気づけば今年ももうわずか。仕事が変わってからは正月休みも全然短いです。元旦と2日しか休みがありません(;´Д`)
まぁおかげで平日休みがとれますが世間は休みに入ってるところがおおく、道路は全体的に混んでますねぇ。
今日はア〇ガレのとある店舗でサーキット遊びには面白そうなハイグリップ系タイヤを見つけたので実物確認に昼から外出。
ただ実物は予想以上に溝がなかったので走行会一回ポッキリで遊ぶには充分ですが、そもそも265幅を8.5Jに組むのもどうかと思ったので検討。
265履かせるならホイールも9.5J位は欲しくなりますね~
ただ052であの値段ならお試しとしては破格だったんですけどねぇ(;´Д`)
ただ、店内ぶらっと見てたらVA系の前期用STIフロントリップを発見。別売のスカートリップまでついてる始末。
お値段はそこそこしましたが、せっかくだし仮当てだけでも~と軽く合わせてみたら・・・

段差を気にしないといけない車高にはなりますが、やっぱカッコイイなぁ。とw
自分のWRXは中古で買った際リアは純正エアロスプラッシュがついててフロントは何もナシだったんでリップをSTIか汎用のEZリップとか付けようか考えてたので良い出物だったんですよね。
車高がその分下がるとは聞いてましたが実物見ないと分からないし、見れば見るほど欲しくなるし・・・
純正穴にプラス何箇所か穴開けすれば付けれるので結局お買い上げしてしまいました(;´Д`)
車高の高さ的にスカートリップ分は要らない気もしましたが、下側擦った際の緩衝材にもなってくれるのは魅力的かな?
ともあれ、次の休みはこれ付けますかね~
Posted at 2021/12/29 23:38:28 | |
トラックバック(0) |
日々の戯言 | 日記