• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月06日

お金が、、、、(泣)

お金が、、、、(泣)  またまたお金がなくなってしまいました(泣)
今回は携帯電話です、、、、。

運転中、電話が鳴ったので、誰かと確認しようとし携帯を持った瞬間けーさつに捕まってしまいました(泣)

おいおい!!持ってただけだろう!!  でも駄目でした。


前回もシートベルトを締めながら発進した瞬間にシートベルトでつかまってしまうし、、、、、、、。


厳しい世の中です。皆様もお気をつけ下さい!!



運転免許を取得してもう○○万くらい罰金を収めさせていただいておりますが、ちゃんと世の中のために使って欲しいです。


いつも、最初は頭に来て払うのを拒否しようと考えるのですが、支払先が郵便局名などの金融機関から違う場所に行っての支払いになるので、期限日に払います。


払わなかったらどうなるんでしょうね??
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/04/07 10:37:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2007年4月7日 10:42
ご愁傷さまです。

払わないと、早朝お縄を持って来ます(爆)


コメントへの返答
2007年4月7日 10:47
セカンドハウスさんの言うことでしたらしっかりお支払いします。

お縄だけは勘弁を、、、、(笑)
ISだけは取り上げないで下さい(爆)
2007年4月7日 10:45
まぁ、仕方ないですね・・・(汗)

彼らも営業といっしょで売り上げ出さないとだめなので。
コメントへの返答
2007年4月7日 10:52
そうですね。けーさつもサラリーマンと一緒ですもんね。

けーさつの方もお辛いと思います。
2007年4月7日 10:51
もう6~7年 違反無しです
でも 免許はブルー。。。
更新の1ヶ月後にゴールド資格を取得。。。
なので9年以上維持しないといけません
頑張ります
コメントへの返答
2007年4月7日 10:55
僕に点数下さい(泣)

1年に数回些細なことで罰金おさめています。
2007年4月7日 10:56
運が悪いですね…。
支払いを拒否していると家に逮捕状をもってきますのでご注意を!
コメントへの返答
2007年4月7日 11:00
運悪すぎです、、、、。

違うところで運を使っているんだと思います(笑)

それって本当なんですか??
ちゃんと払っているので問題ないですが、、、、(笑)
2007年4月7日 11:03
あちゃ、、

仕事でいつ緊急の用事が入るかもしれない。
なんかあったら、あんたら責任取ってくれるんか?

いつもこんな感じです(笑)

コメントへの返答
2007年4月7日 11:10
ゴットハンドさんの意見に同感です!!

でも、お○わりさんは関係ないですもんね。

ISFがでたら、急いでいるといっても、まったく通用し無さそうですね(笑)
2007年4月7日 12:07
警察ってよく見てますねぇ~冷や汗2

気を付けなきゃですね!
コメントへの返答
2007年4月7日 14:31
よく見てますよね~!!

natsukoさんも気をつけてくださいね★

最近おまわりさんをよくみかけます。
2007年4月7日 12:18
ついて無いですねふらふら

こんなくだらん取り締まりやる前に、凶悪犯の取り締まりを強化すれば良いのにexclamation
コメントへの返答
2007年4月7日 14:32
僕を捕まえてもあまりおまわりさんの特にはなりませんので、もっと強物を捕まえていただきたいと思います。
2007年4月7日 12:56
シートベルト締めながら発進で捕まえるのは厳しいですね。。
コメントへの返答
2007年4月7日 14:33
シートベルトは去年の4月ぐらいの話なのですが、シートベルトをカチッと同時におまわりさんが止まれの合図を出しました(泣)

おい!!見ているくらいならすぐに注意しろとまじむかつきました。
2007年4月7日 14:28
警察にはノルマがあるとか聞いた気が・・・


少ないほど犯罪も少ないということなのに、、
不可解ですね!!!
コメントへの返答
2007年4月7日 14:34
おまわりさんにもノルマはあるみたいですね。

まず、注意して欲しいです。電話してないのに、、、(泣)
2007年4月7日 17:34
ついてないですね。
近所にも(点数稼ぎの為に設定したとしか思えない)右折禁止の交差点があって、いつもそこで白バイやパトカーが張っています。

事故に繋がり兼ねない危険な行為を未然に防ぐ取締りならともかく、盲点を突くような嫌がらせ的な取り締まりはやめて欲しいですよね。
コメントへの返答
2007年4月7日 19:10
公務員なので日本の治安を考え、メリットと国民の納得のいく活動をして欲しいと思います。

でも、1おまわりさんでは難しいので、いっそのこと日本が変わってほしいと思います。

プロフィール

IS250SからIS250Lに乗り換えしました♪♪♪ 新車種の段階で(GS、スカイラインクーペ、ランエボⅩ、クラウンアスリート、AUDI A4)と迷いましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

レクサス RX  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 14:01:43

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
IS250SからIS250Lに乗り換えしました(^-^) 納車日:平成20年4月18日 ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
走行性能、居住性抜群とヨーロピアンテイストのマスクに惹かれ買いました。コストパフォーマン ...
レクサス IS レクサス IS
とても良い車でした。本当にありがとう♪♪新車種検討中、条件やメリットが大きかったのでまた ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2007年3月6日に納車しました。 MT車サイコーです(^-^)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation