• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月22日

千葉ラスト休日は亀山温泉にて〆!

千葉ラスト休日は亀山温泉にて〆! 千葉応援ラストHoliday。
勝浦担々麺食いにとか言ってましたが

まずは亀山温泉♥

チョコレート色の温泉
かなり色は濃ゆい

泉質もツルスベ
匂いは癖もなく入りやすくてポカポカ持続も良し👍
だだ、蛇口から温かいお湯が全く出ず設備は(´・ω・`)ショボーン

俺的、本物温泉チェックでも本物と認定(笑)
メガネを使うと良くわかります😏え?

しかも、メジャーではないのか
だーれもお客様来ず🤣
ゆっくりできました♪

その後は勝浦ダム経由して
勝浦担々麺食いに!

と思ったのですが
腹の調子が悪いのに辛いの食ったらヤバそうなので

元祖のお店
江ざわを下見だけしてきました(笑)
かなりの人気で
平日の昼時を外れてるにもかかわらず
駐車場満車😅

いつの日か
リベンジ
する
かも
w(多分こない

長かった千葉県もあと残り数日

て、言うか
東京越えて埼玉帰る事を想像すると


めんどくさくて帰りたくねぇ🫠w
ブログ一覧
Posted at 2024/03/22 14:55:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

to勝浦
よっちゃんFL4さん

一筆書き②
かお@埼玉さん

初鋸山ヾ(*´∀`)ノ
れいにぃ~さん

 でかいババアw
KinshasyanoKisekiさん

勝浦式担々麺
@ゆうせいさん

今月?・・・ハッ!
(^_^;さん

この記事へのコメント

2024年3月22日 18:33
ついに帰る日が来てしまいましたか😭
コメントへの返答
2024年3月22日 19:18
日曜に帰還いたします!
雨でしたがバルクさんのおかげで久しぶりの茂原が走れて、楽しい出張になりました😆
来月から本腰上げてブレーキ改善に乗り出しますので
今度は万全な状態で走れるようにしておきます😉

プロフィール

「@バルク(脳筋)さん 気になったら自分の事じゃなくても調べるタイプです🤣👍」
何シテル?   05/15 21:16
初めに これから新規フォローされる方へ 最初だけフォローやイイネしてきて、その後全くイイネしに来ない方はフォロー外しますのでよろしくd('∀'*) イニシャル...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
56789 1011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ブレーキダストのコビりつきを落とそう! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 21:14:34
アイドリング初期設定”簡易”学習法 [CBA-NCEC] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 07:35:08
OPENCAFE GARAGE ドアウェッジ(NA/NB/NC/ND/124共通) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/10 09:45:51

愛車一覧

マツダ ロードスター にくきゅう号 (マツダ ロードスター)
NC1 RHTから乗り換えです。 以前はサーキット仕様 今回はNCのノーマル。 極力、前 ...
その他 未定 その他 未定
6段変速ママチャリ
日産 180SX 日産 180SX
パソコン漁ってたら、ないと思ってた写真出てきました(。・ω・。) ビートが横転事故で廃車 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
初代です。 高校の時から走り屋への憧れはあったものの現実を見据え普通の軽にしようとしてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation