• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月17日

楽しい幼稚園。

皆様こんにちは。

北海道はひと雨ごとに寒くなってきました。
明日の気温最高20度、最低13度だそうです。(T_T)


さて今日は毎年恒例の幼稚園イベントです。
みん友「うのすけへい」さんの提案で3年前から行われてる
恒例企画で必ず雨に見舞われます。(爆)


手作り感ばっちりのほのぼのユルユルな楽しい催しです。


例により札幌は朝から雨で・・・(T_T)・・・皆さん出鼻をくじかれますが
こちらに近くなるに従い(隣町)回復です。


少し遅れて揃いました。



馬、蛙連合軍。


牛最強(?)軍。(^_^;)



札幌のランボ軍団「中尾會」の面々・・私は初コラボでしたが
ランボを見た時の子供達のアングリの顔は爆笑でした。


最後は園長先生のご厚意(近所に御触れをだして頂き)、リクエストに
より子供達に排気音を・・・と言う事でしたがランボの音圧は凄いです。
モデスパが普通車に見えます・・・ぶっ壊れるかと思いました。


休憩時間に参加したので13時お開き後に直ぐに仕事に戻りましたが
今年は現場で降られませんでした。

すみません・・・画像よりギャラリーの方は居ましたから・・。(^_^;)

企画担当のうのすけへいさん、tacoさん、参加の皆様お疲れ様でした。

焼きそば、ザンギ(から揚げ)美味かったな~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/09/17 20:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

アサリとブロッコリーの炒め物小鉢
ボンビーやんさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2016年9月17日 21:13
こんばんは。

今日はお仕事の合間に有難うございました。(_ _)

子ども達も親御さんも楽しんでいただけたようです。(というより驚いていたと言ったほうがいいかもしれませんが・・・)(゚д゚)

最後の5重奏はかなりパンチがあったようですよ~(^O^)!
コメントへの返答
2016年9月17日 21:23
こんばんは。

お疲れ様でした。

確かに有りすぎですね❗(爆)

子供達大丈夫でしたかね。(^_^;)
2016年9月17日 21:19
クルマの良いところ⁉︎わかる次世代を期待しますな(=´∀`)人(´∀`=)

燃費だけではなく、造形美!サウンド!…

違いの解る!若人増えて〜〜ょって

粋な計らいですなぁ〜(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2016年9月17日 21:27
ある意味そんな事も期待しての
催しです。

仰る通り我々がマンガや展示に心踊った思い出を子供達に…と思いますね。

園長先生には頭が下がります。(^_^;)



2016年9月17日 22:53
ああ、いいな~

今年も参加できず(T_T)

来年こそは!w

それにしても牛軍団は最強ですね(^^;
コメントへの返答
2016年9月18日 6:49
おはようございます。

是非とも来年は子供さん達と…

全く破壊力は宇宙一です。(^_^;)
2016年9月18日 8:19
おはようございます。

こんなイベントも、あったんですね~!

凄いクルマばかりだッ!!!
コメントへの返答
2016年9月18日 10:09
おはようございます。

はい、そもそもこんな啓蒙活動?
やりたくて購入した感じで…(^_^;)

ランボは凄かったです。(爆)
2016年9月18日 9:29
ご無沙汰してます。

子供たちにスーパーカーを見せてあげる企画
すごいです。

みなさんの子供さんへの
優しさ伝わってきます。

ぜひ、
わたしも、こういう
企画をたてられるようになりたいです。

来年も児童さんのために
ぜひ開催できるのを
応援してます(^-^)
コメントへの返答
2016年9月18日 10:15
お久しぶりです❗

子供も達もですが保護者の若い方々が
子供が離れたらうちもこんな車を…
と思って欲しいですね。

園長先生の努力には頭が下がります。


いやいや…そちらも色々な楽しそうな企画
を沢山開催しているではないですか❗

色々大変なんだろうな~と勘繰ったり
してますよ。

2016年9月18日 11:30
おはようございます~^^

今回は無事晴れてよかったですね~!!

実は陰ながらお伺いしたかったのですが、タイミングが合わずでございました…><

昨日の夕方過ぎでしょうか、、、小樽方面でこちらのど派手なランボさん達を目撃しました^^
コメントへの返答
2016年9月18日 13:35
こんにちは。

寒いですね~。(^_^;)


札幌で雨でしたが現地はなんとか・・・。



来年は是非参加してくださいね。
子供さんも連れて・・・。
2016年9月18日 19:02
仕事じゃなきゃ行きたかったです~
馬が少なそうでしたので(^_^)
モデスパ2台でFサウンド奏でたかったですが…ランボ軍団の前では圧倒されてしまいますね(笑)

コメントへの返答
2016年9月18日 19:20
猛牛のあの数に跳ね馬1台では
勝負は目に見えてますね~。(爆)
2016年9月18日 20:10
確かにランボは子供達にとっては衝撃的なスタイルですよね(^^;

この子達の中から将来スパカ乗りが生まれるとイイですね~


コメントへの返答
2016年9月19日 3:42
おはようございます。

いや~子供の感情表現は豊かですね❗

それを願うばかりです。(^.^)
2016年9月19日 18:07
お久しぶりです!

懐かしいこのイベント(^^)

鼓膜破けた人いないか心配ですw

にしてもアヴェンタ2台は豪華だなぁ!
コメントへの返答
2016年9月19日 21:51
元気ですか⁉

意外に耳塞いでる子供は居なかった様な…。

我々がギャラリーでしたわ。(^_^;)
2016年9月20日 18:51
音場効果すごかったでしょうね!粋な計らいですね~
コメントへの返答
2016年9月20日 20:14
場所的に野原の真ん中的な…。(^_^;)
2016年9月20日 23:49
お疲れ様でした(o^^o)
やっぱり牛さんに乗り換えですね♪
私としては次回は晴れて欲しいですね〜

子供イベントはガンガン協力しますよ*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年9月21日 6:10
お疲れ様でした。

いや~やっぱり凄いですね。(爆)

札幌から晴れて欲しいです。

色々ありがとうございました。(^.^)
2016年10月9日 20:21
あ〜ダメダメ(ノω`)
子供達にはそんなリアルに夢であるスーパーカーを披露しては~┐('~`;)┌

私が幼少の頃は・・・・・ミニカーや絵で書いて将来の夢を見たものです・・・・・(´-`)oO{

って、未だ貧乏で夢は叶いませんが(´^ω^`)ブフォwww
コメントへの返答
2016年10月10日 6:47
おはようございます。

ハハハ…確かにカウンタックとか
絵書きましたね。(^_^;)

いやいや新車の欧州車なんてなかなかですよ。


プロフィール

「@MTH-PON さん。右側…愚乱浪花選手っぽい方がおりますね。😅」
何シテル?   04/09 20:14
辰よしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

当て逃げされました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/04 17:20:43
あれから23年・・ポルシェの玉手箱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/30 06:41:12
フェラーリ 360モデナ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 11:49:37

愛車一覧

ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ) ランボルギーニ ムルシエラゴ (クーペ)
フェラーリ 360スパイダーからランボルギー二ムルシェラゴに乗り替えました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation