鷹目マッチョのブログ一覧

2019年07月28日 イイね!

栃木ツーリング part2

栃木ツーリング part2栃木(那須方面)ツーリングの2日目❗️

旅館で朝食と朝風呂を済ませて、最初に向かう行き先は峠の茶屋という所🎵 結構標高の高い位置にあるんで眺めは壮観✨でもこの日も天気が微妙で雨が降ったり止んだり💨
そのせいか駐車場が空いてて、全員綺麗に並べれたから雨が上がった瞬間にパシャリ📸

景色は良かったけど、皆さんの車しか撮ってなかった😜笑

次に向かったのが駒止の滝❗️
ここも霧で、薄っすらとしか見えなかったけど晴れ間を狙って撮ったら奇跡的な一枚が😳

蜻蛉が横切る瞬間とシャッタータイミングが重なって写り込んじゃった😇タイミング良いのか悪いのか(笑)

気を取り直してもう一枚📷

少し霧が薄れてきたからパシャリ📸

霧が意外と幻想的な雰囲気を醸し出してる✌️晴れてる時も見たかったけど、天気次第だから仕方ないか💨

次の目的地は深山ダム😌
ここに来た辺りから天気も良くなって来た✌️そしてここでも皆仲良くパシャリ📸

ここから歩いてダムまで向かいました👍
このダムも結構大きいから眺めは圧巻です✨

ナンバー隠しいらず(笑)
戻る途中で柵が良い仕事してくれてたから撮ってみた😁

いい時間なったから昼食の場所へ・・・と思いきや、途中で寄り道😗当初予定にはなかったけど、隊長が道中見付けて気になったから寄ってみたそう💡こういう気になったから寄ったというような感じもまた良いですね😆

ここにも吊橋が😳

橋の上から📷

こう見ると前日行った吊橋よりかは規模はそんなでもないな🤔でも結構揺れたけど💨

川の近くまで行きました😆

水が綺麗で冷たくて気持ちいい✨水着持って来て泳ぎたかったなあ😝笑

自然豊かで空気が美味しいし、たっぷりマイナスイオンで癒されました☺️
ただ、突然過ぎてなんてとこだったか忘れちゃった😇笑

昼食する場所はSLランドミュージアムに隣接するレストラン蒸気機関車🍴

こんな感じでミニチュアのSLが料理を運んで来てくれます🤗
細かい所まで凝ってるなあと感心してました✨

いよいようちらのいる席へ料理が運ばれて来ました👍

料理は後ろに連結してる客席車両から取り出します✌️
子供の喜ぶサービスですね😄

手前が俺が注文した蒸気焼というやつ🤤
鉄板で野菜と牛肉を焼いて、タレを付けて頂きました🥰めっちゃ美味しかった🎶
他にも色々メニューあったからまた来る機会あれば他の頼んでみたい😆

昼食を済ませて、隣のSLランドへ🎵

ミニチュアの列車が走ってました✨

なかなか規模が大きかった😳

列車の走る時間が決まってるらしく、それ以外の時間は100円入れると指定した列車が走り出します😌

外に出た時に撮ってみた✌️

旅の締めくくりに、那須クラシックカー博物館へ✌️SLランドから近かったし、天気も良くなったから皆仲良く歩いて行く事に😁

館内に入るやいなや、いきなり凄い車がお出迎え✨

ほぼ外車ばっかだったけど、ノスタルジックな雰囲気でここもタイムスリップしたような感覚でした😌

試乗出来る車も何台かありました🎶

2階から館内の様子を💡
小じんまりとしてて所狭しと車が並べられてるような印象😌

カルソニックスカイラインGT-R☺️
パッと見、写真に見えるでしょ⁉️実はこれイラストレーターさんが描かれた絵なんです😳これはマジ凄過ぎる‼️✨

奥にはマッハ5が❗️カッコイイ🤗✨
でもよく見るとはりぼてだったのは内緒で🤫笑

ここで少し皆さんと駄弁ったりして、いい時間なったからSLランドへそれぞれの車を取りに戻りました😌
そしてお開きになり、こうきさんと俺は愛知と富山だから距離あるし先にお見送りして頂きました✨やっぱ皆に見られながら運転するの気分良いけど緊張するね😝

皆さんと2日間一緒に行動して、初対面でもとても仲良くして頂いて、お会い出来て本当に光栄だと思ってます✨
始まりはお出迎えで終わりはお見送りで最後までこんなに優しくして頂いて嬉しいです😊
そしてお誘い頂いたまっつん隊長には、言葉では伝え切れないくらい感謝してます🤗こんな素晴らしいメンバーの方々とお会いする機会を設けて頂いてありがとうございました😆🎶また予定合えば是非参加させて下さい✌️

改めて車の人を繋ぐ力って凄いなあと実感した2日間でした😌
最後に参加されたメンバーの方々のお車をご紹介させて頂きます🎵

まずはチーム代表 まっつん隊長のVAG🚘

こうき@スバルさんのBRZ🚘

ざき555さんのレプリカGDB🚘

Stig@GVBさんのGVB🚘

ミジュ☆さんのGVF🚘

Shimachu555さんのBRZ🚘

そして我が愛車のGDB🚘

ツーリング参加された皆様、お疲れ様でした❗️また、色々とお世話になり、楽しい時間をありがとうございました‼️
またお会いした際はよろしくお願い致します😌✨
Posted at 2019/07/30 13:20:27 | コメント(2) | トラックバック(0)

「串パーティ🤩✨」
鷹目マッチョと申します! HNの通り鷹目インプレッサに乗っております♪ 今までスポーツカーしか乗った事ないくらいスポーツカーが大好きです☆ これまでの...

<< 2019/7 >>

2023秋の放浪旅 Days.6 観光列車雪月花をゲット!
2023/12/08 12:35:03
深夜の撮影会と試乗会
2023/06/08 14:12:08
マッチョさん神奈川に来たる(*^^*)
2021/12/09 07:20:59

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル・インプレッサWRX STIに乗っています✨ 初のターボ車で、スバル特有のボクサ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
初マイカー 以前は父親のセカンドカーを借りて乗ってたので実質マイカーではありませんでし ...