• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月29日

もうすぐ・・・イベなりぃ~☆

イベントの日まであと少し!!

結局、ネタは見つからずやね(汗)

現状のままで、参加でござる☆

どうなることやら・・・(´Д⊂ヽウェェェン

天気も心配やしなぁ~

せめて、洗車してきれいな状態で参加したいです!

てけと~に洗車道具は持って行っとくか♪



んで、遊び人少女ですが、なかなか、予定が合わず

遊べない(泣)

くそぉ~!!女の子と遊びたいぞぉーーー!!!


ていうか、この子の家、微妙に遠いんですけどぉ~

おれの家から長島PA行くのと同じ距離じゃん(爆)

片道約150キロ!兵庫県は兵庫県でも遠いねぇ~(汗)


この子と遊んだ時は車内で・・・ニャンニャン(エロ爆)


ほんまにすぐにヤらしてくれそう・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/29 19:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

朝はシンプルイズベスト!
z-keiさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2006年6月29日 19:58
イベ頑張ってね~^^
コメントへの返答
2006年6月29日 20:09
親分の分までがんばってきますね!!

みんなに自慢できるようなトロフィーがほしいです♪

ちと、厳しいですが~!!!
2006年6月29日 20:29
イベ頑張って下さいね~!!

やっぱ車高短アピールですよね♪
コメントへの返答
2006年6月29日 20:38
いや~、まだまだ、シャコタンにはほど遠いです_| ̄|○

フロントはけっこう落ちるんですが、リアが全然落ちないんですよ(泣)

まだまだ、改善しなきゃ~♪

イベも頑張ってきます!応援よろしくお願いします!
2006年6月29日 21:20
っと言うことは、オイラの方に近いね

( ̄ー☆キラリーン
コメントへの返答
2006年6月29日 21:30
いえいえ、そっち方面からの方が遠いかもww

この子、兵庫県の北部に住んでるみたいなんで(爆)
2006年6月29日 23:37
いやらしい!!!
コメントへの返答
2006年6月30日 0:04
いやらしいですが、なにか?(自爆)

ちぃちゃんもいやらしいっしょ??( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006年6月30日 0:39
代わりにどんなんか見て来ちゃろか~(^^♪
コメントへの返答
2006年6月30日 18:50
最初、誰かわかりませんでした(爆)

自分で見に行くので、遠慮しときます( ̄m ̄* )ムフッ♪
2006年6月30日 8:48
イベ参加、楽しんで来て下さいね♪

で、すぐに。。?
壁|m`)ムフッ

車内、汚さないようにね~(核爆)
コメントへの返答
2006年6月30日 18:51
明日の夜から会場に向けて出発です( ̄m ̄* )ムフッ♪

すぐに車内で・・・(エロ爆)

車内はすでに汚れていますよ(爆)

これ以上汚さないように気をつけなきゃ!!

プロフィール

「今週はサクッとこれをつけよう♪」
何シテル?   02/02 20:49
色んな偶然が重なってEカブオーナーになりました!!w サラッとオシャレにオープンカー!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ボディーショップマツサカ 
カテゴリ:車関係
2008/01/27 16:00:46
 
REVERSE 
カテゴリ:車関係
2006/08/11 22:35:28
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン アズワゴン (マツダ AZ-ワゴン)
ワタクシの通勤・お買い物カーwww ヌ以上の働き者(爆 セカンドカーといいながら ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
09年1月17日に手放しました。 短い付き合いでしたが、不満など一切ない車でした☆ ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
人生初の愛車です♪ 07年5月27日に手放しました。 たくさんの思い出をありがとう!!
メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ メルセデス・ベンツ Eクラス カブリオレ
15年6月6日納車 初のオープンカー!! 赤色の革シートがオシャレ♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation