• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月09日

impカーニバル・・・♪

みなさん、こんばんは(^-^)



明日は年に一度の輸入車の祭典のコレ・・・




に、参加させていただきます!


参加される方、よろしくお願いしますね(^-^)




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/09 22:50:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうやって踏むか…
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2015年5月9日 22:51
とりあえず…遅刻しないよぅにだけ頑張ります(自爆
コメントへの返答
2015年5月9日 23:03
そういう僕も起きれるかどうか^^;

まぁ道中気をつけて安全運転で!
2015年5月9日 23:07
見学行きます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2015年5月9日 23:25
見かけたら声掛けてやってくださいね(^^)
2015年5月9日 23:14
洗車やってる暇なかったなぁー汗。
明日の朝ガススタがやってることを願うばかり笑!!
寝坊しないようにめざましダブル!!
コメントへの返答
2015年5月9日 23:28
スタンドならそこら中にあると思うんで大丈夫でしょ!

遅刻というより今から寝れるかどうか心配です(笑)
2015年5月9日 23:41

お疲れ様でございます

ワタクシ、仕事終わってそのまま向かっております。
今どこ?刈谷というとても綺麗なSAです。
ここでダウンするかもです(>人<;)

あし、会場で宜しくお願い申し上げますw
コメントへの返答
2015年5月10日 0:01
お疲れ様です(^^)

道中気をつけて安全運転で!

こちらこそよろしくお願いします‼︎
2015年5月10日 17:32
隣まで行ったんですが、たか氏しかいなかったです(*_*;
コメントへの返答
2015年5月10日 22:13
すいません・・・


結構うろうろしてたんであまり車の所にはいませんでした

また次回よろしくお願いします!

プロフィール

olaolaです。ただの車好き、いじり好き、加工好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

単車(ZRXー2)も売っちゃう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/25 19:21:34
ジャンキー。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/23 23:33:57
R8 オイルフィラーキャップ 加工方法 其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/21 20:04:45

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
とりあえず・・・(^-^)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁のお買い物&幼稚園送迎用のマシンです!
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
JB5からの乗り換えです いいわ~ホンダセンシング!!
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
ファミリーカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation