本日は恥ずかしながらワタクシの誕生日です。4○歳になりました>_< 人生の丁度半分位でしょうか? さて今日の予定は……
誰もいましぇーん(>.<)
お嬢はスイミングのディズニーランドツアー、奥様は育成会のお仕事~(@_@)
うっふっふ(☆。☆)…計画通り
急いで僕ちゃんとデリカに乗り込み誕生日プレゼント取りにDラーへ出発ヾ(^^ )
営業さん笑顔で来てますよーと

箱でか(゚o゚;
そして……

誕生日の手術~
ドキドキです(゚Д゚)
ばれないかなぁ~

そして夕方から奥様と合流~
焼き肉だと飲み過ぎちゃうので、久しぶりにとんかつです。唐辛子味噌が挟んである、激うまカツ!
僕ちゃんがお歌のプレゼントをくれました(^_^)
そして最後に~

ディズニーから帰ってきたお嬢から頂きました(^o^)嫁さんとのペアストラップ~
スイミングのツアーとはいえ、友達と二人で行動するとは、大きくなったなぁ(≧◇≦)
今日は大荒れ天気のはずが、ディズニーは雨降らなかったらしいです。お嬢持ってるな~
さてと、明日からまたお仕事頑張ります☆彡
Posted at 2013/11/10 21:03:51 | |
トラックバック(0) | 日記