• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月16日

遂に、、、

遂に、、、 皆様お久しぶりでございます!

ルミオン弄ってイベント行ってたのが、もう8年前😂

子供が出来て弄ることはやめて普通に乗ってましたが、、、

オールペンもして、オーディオもして、このまま廃車まで乗ろうと思ってたのですが子供が3人になり、ルミオンでは狭いのでなくなく乗り換えを決めました( ˶ー̀֊ー́ )੭"

で、何に乗るかーって所で、子供が大きくなるまで必要になるから、中古で乗り回すよりは、新車を選ぼうと思い、新型VOXYがその時スパイショットが出てた時期で、何あの顔?大好き♡状態で、友達がトヨタで営業してたので見積もり貰いに行くことに🥺

話を聞いてたら予約当日に予約しても1年くらいかかるかも言われて、んーーーー、1年かー。1年ならセレナも新型出るの待ってみるかなーとゆう事で待つことにしました。

そして、新型セレナのスパイショットが出た時、微妙、、、と思っちゃってVOXYをと思ったら、2年くらいかかるかもとなって、どうしよどうしよーなってたんですけど、何回か見るうちにセレナの顔が気に入ってました😂😂😂

とゆう事で、セレナ購入することに決めました😂

予約当日の日に予約してから1年、、、

最初は5月や9月や言われてたのに伸びて伸びてやっと、、、




車屋さんの方に入ってきました!!😭

で、自分で作業した分だけ安くしてくれるとゆうことでバラせる所はバラシ始めました👏





全ての箇所がめちゃめちゃ固くて、怖い😭

セレナ先輩型の整備手帳を見ながら色々取り付けていこうと思います😊

これからガッツリいじることはしないと思いますが、ちまちましていこうと思うので、皆さんまたよろしくお願いします。(*´︶`*)ノ


ブログ一覧
Posted at 2024/02/16 21:24:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

乗ったことのある人しか分からない素 ...
bello-pocoさん

試乗しましたー!クラウンスポーツ!
りょう@さいたまさん

VOXY の走行が1万キロ
ユイのパパさん

VOXYを本気で考えだした
tetopon7さん

ヴォクシーも遂に2年乗ったかぁ😅
橋本道場長さん

新型アルファード
H.I.R.Oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「同じようにのけてたのにな〜、、、全然取れなく、なんなら割れてもた🥺ちゅら」
何シテル?   02/25 10:32
あるみんです。 カローラルミオン乗ってましたが、子供が3人になったので、セレナを購入することになりました。 ルミオンの時の経験を活かし弄る時はdiyでこなす...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フロアマットのプラスファン ミニバン用 バケットマット 3D 立体マット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 23:12:19
脱プラ❗️ww 内装アルカンターラ調スエード化 第一弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:49:25
脱プラ❗️ww 内装アルカンターラ調スエード化 第ニ弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 20:46:54

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2023年2月24日、セレナ注文しました。納車予定は11月らしいが、入ってこなかったor ...
トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
4月24に納車されました!皆さんみたいにドレスアップできるよう頑張っていきます。よろしく ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation