• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月23日

誰ですか?

誰ですか? 普段は全く観ないのに
今朝何の気なしにPVレポート見てみると・・・

ココ最近すごい数のPV。

なんでだ? 
何も記事アップしてないのに??

しかも、私の古いパーツレビューや整備手帳、
更には古いブログまで、めいっぱい私の過去を
見てくださってるかたがおられる様子。


はは~ん、わかったぞ、 ty2ty16マニアだな(笑




というのは冗談だけど

いつもお越しいただいて感謝しています。
ブログ一覧 | みんカラ関係 | 日記
Posted at 2012/05/23 09:57:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

この記事へのコメント

2012年5月23日 11:35
ほら、オフ会近いから色々と参考になるんですよこれが…

だって、マニアックだし(笑)
コメントへの返答
2012年5月23日 11:51
こんにちはVagabondさん。
いつもコメント有難うございます。

あ、マニアック?
それは、最近ようやくわかって来たんです。

でも、完全ノーマル車だし、
いぢりじゃなく整備なので、
あんまり参考にならんと思うんですけどね?


2012年5月23日 17:40
ストーカーかもな。。。

もしくは北の諜報活動か。

コメントへの返答
2012年5月23日 19:34
((((;゚;Д;゚;))))ガクガクブルブル

将軍様が!?

2012年5月23日 19:34
そのマニアファンの一人です!笑

ふつうに yahooとかで検索してても 
自然とたどりつくんですw

コメントへの返答
2012年5月23日 21:40
こんばんはあんぱちさん。

あら、マニアな方がこちらにいらしたんですね。

検索って何をキーワードに検索されてるんだろう?



自分自身に興味心身です^^
2012年5月24日 1:03
だってtyさんの整備手帳はメンテナンスのバイブル
みたいなものですもの^^

少しお休みしている間に、新規登録された方々が
「なんだか凄い人がいる・・・」 っと注目しているの
ではないでしょうか^^
コメントへの返答
2012年5月24日 8:26
おはようございますユープケッチャさん。
いつもコメント有難うござます。


暖かくなって、地面に寝転んでも
寒くなくなってきたので
メンテしようとする人がくなってきたのかも。


もしそうなら、調子の良いネイキッドが
増えてくるかもね^^
2012年5月24日 1:10
そういや久しくPVレポート見てないや。
ウチのPVはほぼブログです。

整備関係の人気コンテンツは、以外に
「女子にもできるハンドル分解&塗装」です。


tyさんとこは・・・ほら、
サービスマニュアルだから。笑
コメントへの返答
2012年5月24日 8:36
おはよう御座います あき136さん。

PVレポートってほとんど見ないですよね。
訪問してくださった方の足跡は見てるけど。


ネイキッドの整備以外だと・・・・

腕時計の電池交換や
髭剃りのバッテリー交換とか
フロアジャッキのオイル交換とか・・・・

やはり、ある意味整備的な記事が・・・




サービスマニュアルだ^^
2012年5月24日 19:41
ディーラーの方も

見に来ている、ウワサあり♪
コメントへの返答
2012年5月24日 19:44
あははははは

「なかの人」の訪問だけは
ドメインでわかるんですよ。

驚くほどいろんな会社から
アクセスありますよ。
2012年5月26日 7:13
tyさんのとこはネイキッドの図書館です。
数年前の記事でも余裕で質問していきまね^^
コメントへの返答
2012年5月26日 13:56
こんにちは霜降1000tさん。
お越しいただきありがとうございます。

数年前の記事でもコメント頂けたら
御返事いたしますよ。



プロフィール

「隔週単身赴任 http://cvw.jp/b/185448/29952108/
何シテル?   05/06 16:03
■ハンドルネームは ty2ty16 です。 でも、長ったらしいのでみんなは省略して tyさん って呼んでくれてます。  別に本名には t も y も入っていませ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

■ASTROPRODUCTS (アストロプロダクツ) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:32:40
 
■STRAIGHT (ストレート) 
カテゴリ:工具
2010/04/06 11:30:29
 
■工具通販 
カテゴリ:工具
2010/03/20 22:47:50
 

愛車一覧

ヤマハ BJ ヤマハ BJ
モデル名 : YL50 ニックネーム : BJ (ベーシックジョグ) 型式 : 5 ...
マツダ カペラカーゴ マツダ カペラカーゴ
前愛車、カローラⅡを長期放置していたら、ATの変速が2速から上がらなくなってしまい、急遽 ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
☆2000年4月に新車で買ってから、飽きずに乗り続けています。 買った時より、愛着沸いて ...
トヨタ カローラII トヨタ カローラII
日本で始めて自分で買った車です。(中古でしたが) とにかく安い車を探していて、ガレージ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation