• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月23日

RFオフに参加しました

RFオフに参加しました 20日には「嵐を呼ぶ三人衆@RG八代オフ」、


続けて、21日に初めて「RF阿蘇&ミスマオフ(夜の部、後半戦(・_・;))」
に参加する事が出来ました。




超久しぶりにたらちんさんにお会いできて嬉しかったわよ~ん(*^-^*)

くにきゅうさんから間違われた、運命の人まこいちさんにもお会いできたし(*^-^*)

いまさらUpしたくせに、詳細はのちほど(爆

皆さまのところにお伺いしますm(__)m

あきち~んさんにお会いできず残念でしたが、
いつかきっと二人は出逢うの(δ_δ)し

HNに「ちん」がつく人が増えている気がする…(・_・;)
「よからかまんちんさん」の名前を、ずっと頭の中でぐ~るぐる解析してます…
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/23 09:36:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2010年3月23日 9:42
夜の部にお邪魔する予定でしたが、村上号の作業が終わったのが7時、それから家族でディナーだったので行けませんでした…

ちんさん達に逢いたかった(笑)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:47
超遅レススマソm(_ _)m

よしなりさん、来ると思ってましたのに(^_^;)
ディナーに負けた…orz

よしなりチンさんに改名…
しませんよね?(^_^;)
2010年3月23日 11:22
あっ!
ココにも沢山ポンデライオンが…。

もしやあなた様はミスドの店長ですか???

娘がもぎ取ろうとしてましたw
すんません!!!
コメントへの返答
2010年4月27日 23:49
超遅レススマソm(_ _)m

そうそう、ブログの見出し?にも使ってます(^_^;)

ミスドでも店長でもありません(^_^;)

ずっと付けてるので、最近皆さん無関心ですのよ
(^_^;)
2010年3月23日 20:49
阿蘇に参加したんですねぇ~!

あーぼさんの所でフォト拝見してきましたよぉ~!
むっちゃキレイに仕上がってますねぇ~!!

やるなお主www
コメントへの返答
2010年4月27日 23:50
超遅レススマソm(_ _)m
いや、お昼の阿蘇は参加できず…
自宅の近所のミスマさんに行きました(^_^;)
ポン付けおやじですのよ~オホホ

やりませんって(^_^;)
2010年3月23日 21:08
乙でした

仕事だったので 先 かえちゃった

渋滞で 午前様でした
コメントへの返答
2010年4月27日 23:52
超遅レススマソm(_ _)m

今度こそはお会いできる!
とワクワクしてましたが、僅差でお会いできず…(T-T)
道、混んでたらしいですね~(・_・;)
2010年3月23日 21:26
こんばんは。

まきすけさんが参加したのに晴れとは?

私も強襲掛けようかと思っていましたが、さすがに体力が持ちそうに有りませんでした(苦笑)。

暖かくなってきたので、阿蘇での昼間オフも景色が良くてよさそうですね!
コメントへの返答
2010年4月27日 23:54
超遅レススマソm(_ _)m

だ~か~ら~!

アタシは雨男じゃありませんって(^_^;)
次は参加の方向で(≧∇≦)

阿蘇、熊本にいるのに2回くらいしか行ってないです~(・_・;)
2010年3月23日 21:59
イヤン、もろ出しになってるぅ~(*~~*)
コメントへの返答
2010年4月27日 23:55
超遅レススマソm(_ _)m

てくも部屋に入りませんか?(・_・;)
2010年3月23日 22:00
お疲れ様です!

寒かったですね・・・鼻水垂れまくりでした(笑

次回は、自分が強襲予定(*゚▽゚*)

エロエロを、パワーアップさせねば♪
コメントへの返答
2010年4月27日 23:56
超遅レススマソm(_ _)m

そういえば、寒かったです(^_^;)
エロエロ、パワーアップしてるじゃないですか!?(・_・;)

アタシは、こつこつ行きます(^_^;)
2010年3月26日 19:19
ご無沙汰してます(○┐

ボクも先日久々にオフ参加しましたが

やっぱ楽しいっすよねw

てか熊本のオフ参加したいっす・・・
コメントへの返答
2010年4月27日 23:59
超遅レススマソm(_ _)m

回転寿司オフで、すしの周りを二人でグルグル回って、音楽が止まったら喰うってのをやってみたいです(≧∇≦)

オフでLED見ると癒されます(*^-^*)

アタシが企画します!二人っきりのハグハグオフ♪
2010年4月26日 23:51
お久しぶりです。

熊本市内と阿蘇(親戚)の所に
行く計画がっ(謎)
無謀計画なので~~内緒です(笑)

自分は「ち○」ですけど(爆)

コメントへの返答
2010年4月28日 0:02
チョイ遅レススマソm(_ _)m

無謀計画!?
マジですか!?
自走でですか?お会いしたいです(・_・;)

「ちん」さんに改名…
しないですよね、やっぱり(^_^;)

プロフィール

「ランボルギーニ・臥雲辰致 ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!」
何シテル?   03/16 03:48
みんカラの皆さんこんばんは!わたしもみんカラです。で、みんカラってなに?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

異音原因判明・・・定期的に点検しなくちゃね(*'ω'*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/16 04:24:49
1年半ぶりのブログUP・・・やはり今回も自虐ネタ!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 10:08:47
セレブリップスポ(Sパケ用)装着(RED化編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/14 21:04:28

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
前車(ブリジストン(^_^;))のエアサスが壊れ、 熊本への引っ越しを機にサヨナラしまし ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
山道でもガンガン走る!所有変態不明!?
スズキ ワゴンRワイド スズキ ワゴンRワイド
7年連れ添った相棒です。楽しいとき、つらいとき、いつも一緒だったのに... 自分の命と引 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
少しずついじってきますばってん(九州人)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation