ̄)w

また遊びにいきます♪
2013年12月27日 11:18
おつかれ~~

遠くからご苦労様でした!

なにっ?帰りなんか合ったの?

また遊びに来てください!
コメントへの返答
2013年12月27日 11:57
おつかれです♪

帰りはちょっと大変な目に(笑)

またいきまーす(≧∇≦)
2013年12月27日 12:31
長い道のりだったね!(^◇^;)
お疲れ様(*^_^*)

そういえば たくまくんの友達とはしゃべったけど たくまくんとは殆どしゃべらなかったね!Σ(゚д゚lll)

コメントへの返答
2013年12月27日 12:33
おつかれす♪

そういえばそうですねσ^_^;
また行くのでそのときはぜひ*\(^o^)/*
2013年12月30日 20:23
遅コメw

遠いとこお疲れでした♪暖かくなったらまた遠征してちょ♪

若いって素晴らしや(*^^)
コメントへの返答
2013年12月30日 21:54
若さ爆発でまた来年いきます( ^ω^ )

プロフィール

最終的にはカチ上げオフ仕様の予定ですがちょっと寄り道します! Trail Blazer owners club "GEAR" に所属してます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リモコン改造計画3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/10 22:05:29
テールランプのサーキットボード加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/11 21:22:08
第3回GEAR MTG決定版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 02:40:45

愛車一覧

シボレー シルバラード シボレー シルバラード
Chevrolet Silverado LT Ext Cab 2008y Vorte ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
普段の足に
シボレー アストロ シボレー アストロ
1996y LS RWD
カワサキ ゼファー400 カワサキ ゼファー400
ゼッツー仕様です!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation