• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月28日

先週の事。

皆様、お元気ですか~?

夏ですね~と言いつつ道内はイマイチ気温が上がらず。
夜なんかは涼しい位で・・このまま夏は終わるのか~!!
って感じですが・・・。

転職後12年のブラック会社で初めて有給休暇を取りまして
25年振りに四国旅行に行きました。

勿論、嫁とですがね・・・。

高松空港に到着後レンタカーを借りましたよ。



銀色スイフト君・・・可もなく不可もなし。(^_^;)

いきなりうどんですわ。

本場は美味いです!

嫁の希望でお遍路さんのお寺を少し回り、いざ琴平さんへ・・・


体中の水分が抜けました。(T_T)

琴平泊りで翌日は松山市を目指します。

しまなみ海道に寄り道です。

感激でした!
峠越えで松山目指しチェックイン後道後温泉へ

写真が足りね~!

と久々に旅行しました。



帰郷後、週末のハロスパです。



いや~レクサスは素晴らしかった~。


そしてそして・・・今回のドストライク!

190Eエヴォ!実車を初めて見ましたよ。
感動ものでした。私の年代には・・。

私は軽く支笏湖まで。





暗いか・・・・。(^_^;)


キマリもの996。

嫁の機嫌取りのために早々に帰宅しましたが
遅れて参加のG様のキングカーとスライド。

向こうから来るキングは凄い迫力でした。

帰って蕎麦を食べに行き忙しい1週間が終わりました。

ただの報告日記かよ!(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/28 22:27:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

咲いたよ❀
chishiruさん

100回記念
rescue118skullさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2016年7月28日 22:53
四国旅行も沢山の良い思い出を作ってきたようで、水分が抜ける思いですね(笑)

こうやって夏は過ぎ去り、気が付けばどれだけのイベントに参加出来たのか、意外に少なかったりします(^-^;
コメントへの返答
2016年7月29日 7:30
おはようございます。

ホントですね~ただでさえ短い夏
なのに・・・そして冬は冬眠なのに。

来月のハロスパもなんとか参加したいものです。(笑)
2016年7月28日 23:03
こんばんは。。

やはり、そちらは低温中でしょうか?

さて、この度は奥様孝行旅行、お疲れ様
で御座いました。

機嫌が大分良くなったのではないでしょうか?
奥様孝行をするだけでも素晴らしいです。

帰国後のオフ会も楽しげな様子です。
やっぱり、スパカ同士で遊んだ方が楽しい?
ですね・・・。
(爆)
コメントへの返答
2016年7月29日 7:46
おはようございます。

今の所30℃は無いのですが、先程の天気予報で明日は31℃だそうです。(^_^;)
まぁ~そちらからみたら・・・でしょうが。


機嫌取りと言いながら私も楽しみました。(^^♪

どのオフも一長一短なのですが最近古い車に目が行きます。!(^^)!
2016年7月29日 0:12
12年目で初めての有給って・・・(^_^;)
四国旅行楽しまれたようで何よりです!!

190Eエヴォのリアスポイラー当時はインパクトありましたね!!

カウンタックはやっぱり神だぁ~(^_^)v
コメントへの返答
2016年7月29日 7:57
まったくですよね~。( 一一)
個人商店、各部署担当制だとなかなか
休みが取れず、このままでは駄目だ!と思い社長に申請しましたよ。

駄目と言われる筈はないのですがね~。
恒例行事にします。

確かに!ベンツどうしたの?と思いましたがこの時代なら違和感無しです。

所有しようとは思いませんがカウンタックのオーラは半端ないです。(^^♪
2016年7月29日 6:40
エブォ凄い値段になってるよね〜(≧∇≦)

手が出んわな( ̄▽ ̄)

って、次回は舞鶴経由近畿エリア巡礼⁉︎のダーツな旅でお願いしますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016年7月29日 8:03
この手や空冷も凄い事になってますよね~。
なにやら部長はこう言う世界を狙っているとか・・・・・。(^_^;)

300CEのハンマーなんかも素敵ですよね~。

秋の京都に是非行きたいと思っています。
2016年7月29日 7:13
エボ・・・カッコイイですね♪
当時は「小ベンツにあのウイング?」
って思ってましたが、今見るとカッコイイわ~!

高松やったら西の黄色様がお得意なので
運転手として向かわせたのに(≧∇≦)
コメントへの返答
2016年7月29日 8:09
今見ると新鮮ですよね~。
嫁に言わせると古い~となりますが
我々オッサンはこの顔こそベンツなんですよね!オラオラ感。


あら・・教祖の地盤でしたか・・・(^^♪
2016年7月29日 9:34
おはよう御座います♪

充実したおやすみでしたねヽ(´▽`)/

四国ってなかなか、行くチャンスがなく

楽しく見させて頂きました。

カウンタックいいなあ~
コメントへの返答
2016年7月29日 12:34
こんにちは。

久々に旅行しました。
レンタカープランは楽で良いです。
そうですね~マイナーですね。(^_^;)

来年は是非テスタでキング対決!
2016年7月29日 10:12
ひと時の休日。楽しめて良かったですね(^^)

でも、今後はもっと頻繁に楽しまないと!

コメントへの返答
2016年7月29日 12:35
これからは恒例にしようと思います。(^^♪

横浜泊でコナストにも行きたいです。
2016年7月29日 10:29
四国の人間ではありませぬ( ̄(工) ̄)
ただよく行くだけですがな(;^_^A

同じ日に徳島にいたような〜

有給休暇って何ですか〜?
無給出勤なら知ってますけど(>_<)
コメントへの返答
2016年7月29日 12:39
あらら・・頻繁に行かれるのですね。

ただ働きってやつですか!?( 一一)

世の中厳しいです。
2016年7月29日 10:40
こんにちは。

四国いいですね~♪

私、四国はまだ行ったことありませ~ん(^_^;)💦
コメントへの返答
2016年7月29日 12:40
こんにちは。

是非1度行ってみて下さい。

やはり道内にはない風景ですよ。
2016年7月29日 10:59
おはようございます^^

四国いいですね~^^ ゆっくりと休まれましたでしょうか…?
奥様孝行旅行お疲れ様でございました^^

190E EVO!前回のM3といい、ヤバいですね~^^
コメントへの返答
2016年7月29日 12:43
おはようございます。

潮祭りが始まるのに雨ですね~。


とても良く・・もっとゆっくり車を運転しよう
と思いました。
なにせのんびりです。


次回覗きに来ませんか?
2016年7月29日 15:44
辰よし先輩 こんにちは。

四国旅行お疲れさまでした。
四国は愛媛の島しか、行った事がないので、
羨ましい限りですね。

さて 今日から第50回 潮まつりですよ。
明日のねりこみは 一万人が踊るそうです。
今年は ねりこみは 勤務後帰ってきてからですが
何年ぶりに見れそうです。

最終日の花火大会は4000発あがるそうです。
これは夜勤なので 無理です。

今日は、ふれこみに潮太鼓の方から 写真撮影
頼まれたので これから行って来ますが、外は
雨です。天気回復する事を祈ってます。
コメントへの返答
2016年7月30日 9:19
おはようございます。

始まりましたね~潮祭り!
1万人とは凄い…二度位ねりこみに
出ましたが泥酔状態で記憶にありません。(^_^;)子供の頃花園公園のグランドでやって
いたイメージが強いですね~。

画像アップ楽しみにしてます。
2016年7月29日 17:11

おつかれさまどす。

本場のウどん、太いですねヽ(゚◇゚ )ノ
コメントへの返答
2016年7月30日 9:24
はい、コシも有りうまかったですよ。
流石にウドン県で至るところにウドン屋が
ありました。
2016年7月29日 18:45
有給休暇消化おめでとうございます。中々とりにくく夏休み以外なかなか取れません(v_v)

夏の黄色のフェラーリはとても絵になりますね~
コメントへの返答
2016年7月30日 9:28
いや~確かに…。(^_^;)
帰ってきたら仕事が溜まってましたわ。😢

ありがとうございます。
そちらは暑いんでしょうね~。
2016年7月29日 19:26
こんばんわ。

4~5年前に、仕事の研修で香川に1ヶ月間居ました(笑)
金毘羅山、途中まで登って・・やめました(笑)

充実した有給休暇でしたね!

また、オフ会で騒ぎましょ~う!!
コメントへの返答
2016年7月30日 9:30
こんにちは。

奥の社まで付き合わされました。
最後は言葉も有りませんでした。(爆)

了解です❗(^.^)
2016年7月29日 19:37
四国おととしコルベットで一周しました!
この時期は暑いけど最高ですね。
うどんは何軒でもはしごできます(^^)d

コメントへの返答
2016年7月30日 9:32
梅雨明け初日でいきなり34℃でしたが
風が有り意外に苦になりませんでした。(^_^;)

手軽に美味いですよね。
2016年7月30日 23:59
こんばんは。いいですよね本州(^^)
 北海道が涼しいから、寒いと感じるようになってきました(^^;)

最近(今年)は全然車オフに参加出来てないので、こういった場所でコミュニケーションをはかっています笑

コメントへの返答
2016年7月31日 18:19
こんにちは。

今日は暑かったですね~。
このまま夏はないかな?と思ってましたが・・。

まぁ~また飲みでも一緒に。(^^♪
2016年7月31日 22:36
暑かったでしょうねぇ…恐ろしいほどに・・・
嫁の機嫌取り・・・やはり必要なのかなぁ・・・・
やってないなぁ・・・爆
コメントへの返答
2016年8月1日 3:46
はい、34℃でした。(^_^;)

あれ?何か買われたのでは??(爆)
2016年9月20日 20:21
見慣れた支笏湖のパーキング(^ω^)
そのパーキング・・・・・蜂大丈夫でしたか(「・ω・`)
コメントへの返答
2016年9月21日 6:11
おっ?良く来られますか?(^_^;)

とりあえず大丈夫でしたよ。(^.^)

プロフィール

「@MTH-PON さん。右側…愚乱浪花選手っぽい方がおりますね。😅」
何シテル?   04/09 20:14
辰よしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

当て逃げされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 17:20:43
あれから23年・・ポルシェの玉手箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 06:41:12
フェラーリ 360モデナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 11:49:37

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
フェラーリ 360スパイダーからランボルギー二ムルシェラゴに乗り替えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation