出張報告 






強化燃ポン+コレクタータンクと強化ブローオフ取り付け
GDB・A型インプは、十勝SWのCMコース3コーナー目を曲がった所で燃料が半タンク以上ないと、燃料が吸えない事による息付きが発生するため、常に燃料を多めの状態で走らないといけませんでした。


インプレッサ ダイアグ調べてみた
サーキット準備 NOT万端
昨日、セミワンオフのフロントパイプ+マフラーを装着してもらったインプ君を取りに行きました。 




サーキット準備万端 

|
オイルフィラーキャップ(エンドキャップ)Oリング交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/25 10:25:05 |
![]() |
|
KTC / 京都機械工具 タイヤストーンリムーバーAH3 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/15 20:34:30 |
![]() |
|
デイライトのコーディング カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/15 06:32:41 |
![]() |
![]() |
クロウン (トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド) インプを売った同じ地域の方から、クラウンを引き継ぎました。 10年、15万kmオーバー ... |
![]() |
黒赤ボクスターS (ポルシェ 718 ボクスター) ポルシェ自体は10年以上前から興味があり、令和3年5月にサーキットで一緒に走った母親と同 ... |
![]() |
トヨタ ソアラ 20ソアラ好きで、この車両で5代目になります。 【 JZZ21 】 昭和63年式 1 ... |
![]() |
ポルシェじゃなくてポルテ (トヨタ ポルテ) ファミリーカーで、通勤・買い物に使用します。 しかし、社用車で出張先へ直行直帰することが ... |