• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月15日

北岸和田ウォールアート巡り✨

北岸和田ウォールアート巡り✨ さて、ホイール換装ならずで帰宅途中に北加賀屋ウォールアートを少し巡ってきましたよ。
.
.
.

こちらは囚われのガッチャマン壁画。
なぜ囚われてるのかは不明だがベルクカッツェ様の陰謀だろうか、、、
.
.
.

カッツェ様の野望を具現化した壁画🤣🤣🤣
.
.
.
カッツェ様が見えた人は心の( *´艸`) な人🤣
カッツェ様乗ってるし笑笑
.
.
.

ワタシは時の流れの中に生きる女• • •
めーてるぅ〜!!
.
.
.

前に来た時は壁塗り替え中で見れませんでした。
リベンジ成功( *´艸`)
.
.
.

お気に入りスポットのトンネル壁画✨
この時は先客が居たので周りを一周してから撮影。
.
.
.

まーいい感じのウォールアートですん🖼️
.
.
.

帰りがてら相方さんが良さげな景色見えたよ!って教えてくれてぐるっと旋回して工場と撮影🏭
夕陽に映える昭和レトロなハウルの城の様なゴチャとした感じがたまらん( *´艸`)
.
.
.
久々の撮影ドライブができて楽しかったー😆






ブログ一覧
Posted at 2023/09/15 11:23:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

さらば旧住友倉庫、ウォールアート②
Hatmarkさん

旧住友倉庫ウォールアートその1
Hatmarkさん

旧住友倉庫さよならウォールアート③
Hatmarkさん

ざんねーん!(既に終わった事さ(^ ...
Hatmarkさん

ちょっぴり残念だったこと…。
*yuki*さん

ウォールアートなトンネル
R.E.D. performanceさん

この記事へのコメント

2023年9月15日 13:28
ハットさん🎵

めっちゃカッコいいウォールアートだね😃
凄いわヽ(*´∀`)ノ♪

なんで、ガッチャマンが手足縛られ吊るされてるのだろう?😅
コメントへの返答
2023年9月15日 18:52
なかなかに面白いウォールアートですん。
メーテルは建物の色が茶色だったら汽車みたいで良かったかなー😅

ガッチャマンが貼り付けられるのはベルクカッツェ様の仕業に違いないです。

GPにもカッツェ様がお乗りになってるし🤣🤣🤣
2023年9月15日 18:58
あっ⁉️

助手席に、カッツェ様が、お乗りになってるのですね🤣🤣🤣
( ̄∇ ̄*)ゞ

怒られますっての(;><)
コメントへの返答
2023年9月18日 12:48
おのぉーれ、おのれ!
ですねー( *´艸`) 笑笑

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【レインモンスター スプラッシュ】 http://cvw.jp/b/1855286/46801024/
何シテル?   03/11 14:15
Hatmarkです。 相棒をミニクロからGP3に変えて各地の珍スポットを巡る旅が好物です( *´艸`) 巨大建造物萌え↑廃墟萌え↑巨大オブジェ萌え↑ よ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

ミニ MINI GP3 (ミニ MINI)
長年連れ添ったミニクロからの箱替え。 ミニクロを降りる時が来るとは思ったこともなく、がし ...
ミニ MINI Crossover ミニクロ (ミニ MINI Crossover)
ミニ MINI Crossover【愛称 ミニクロ】と各地の撮影スポット散 策する日々 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation