• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月26日

HKSプレミアムデイに参加( ̄^ ̄)ゞ



皆様お疲れ様です^_^

昨日は弾丸ツアーで、富士スピードウェイ
にて、パワーチェックに参加しました^_^




弾丸ツアーでは、マフラーを真っ赤にしながら走る、素敵な方や笑墨を吐きながら走る、見守り系笑とランデブー^_^







場違いと思いましたが、参加すると、
ハイエースが多くて、いつものオフ会の
ようで、マッタリできました^_^

パワーチェックの結果は250ps!40kgでした( ̄^ ̄)ゞ
まだまだ、上がいるので、普通でした笑



楽しい仲間と、過ごす時間は、あっという間でしたが、かなりの強行スケジュールで、疲れ果てました^^;
予定は計画的に^^;

また、何かあれば参加したいと思います( ̄^ ̄)ゞ






ブログ一覧
Posted at 2015/01/26 14:08:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

この記事へのコメント

2015年1月26日 14:53
お疲れちゃん(=゚ω゚)ノ

昨日は楽しかったね〜
計画はしっかり予定を立てんとねΣ(゚д゚lll)

ムフフなランデブーから始まり、パワーチェックと一日中遊んだのにまだ遊びたい(;^_^A

パワーは次回に持ち越しやからしょうがないよ。

コメントへの返答
2015年1月26日 14:55
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ほんま、楽しかった笑

次は、パワーより、コーナーで、遊びましょう^_^

なかなか、行けますよ( ̄^ ̄)ゞ

2015年1月26日 14:57
( ̄O ̄;)まさか、その画像使って来るとは予想外!完全にアウトやんw

大将のも数字以上に速かったでw

コメントへの返答
2015年1月26日 14:59
なかなか、いいチョイスやろ笑

記念に待ち受けにでも( ̄^ ̄)ゞ

みんなが、楽しく走れるから、最高やね( ̄^ ̄)ゞ
2015年1月26日 15:02
昨日はお疲れ様でした!

楽しかったですねー。

やっぱり、来週にはKBCさんに車入れてセカンドステージ開始ですよね?

(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年1月26日 15:48
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

ご無事でなによりです^^;

楽しかったですよね〜!半分意識飛んでましたが笑

踏みすぎで、燃焼し切っちゃいました笑

車はゆっくりしますね^^;
2015年1月26日 15:03
弾丸お疲れ~♪

速さの事は、よー分からんけどハイエースが集まると楽しいですね(^^)

また、話きかせてね(*^^*)
コメントへの返答
2015年1月26日 15:49
お疲れ様です^_^

本当の弾丸ツアー、体験しちゃう笑

やっぱりオフ会は楽しいね笑
2015年1月26日 15:11
お疲れさま~

楽しそうだな~

マフラーまっかっかは萌えますな

( ・`ω・´)~
コメントへの返答
2015年1月26日 15:50
お疲れ様です^_^

お待ちしてたのに〜^^;

次はバックファイアーしてくれるかな笑

特攻隊長なら( ̄^ ̄)ゞ
2015年1月26日 18:00
いいなぁ~行きたかったなぁ~楽しそう(>_<)

来年はリベンジするんでしょ?

来年は行けるように計画します(^o^ゞ
コメントへの返答
2015年1月26日 18:22
なかなか楽しかったよ〜^_^

来年は!?スケジュール次第だね^^;

弾丸ツアーにまざりますか笑
2015年1月26日 18:35
お疲れさんでした~

だだこねないで、セカンドステージへ(笑)

次は、暖かくなったら福島ですよ(笑)

よろしくね~(^_^)/
コメントへの返答
2015年1月26日 18:47
お疲れ様でした^^;

だだこねてないから笑

加速には自信アリ!!!気になるかも笑
2015年1月26日 18:38
お疲れ様でした。

挨拶できずに途中退散でした😭✋

毎年恒例のバッカーズ集会になりそうですね(笑)

踏み過ぎに注意❗️マフラーが焼けちゃいますよ❗️❗️
コメントへの返答
2015年1月26日 18:51
お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

お見送りできず、残念です^^;

また、みんなで走りたいですよね^^;

あの方は、もうすぐマフラー落とすね笑
2015年1月26日 19:27
お疲れさんでしたね(^^)



減量チューンで、まだいけそう?(笑)
コメントへの返答
2015年1月26日 19:32
お疲れ様です^_^

セカンドステージやれば無敵かな笑

貯金しないと無理だけど^^;
2015年1月26日 19:45
車の窃盗団の親玉映ってるやん(爆)


マフラーあんなに真っ赤まかなるんやねぇ~♪(´ε` )

楽しそうやなぁ~でもついていけないから参加できないなぁ~(;^_^A
コメントへの返答
2015年1月26日 20:16
この二日間は笑いが止まりませんでした^^;

あんな事や、こんな事笑

書けないことばかり笑

ほんま、みんな馬鹿ですわ笑
2015年1月27日 1:03
KENさん
無事おかえりなさいませ~
250ps‼想像できんくらいスゴイっ
まさにチューンドハイエースですね。
夢が広がり、一度ナビシートに乗せて欲しす
ヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2015年1月27日 7:47
おはようございます^_^

クタクタの弾丸ツアーでした笑

また、乗ってみて下さいね( ̄^ ̄)ゞ

集まりあれば、駆けつけます( ̄^ ̄)ゞ

プロフィール

「デリカd5降ります涙
エキマニの割れの排気ガス匂いが子供達は我慢できず涙
乗ってくれなくなったので涙
高いところ探してもらいます。」
何シテル?   03/11 12:27
Backers Highperformance Hiace group ワゴンGL最速目指す。KENTWOです。 ハイエースなのに、速い!曲がる!止まる! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DMH-SF700 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 15:35:20
PIONEER / carrozzeria TS-F1040 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/06 16:08:14
ローデスト、不明グリル加工品 自作加工試作品、 企画却下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/31 14:35:30

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事用ハイエースをリメイク!
プジョー 106 プジョー 106
昔から、憧れの106がまた、帰ってきました♪ まずは、メンテナンス!  
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
仕事用に!えべっさん納車で、商売繁盛に! 今回は大人しく、大人仕様に!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
11年落ちですが、快適営業車を手に入れました。 ノーマルでも、うふふ笑

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation