• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月17日

フレンチ ブルー ミィーティング (1日目)

フレンチ ブルー ミィーティング (1日目) 楽しみにしていたフレンチ ブルー ミィーティング がいよいよ始まります。
今日は、みん友のコンドウ☆さんの406クーペの集まりに混ぜていただきました。

朝、katsumi_407さんと恵那SAで8時に待ち合わせ。
途中、会場に向かうフランス車たちとすれ違うたびにご挨拶( ^ω^ )





花壇の前でパチ!




一休みして、次の休憩ポイントの駒ヶ岳SAに向かいます。

駒ヶ岳SAはドッグランがあります。
しばし あおいちゃんはドッグランで気晴らしです。




ここで、偶然、ジムカンさんと合流。





ランチの場所の駒ヶ根のカフェグースさんに出発です。

カフェグースさんが、みなさんとの合流地点です。

カフェグースさん、初めて来ましたが、なかなかディープなお店です。







なんとDS21が



よくわからない車



これ以外にも、Hトラック、モーガンなどなど珍しい車がたくさんあります。
車好きが集まるのがわかります( ^ω^ )

ランチに選んだのは焼きカレー。
美味しくいただきました。




ここから、フランス車6台のかるがもでお山に向かいます。

中央道は、ますますフランス車率が高くなってきました。

お山の途中で、写真タイム。



急に大粒の雨が降ってきました。
お山では、ヒョウも降っていたようです。

今日はのお山のメニューはフリマです。

でも、うちらにはワンコタイムです。









今日は、警察犬の競技会も開催されているのでワンコずれもたくさんです( ^ω^ )

馴染みのお友達、初めてお顔を合わせるみん友さんたち。
楽しい時間が過ぎていきます。

4時過ぎに、みんなと別れて、宿に向かう前にちょこっとドライブ。

お山からの景色を楽しみます。







今日のお宿は、大型犬が泊まれるゲストハウス ベルンさんです。







夕方のお散歩での一コマ。



周りのお宿もフランス車が埋めています( ^ω^ )







お散歩も楽しいです。

さて、最後は夕食です。







食事中、あおいちゃんはおこぼれを待っています。




部屋の鍵とナプキンも看板犬のバーニーズ。




さ、明日はお祭り本番です。

ゆっくり休んで、明日も楽しみます( ^ω^ )

ブログ一覧
Posted at 2015/10/17 21:33:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

GW初日
Dosan:5【どさんこ】さん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

近日公開‼️
デリ美さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2015年10月17日 22:21
私も明日行きますよ~。
今年は赤ピカ何台並べられるかな?
コメントへの返答
2015年10月18日 6:13
おはようございます( ^ω^ )

赤ピカは2台は来てますよ。
たくさん並べたいですね。
2015年10月17日 22:45
こんばんは。

FBM.車山界隈は凄い事になってるでしょうね〜(^_^)v
楽しんで下さい
明日も好天に恵まれそうですネ
コメントへの返答
2015年10月18日 6:15
おはようございます( ^ω^ )

夕べは星も綺麗でした。

昨年に続き、好天に恵まれそうです。
楽しんできます( ^ω^ )
2015年10月17日 22:54
ふっふっふ…?
ゲリラ的に挨拶させてもらいます〜?
(; ̄θ ̄)ノ
コメントへの返答
2015年10月18日 6:16
おはようございます( ^ω^ )

見つけま〜す。
2015年10月20日 4:26
土曜日は偶然お会いしたにもかかわらず、ほぼ一日中お付き合いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
カフェグースさんでのランチとおしゃべり とても楽しかったです(^^)車山高原でのフリマでも突然の雨に傘をお借りして本当に助かりました
また今後もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2015年10月20日 7:44
おはようございます( ^ω^ )

こちらこそありがとうございます。
奥さまとうちの奥さんとで、何やらLINEで連絡をしています。
いろんな情報を頂いているようです。

これからもよろしくお願いします( ^ω^ )

プロフィール

「@あかピカ さんへ
我が家は、高山で買い出ししてから
昼前にはキャンプ場着く予定です
いい場所とっておいてね!
     あおゆづママより」
何シテル?   07/28 09:46
ysrあおいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さいたまイタフラミーティング2019に行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 08:10:28
アッパーグローブボックスめくれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/26 08:33:31
年頭にあたり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/04 18:54:58

愛車一覧

シトロエン ベルランゴ ベルちゃん (シトロエン ベルランゴ)
通称ベルちゃん、新しい相棒です😊 よろしくお願いします💕
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
シトロエン C4 ピカソに乗っています。
三菱 アイ アイちゃん (三菱 アイ)
セカンドカーとして中古を購入しました。 デザインが気に入っています(*^_^*) これか ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation