• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! eS4 meeting ガイドブック・・・超大作

デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! eS4 meeting ガイドブック・・・超大作 ・・・・もうそろそろ 出尽くしだよね~(笑

プロローグ

初のeS4ミーティング
みなさんレポに力が注がれてますね~
でも、あまりに多い為、埋もれてしまうかとも・・・・
お節介ではありますが少し整理してみようと思います
        (お友達の皆様、事後承諾と言うことでwwww)

       目次
 
第1章 【喜びの雄叫び】   P1 P2 P3 P4 P5 P6 P7 P8 P9 P10

第2章 【人生えろえろ】   P11 P12 P13 P14 P15 

第3章 【駆け抜ける歓び】  P16 P17 P18 P19 P20 P21

第4章 【逝った気持ちに】  P22 P23 P24 P25 P26 P27

第5章 【足元拝見】     P28 P29 P30 P31 P32 P33

第6章 【コマ送り】     P34

第7章 【動かしてみよう】  P35 P36 P37 NEW

第8章 【全身露出】     P38 P39 P40 P41 P42 P43 P44 P45 P46 P47 P48 P49                         P50 P51 P52 P53 

第9章 【弄ってみよう】   P54 P55 P56 P57 P58 P59 P60 P61 P62

第10章 【文鎮は何処】   P63 P64 P65 P66

第11章 【宴の後に】    P67 P68 P69 P70 P71

第12章 【炸裂恨み節】   P72 P73 P74 P75 P76 P77 P78 P79

あとがき                  
如何だったでしょうか? 非常に見やすく分別出来たと自負しております(笑
まだまだ沢山の画像がUPされておりますが、流石にお友達でない方々から勝手にパクるわけにも逝かず、ちょっと偏った内容ですが、ご容赦下さいませ。
もし、「このブログも加えてよ」なんて暖かいお申し出は 随時受け付けま~す♪
                                             希望小売価格 1樋口

って 奉仕の精神のような書き方をしておりますが
ただ単に 私がレポ提出で大幅に出遅れたんで苦肉の策で御座います(冷や汗っ

なんか、楽するつもりが大仕事 
・・・・・・ めっちゃ手抜きなのにね~(自爆

           でわまた GWと秋にお会いしましょう 【付録】 P80 P81 (爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/22 01:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

リアクターは燃費改善に効くとの見解 ...
トムイグさん

2回目の車検、早めに受けます👍
ぐんそ~さん

AGを探すぞ📙
chishiruさん

この記事へのコメント

2007年4月22日 1:09
お疲れ様です^^;

行けなかった私にとっては大変助かる内容でした♪しかし、、、目次だけ読んでいるだけでも笑えます(爆
コメントへの返答
2007年4月22日 13:30
先週はマジ忙しくって、夜は飲んじゃってるし(笑
気がついたら大量のレポがUPされてて
今更出しても被っちゃうな~ なんて(言訳爆

今後も増えるかもですんで、またチェックしてね♪
2007年4月22日 1:40
全ページ見ましたぁ!!!
疲れた(笑)

知らない所でパサ載せて貰えてて嬉しかったです♪

第12章 【炸裂恨み節】が大好きです(爆)
コメントへの返答
2007年4月22日 13:35
お疲れさま コジさん(笑
P81まで何分掛かった??????
コメまで読んでたら強烈そうだよね~(爆

コジパサはそこらじゅうで見掛けたよ!
って 言う私も結構撮ったし、DPEが新鮮♪

う~ん 第12章に出演された方々の心境を考えると
・・・・・・(複雑爆
2007年4月22日 1:54
見たいけど・・・

今日は寝ますZZZ・・・
コメントへの返答
2007年4月22日 13:40
見たいでしょっ! 早く見なきゃっ!

寝てる場合じゃな~い 
って 帰ったばっかか? 夜遊びお疲れ様(笑
2007年4月22日 2:03
P67に抗議!(自爆
コメントへの返答
2007年4月22日 13:41
却下! (誤爆
2007年4月22日 2:54
オイラも見たいけど寝ま素・・・爆)

明日にでもじっっくりと・・・。
コメントへの返答
2007年4月22日 13:44
ちゃんと見てよん♪ Pちゃん

構想2時間  作業に2時間掛けたんだからっ(自爆
2007年4月22日 3:12
人差し指が攣りました・・・(爆
コメントへの返答
2007年4月22日 13:49
私もっ(笑
1Pあたり 作業に10回はクリックしてるんだから

×81 =  腱鞘炎 (自爆
2007年4月22日 5:14
すいません、帰って全部見ます。(汗)
コメントへの返答
2007年4月22日 13:51
感想は原稿用紙 3枚でねっ!
1枚に1字 って言うのはナシだかんね(爆
2007年4月22日 8:13
お疲れ様です。

現場にいたのに初めてみる車ありましたが(爆

助かりました。
コメントへの返答
2007年4月22日 13:57
いえいえ 出遅れたもんで(爆

ボランティア活動に一所懸命だったからですよん

P81に載させて頂きましたが、、、
【付録】じゃ不味かったですかね~(ゴメン
2007年4月22日 10:09
スゲ~~~!!

今回はUPが多すぎて
リンク集作成は断念してましたが、、
完璧ですっ
特に【11章】と【12章】がシュールです(笑

早速パクリますっ(爆
コメントへの返答
2007年4月22日 14:03
そうだろっ!!

ね~ 凄い数 こんな事はめったにない(笑
デジイチ効果かっ?(変態爆
これで BMW&MBのお友達が多ければ完璧だったんですけどね~

【11章】と【12章】は要ですからっ(激爆
パクるの速え~~~~~(笑
2007年4月22日 10:28
これは…
完璧なガイドブックです♪
色んな意味で見ごたえバツグン(素

特集号なんていりません!!
コメントへの返答
2007年4月22日 14:13
有難う御座います♪

でもね~、、、、、、、、
そんなつもりで始めたわけでわっ
探してったら、凄い数になっちゃって(笑

雑誌の特集よりも内容は濃いでしょうね~
ほんとはもう少し充実させたいんです 
ここまで来たら  偏ってるもんで(爆
2007年4月22日 10:52
お疲れ様でした。
まとめ方と目次のネーミングが秀逸ですな。
恨み節が…(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 15:41
いえいえ自業自得なんで(苦笑
有難うございま~す BM少なくてゴメンね~
・・・載せた私が恨まれそうだ!(汗っ

そうそう 載せる予定でいた鯱さんが消えた(謎
2007年4月22日 11:30
おはよう御座います(^^)

P79全て見させて頂きました(笑) ただただ御苦労様です!! 大変な作業でしたね(笑)
コメントへの返答
2007年4月22日 15:02
いらっしゃいませBさん♪
時々お邪魔してます、アリストも強烈でしたけど、CLSもお洒落ですねっ

全ページ読破 有難うございま~す(笑
皆さんの繋がりにも貢献出来た?かとも(自爆
こんな、自爆ブログですけど またお立ち寄り下さいませ(感謝
2007年4月22日 11:41
なるほど、こぉー来たかっ?!(笑
コメントへの返答
2007年4月22日 15:05
どうだっ! (笑
知恵がない時は体力で補わんとねっ(自爆
2007年4月22日 15:19
いつもながらアイデアに脱帽です。
構成・放送作家とかに転職希望!
コメントへの返答
2007年4月23日 9:18
ははっ 17日に真っ直ぐ帰宅出来なかった段階で
「飛ばし作戦」は脳裏に浮かびましたが(笑
いや 最後まで勤め上げます!
って 会社からコメ返してるようじゃ クビ鴨(自爆
2007年4月22日 18:56
み~なさんスゲ~!!

勉強になりま~すっ!!
コメントへの返答
2007年4月23日 9:44
気力と体力! (笑

シノハラさんも是非 笑えるヤツをっ♪
でも 自虐ネタは金かかるんでご注意をっ!(自爆
2007年4月22日 19:16
コレは凄いデス!
この素晴らしさはブログの1記事の域を軽く超えています。
恐れ入りました。
コメントへの返答
2007年4月23日 10:33
あっ 有難う御座います♪
そんなに言われると永久保存版にしちゃいますよ
何方かがみんカラ止めちゃうと消えちゃうのが難点ですけど(笑

デジイチも持ってないし、動画編集するスキルもないし 要は何にも無いんです 私っ(哀
2007年4月22日 20:51
いや、発想が素晴らしい。(爆
ゆっくり見~ようっと。
皆さんの所に足跡がいっぱいですな。(更爆
コメントへの返答
2007年4月23日 11:05
ついつい 天邪鬼な事をっ(笑
じっくりコメまでお願いします~
お~ 皆様のPVに貢献してる訳ですね!

特に広島の御方! (爆
2007年4月22日 22:06
凄っ!
自分のところにもリンクが・・・・
こんなにリンク張るのさぞ大変だったでしょう。(笑)
お疲れ様でした。m(_ _)m
コメントへの返答
2007年4月23日 11:10
どもっ!
はい 専属カメラマンとして沢山UP頂いてるし
やり始めたら途中で切れなくなっちゃって(笑
またお願いしますねっ♪
2007年4月22日 22:56
超大作、お疲れ様です^^
ほんとに、超大変だったのでわ^^;;

み~なさんのこのページ、お気に入りに登録しときます♪
コメントへの返答
2007年4月23日 11:14
とんでもないです~~~
う~ん 途中で作業を止められなかったのが(疲笑

ざ~っす
これから増えるのはNEWで追加しときますね~♪♪

2007年4月23日 0:08
はじめましてts4と申しますm(_ _)m
eS4ミーティングの雰囲気を味わいたくてあちらこちらのぞいていたのですがみ~なさんの文才と皆さんのレポに笑い転げてしまいました!
これからもブログ楽しみに拝見させて頂きます!
コメントへの返答
2007年4月23日 12:00
いらっしゃいませ~ts4さん♪
ここまで喜んで頂けると、作業の疲れも吹っ飛びます

それにしても ts4さん男前ですね~♪
私も一昨年の秋に全く同じ計画を練っていたんですが
1回目はF4本での値段の折り合いがつかなくて挫折
その後 スパイダーのかな?光物系のは見つけたんですが、当然の如く通常の4本セット(笑
リアの使い道が判らず(爆)挫折

その段階で この案は消滅しました(爆

その時に計ったら 確か10.4だったと記憶してます

話は逸れましたが(笑) 
またチョクチョク遊びに来て下さ~い♪
2007年4月23日 11:12
お疲れ様です。とりあえず流し読みしました^^;
歓喜→恨み節って僕の気持ちの↑↓が・・・情緒不安定みたいだ(自爆)
コメントへの返答
2007年4月23日 12:23
ダメだってばリーダー 流しちゃっ(笑
う~ん ノーコメント ♪
一応 トランキライザーでも送りましょうか?(爆
2007年4月23日 11:54
ありえないPV数とびっくりする足跡が♪

またリンクお願いしま~す!
コメントへの返答
2007年4月23日 12:31
ん? 2000でも超えたっ? (驚

は~い♪ 内容の濃いブログUPお願いしま~す♪
2007年4月23日 20:55
見終わりました。
編集乙でした。

何故か、、、僕の事?(6個↑)が書かれてるような。。。(汗)
PVアップ有難う御座います。(爆)

すいません、コメ増やしてしまいました。。(滝汗)
コメントへの返答
2007年4月24日 16:04
ご苦労様です~♪
いえいえ どってことありませんよ~♪

だって~ いつも欲しがってるじゃないの(笑
良く知らないけど、なんか良いことあるの?
ステカ以外にっ(謎

チャットじゃなければ、幾らでも増やして結構よん
2007年4月23日 21:49
スバラシゎぁ━━.+゚ヽ(*ゝω・*)ノ.+゚━━レヽ!!

こんなところにもささやく男女が!!
嫁の顔がアホってますが・・・(爆)
コメントへの返答
2007年4月24日 16:11
蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾蟻蛾

そうなんです 【愛】を感じますね~♪
って もう仲直りした? うちは・・・まだ(自爆

プロフィール

「@CoCo☆ロビン 誕生日おめでとう🎶 久しく会ってないけど元気そうでなにより(^_^)」
何シテル?   01/31 20:58
崖下のA6は少数派? A6はある程度完成しましたんで 今度はGT3RSを崖下に、、、、、 そして 912の方はひな壇に、、、、 転落?記録をのんびりとス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

‘金持ち父さん‘に物申す! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/27 22:56:05
S/RS/R Gathering開催します(9/28) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 21:58:15
凹んでいますが頑張っています。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 11:48:02

愛車一覧

ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
きっと選ぶ事はないだろうな〜 ってずっと思っていたカイエン 乗ると凄くイイ車 ね A6ち ...
ポルシェ 911 ポルシェ 911
この車でも弄らずにいられない~   変な感じになっちゃっても許してね(笑
ポルシェ 912 ポルシェ 912
912 初期型 GETです 今のところオリジナルが一番美しいと思ってます 将来はわか ...
フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
00モデルの貴重な白です 国内に何台くらい入ったんでしょうね、5台? 先週、名義変更が ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation