• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

LEXUS オーナーズ ミーティング in ラグーナ蒲郡

LEXUS オーナーズ ミーティング in ラグーナ蒲郡 LEXUS オーナーズ ミーティング in ラグーナ蒲郡に行ってきました。

幹事・スタッフの皆様、参加された皆様、お疲れ様でした。

おかげさまで今年も楽しく過ごせました。



今年はRXの数も増え、たくさん刺激を受けてしまいました(汗)

ひさしぶりにお会いできた方、はじめてお会いした方、今後もよろしくお願いします。


行きは3.5時間、帰りは6時間(涙)

今日はとりあえず寝ます。

レポート?はいつか作ると思います♪


 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 00:10:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

この記事へのコメント

2010年9月20日 0:43
今日は?、昨日はお疲れ様でした!

久しぶりに、お会い出来てうれしかったです♪

ひよ子、ごちそうさまでした。只今寝る前に頂いています(美味し)!!
コメントへの返答
2010年9月20日 20:41
こんばんは。

お疲れ様でした。

ボクもお会いできうれしかったです。

また秘密基地にも行きたいと思っていますので、その際はよろしくお願いします。
2010年9月20日 0:43
こんばんは

今日はオフ会参加お疲れ様でした♪
私も あのあと沼津までいどうしました(苦笑)

良いネタ仕入れたら ご連絡しますね。
コメントへの返答
2010年9月20日 20:42
こんばんは。

お疲れ様でした。

仕事が忙しいと聞いていたのですが、元気そうで良かったです。

2ndバージョンも楽しみにしてますね♪
2010年9月20日 1:22
今日はお疲れ様~^^

ひよこ、ご馳走様でした~

美味しく頂きました^^

帰りは6時間と疲れた中大変だったみたいですね!

でも何事もなく帰還されたみたいで何よりです。

コメントへの返答
2010年9月20日 20:43
こんばんは。

お疲れ様でした。

帰りは交通量が多く走りにくかったです。

その後の40Km近い渋滞にはまいりました(涙)

でも、楽しかったので大丈夫でした。

またよろしくお願いします。
2010年9月20日 7:40
おはようございます。
昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです♪

ちなみに私は…行きは5時間♪帰りは4時間でした(^_-)-☆(爆)
コメントへの返答
2010年9月20日 20:44
こんばんは。お疲れ様でした。

昨日は、rexさん彼女さんにお会いでき楽しかったです。

またお会いしましょう。

来年といわず、今年にでも(笑)

お待ちしております。
2010年9月20日 10:10
おはようございまーす晴れ

昨日は遅くまでお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)
帰りの6時間もお疲れ様でしたn(_ _)n

じゃんけん大会ホントに勝たなくてよかった
です(笑)あせあせ(飛び散る汗)ジミー大西みたいなおっちゃんに
叱られるところでしたよ(焦)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年9月20日 20:44
こんばんは。

お疲れ様でした。

ジャンケン大会残念でしたね。

めっちゃ期待していたのですが(笑)

奥様に内緒で、どんどんイジっちゃってください。
2010年9月20日 11:12
おはようございます手(パー)

昨日はプチ試乗ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

見事exclamation&question3割引ゲットしたんですけど

装着はいつになるか・・・ウッシッシ
コメントへの返答
2010年9月20日 20:47
こんばんは。お疲れ様でした。

短い時間でしたが、スルガサウンドは少し分かって頂けたと思います。

割引券をお持ちして来られるのを楽しみにしております。

イジリもカッコ良かったです。
2010年9月20日 13:29
こんにちは(^^)

全国オフお疲れ様でした♪

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!

無事に帰宅され何よりです。

また、どこかでお会い出来たら嬉しいです!
コメントへの返答
2010年9月20日 20:48
こんばんは。お疲れ様でした。

ひさしぶりにお会いできてうれしかったです。

帰宅時間はかかりましたが、楽しい一日でした。

またお会いしましょう♪
2010年9月20日 18:33
こんばんは。

昨日はお世話になりました。
ありがとうございました。

同じRX350ver.S乗りのmatsuさんはMyRXが納車される前から
気になってました!

お会いできてとっても嬉しかったです!

またどこかのオフ会でお会いできることを楽しみにしてます!

コメントへの返答
2010年9月20日 20:49
こんばんは。お疲れ様でした。

稀少なRX350S乗りとして、よろしくお願いします。

楽しいことは、時間が経つのが早いですよね(涙)

またお会いできる日を楽しみにしております。
2010年9月20日 22:22
こんばんは。

お疲れ様です。
帰りは大変だった様ですね。
次回は日程を調整して参加出来るようにしたいです。
コメントへの返答
2010年9月20日 22:24
こんばんは。
お疲れ様です。

RXの方で、cipher_civaさんのLEDリングが気になっている方がいらっしゃいましたよ。

ボクも気になってますが♪

次回は参加できると良いですね。
2010年9月20日 23:45
昨日はお疲れ様でした。

お話できて嬉しかったです。

今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年9月23日 13:28
こんにちは。

お疲れ様でした。

昨年より、お話ができてうれしかったです。

いろいろ大変だと思いますが、元気が出るように祈ってます。

またよろしくお願いします。

プロフィール

「眠いzzz」
何シテル?   01/20 12:32
LEXUS RX270に乗っています。 その前はLEXUS RX350S/IS250Sでした。 ホームページはこちらです。 http://www.ab.c...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BMW(純正) エアバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/25 19:09:28

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
2009/03/29に納車されました。
日産 スカイライン 日産 スカイライン
初めての愛車です。 直列6気筒の気持ち良いエンジンでした。 2度、クラッシュし手放すこと ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
2000/04~2001/03の11ヶ月所有してました。 2001/01結婚、2000/ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2001/03~2003/03の2年間所有してました。 初めてのAT車だったのですが、M ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation