• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月03日

兵庫のオフが告知されましたょ (^^)/

暑い言うたら罰金や❗
なんて言っても誰も守ってくれません (^o^;)
もちろん罰金の事は無視されています
(^^)


なんかねぇ~

最近、テンション低めの上 みんカラ放置ぎみなBinでございます。

元気出さなあかんね~
(暑さには強いはずなんですが (^^;)

なんて思ったので、善は急げ🚄💨

日曜日の早朝にお山に上がって来ました🎵



微妙な時間帯でしたが、法令遵守は大切です。



豪雨災害による通行止めがあったり、路面に砂が浮いてたりしましたが、西から上がって、再度山へ
リフレッシュドライビング~ (^^)

お山を走ると機械式ブースト計のレンズが曇って来ます。
バキュームホースから、侵入して来るんだろうなぁ



街乗り状態になると、いつの間にかクリアになってるんですが ・・・ (^o^;)


午後からは、リア友さんファミリーの皆さんとアウトドアで、又又リフレッシュさせて頂きました 🎵🎵





さてさて、本題です。

カプチーノ兵庫県オフ会が告知されてました。

8月30日(日) 10時~12時頃
三木ホースランドパーク ミオの森駐車場
(Googleの地図上では、ふるさとうまいもの館 で検索して下さい)

11時頃に自己紹介タイムがある意外は、うだうだ話がメインのゆる~いオフ会です。

注意事項として
一般の方々も利用される公共の駐車場ですので、迷惑行為等は厳禁です。
混雑状況等により、開催場所変更の可能性があります。

協力事項として
飲料等の購入にご協力くださ~い

との事です。


カプチーノ好きの皆さ~ん

日射しの厳しい季節ですが、宜しくお願い致します。

熱中症対策もお忘れの無いように (^^)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/03 16:31:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

快適な仮眠のためにカーペットを敷く
SELFSERVICEさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

千本松牧場へ💨
ken-RX500hさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

2024年5月の平均燃費
syuwatchさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2015年8月3日 16:41
参加予定デス!(;`_´)ゞビシッ!笑

よろしくお願いしま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2015年8月3日 20:03
参加予定表明 ありがとうございます (^o^)

私もビシッと参加しなくては (^^)
2015年8月3日 17:12
再度山いいですねぇ♪
そこの駐車場が懐かしいです(*´∀`)

いつものごとく、仕事の都合がまだわかりませんが参加の予定です(^^;)
久しぶりに皆さんにお会いしたいですね(^^)
コメントへの返答
2015年8月3日 20:09
たまには神戸のお山もいいもんでした。

都合が付きそうでしたら宜しくお願い致しますね。
でもご無理の無いように (^^)
2015年8月3日 20:08
再度山なつ!、!センターラインに
キャッツアイが出来る前は毎週行っとったわ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2015年8月3日 20:21
あはっ
私も、かなり久しぶりの再度山でした🎵

お車よりチャリンコの方が元気だったのは、ここだけの話です(^o^;)
2015年8月3日 21:35
初参加の予定なんで元気になっといてくださいよ(笑)(^o^)丿
コメントへの返答
2015年8月4日 6:29
おぉ~
遠路から参加予定表明ありがとうございます
\(^o^)/
よ~し 元気出すぞ~ ✌
2015年8月4日 19:46
ご無沙汰です。

先日、車検+エアコン修理に出して代車生活です。

間に合えば、マウント類一新したmyカプチで参加します。
コメントへの返答
2015年8月4日 20:12
こちらこそご無沙汰でございます。

車検&エアコン修理はしゃーないとして
(私も済ましたので)

おぉ~
マウント類の交換 いいなぁ~✨
めっちゃうらやましいです (^o^)

兵庫県オフ なんとかなりそうでしたら、宜しくお願いしますね

でも無理の無いように・・・(^^)


2015年8月4日 20:36
初参加させてもらいます|ω・)و ̑̑༉
コメントへの返答
2015年8月4日 21:06
初めまして

おぉ~
遠路参加表明ありがとうございます。(^o^)

お逢い出来る事を楽しみにしていますね。

道中ご安全に (^^)
2015年8月4日 21:17
ワタスも参加するかもしれねっす。


燃料計と水温計の調整とリップの修理出来たら、ですが。。。(・・;)
コメントへの返答
2015年8月4日 21:38
なんとまぁ
燃料計と水温計の調整 + リップ修理 とは・・・ (^^;

なんかハードル高そうに思いますが、クリア出来た暁には、宜しくお願い致しますね (^^)

でも、無理したらあきませんでぇ~ (^^)
2015年8月6日 12:37
さぁ、さしぶりにエンジン廻そう。
コメントへの返答
2015年8月6日 12:45
ぶるんと一発 (^^)

夏眠から目覚めさせてくださいませ (^o^)
2015年8月15日 19:57
何人ぐらいきますか?
コメントへの返答
2015年8月15日 20:21
う~ん
何とも言えませんが
15~20名(台)
位でしょうか?

2015年8月16日 2:41
まじですか|ω・)و ̑̑༉
楽しみにしてます(✽´ཫ`✽)
コメントへの返答
2015年8月16日 8:54
夏休み最終日曜日なので、家族サービス等で、もう少し少ないかもしれません。(^^;

遠路お気をつけてお越しくださいませ (^^)

プロフィール

「第5日曜日 http://cvw.jp/b/1853079/43530357/
何シテル?   12/09 21:05
車好きのオヤジです。 宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブーストコントローラー EVC-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/23 21:53:04
セクスィー(*^^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 05:31:44
AZ-1 エンジン降ろし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 03:52:02

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンはじめました
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
たまたまのご縁で私の所にやって来ました。 今頃になって、カプチーノの魅力(魔力)に取りつ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation