• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月23日

山口プチ観光旅行

今日は、早起きして(いつもと一緒だけど)
相方のCocoaで山口へ


まずは、
須佐フオルンフェルス



この断層を、相方が見たくて行ったんですが、かなり感動して
なかなか帰ろうとしなかったです(^_^;)





あっ、参道を歩いてたら行き帰りとも
蛇に遭遇して、相方が大変でした(^_^;)



その後、移動中に世界遺産が沢山あったので、1件だけ覗いてみました。



萩反射炉






青海島クルーズに


ピンクのクジラに乗って
1時間20分のクルージング。












のんびりと、島の周りを遊覧しました。



それから、やっぱり角島



久しぶりに、寄ってみたけど
ちょっと天気が曇(^_^;)







また、リベンジです。


その後、ちょっと気になった
福徳稲荷神社に寄ってみました。

入口で、いきなり道ふさいで
写真撮らされました(^_^;)
迷惑ですよね~(^_^;)


めっちゃ急な坂道を、ベタブミで
やっと登ってパシャ。


歩いて登って、振り返ってパシャ。

で、めちゃ気になってた
沢山の赤い鳥居!







歩いてたら、あら?
この鳥居って、木で出来てないの!?
まさかの、塩ビパイプを赤く塗った
物でしま(^_^;)
ちょっと、残念です。
まぁ、遠くから見ればわからないから
いっか(笑)



明日は、秋芳洞とか行って帰ろうかな。




おしまい。





ブログ一覧
Posted at 2017/09/23 20:36:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW5日目
hirom1980さん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

今日から5月です☺️
港塾さん

漢の5速
Daichi3yoさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

リベンジ・・・
よっさん63さん

この記事へのコメント

2017年9月23日 22:14
やぱ千本鳥居さいこ~ですね♪
いいなぁ(*^ω^*)

蛇に喰われなかったですか?笑


明日も気をつけて楽しんでください☆
コメントへの返答
2017年9月24日 3:27
あっ、ここの鳥居は違うところだからね!

たけちゃん達と、行く予定の場所じゃないから(^^)

蛇は、俺は全然気付いてなかった(笑)
2017年9月24日 7:40
なんと!(°_°)


素晴らしい行動力
ビックリや(笑)
気を付けて!













コメントへの返答
2017年9月24日 9:37
わりと、いい所がいっぱいあるよ!

また、重い腰を持ち上げて行きましょう(笑)
2017年9月24日 9:40
よく見てみると、鳥居が塩ビ製ですな。
よく気がついたものです。

ココアのホイールがかっちょええです
コメントへの返答
2017年9月24日 9:43
でしょ!びっくりしました(笑)

ココアのホイールありがとうございます(^^)
相方が喜びますわ(^^)
2017年9月24日 22:01
青海島クルーズの乗り場の前のGSでひろしさんと何度洗車したかなぁ(^_^;)

その辺りは本当に見所がたくさんあって、観光するにはいい場所ですよね🎶

遠出出来るようになったらまた行きたいです(#^.^#)
コメントへの返答
2017年9月25日 7:44
あの辺りで洗車してたんですね!

確かに、山口って結構観光地ありますよね!

また、行ってみて下さい(^^)
2017年10月15日 10:58
Boyさん、こんにちは♪

先日は大変大変お世話になりましたm(_ _)m

この前も話したけど、僕の超超超地元ですやんщ(゚▽゚щ)

今田来られるときは必ず連絡してくださいね~!!(笑)

コメントへの返答
2017年10月15日 11:03
無断で庭先に、お邪魔してすいません(^_^;)

いつも、急に行先決めて動くので、
連絡しませんでした。

また、突然連絡するかもです(笑)

プロフィール

「@ちこリン 車、大きくなったから、運転気を付けてなぁ(^^)d」
何シテル?   03/31 05:58
N-Boyです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕方なくショックセンサー交換(結果オーライ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/24 22:11:58
NOV SIGHT LEDヘッドライトバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 06:49:07
ヘッドランプ、フォグランプLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/08 06:47:34

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
N BOX customからの、乗り換えです。 宜しくお願いします(^^)v
ダイハツ ミラココア Coco太郎 (ダイハツ ミラココア)
嫁の車です。 諸事情で、1度削除してました(^_^;) こっちで出掛ける方が多いので、 ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
娘が、いつの間にかN oneを手放してました。
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
前に乗ってた、スパークです。車検が来たのでN-boxに変えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation