• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月02日

久しぶりに(^O^)v

泥遊びしてきました(^_^)ノ

3から5に上げて初の泥。

ヨウスケさんがベストショットを撮ってくれました!

ありがとうございます(≧▽≦)


ライン取り、アクセルワークなど

まだまだ勉強と経験不足と実感

でも楽しいNODA(笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/02 18:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

ちょっと前の画像で恐縮ですが・・・ ...
pikamatsuさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

バックプレート破損
morly3さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

雹害見積もり
hiro1105さん

この記事へのコメント

2015年5月2日 19:15
カッコいい写真が撮れましたねww
5inchあげると無敵ですね!
コメントへの返答
2015年5月3日 18:44
ありがとうございます(^_^)ノ

たしかに3アゲの時よりかは

入って行けるエリアが広がったかもです~

でも上がった分

今まで以上に慎重にならなきゃいけないのかもですね~(^_^;)
2015年5月2日 19:19
ロードハウスの作業ブログに載ってらっしゃいましたね☆

戦闘力アップですね(≧▽≦)ノ
コメントへの返答
2015年5月3日 18:46
kwaka.yu1さんどーもです(^_^)ノ

千葉デリのみんなにも内緒だったんですけど

バレバレでした(笑)

みんな見てるんですね~
2015年5月2日 20:21
毎度(・ω・)ノ
ナイト♥️サファリ参戦あざ〜ッス♥️

ピロ3(・ω・)ノのチャレンジ精神に

( ´ ▽ ` )ノほろ酔い〜(笑)

待っテレ♪(´ε` )入れちゃったら
もっと派手にやっちゃって下さい♥️

毎度(・ω・)ノ久し振りに一緒に
遊べて楽しかったわ( ̄▽ ̄)

d(^_^o)あざ〜ッスんごれらい♥️

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年5月3日 18:48
ケンさんおちかれした~(^_^)ノ

僕もケンさんと久々走れて楽しかったすよ~ヾ(≧∇≦)

もっともっと経験積んで

走れるようになりたいっす~(゚∀゚)

マッテレ早く履きたいワン♡
2015年5月2日 20:38
ロードハウスのブログ見ましたよ〜( ̄▽ ̄)!!

戦闘力UPですね!!

自分も早く上げなくてわ!!!
コメントへの返答
2015年5月3日 18:50
翔くんどーもです(^_^)ノ

みんなRHblog見てるんだね~

今までより走れる場所増えるからこそ

より慎重に行かなくては!!(^_^;)
2015年5月2日 21:44
やはり皆さんロードハウスのブログ見てるんすね( ̄∇ ̄)

改めて写真見返したら、いやぁデリケツの写真が多いこと(笑)
私、ケツ好きみたいです( ´艸`)

ピロッチさんのデリケツもなかなかの萌え萌えでしたよ♪
片足上げてバタバタしてるとこなんてもぉ~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年5月3日 18:52
ヨウスケさん(^-^)

この前はありがとうございました!

全然秘密にできなかったアゲ計画(笑)


ケツフェチ♡

僕も女の子のお尻大好きっす♡

あれ?違う?(^_^;)

またよろしくお願いしまーすm(__)m
2015年5月2日 22:07
サルにいらっしゃるのならば、はまさんのような?パジェロショートのような画像撮りますよ!

その前には依頼しますので、山陰の環日本海(友人の蔵元)と美味しい干物買ってきてほしいな~!(笑)

あげたの知らんかった・・・
コメントへの返答
2015年5月3日 18:55
Smokeyさんどーもです(^_^)ノ

はまさんは…

たしかデリカだったような(笑)

山陰地方のお酒も魚もおいしいみたいですよね~

って何年も山陰行ってるのに

ほとんど地元食材を食したことないっす(´・ω・`)
2015年5月2日 23:31
おお~もう仕上がってたのね~^m^

かっけ~\(^o^)/

コメントへの返答
2015年5月3日 18:58
ころすけさんどーもです(^_^)ノ

実はアゲてました(笑)

RHblogに載ってたみたいで

一部方々にはバレバレだったみたいです(^_^;)

ネット社会おそろしや~(笑)

2015年5月3日 1:53
野田さ~ん  

変態じゃなく変身されたのですネ(笑)!

サルにいらしてたのですネ!

自宅から近所ですよ。

野田さんの変態姿じゃなく、デリカの変身姿

見たかったで~す(^_^)/
コメントへの返答
2015年5月3日 19:01
チデさんどーもです(^_^)ノ

変態が変身したんすよっ!(笑)

サルは広くて攻めが甲斐がありますね~

ご近所なんてウラヤマシーです!

じゃ今度僕の変態姿お見せしまーす( ´艸`)
2015年5月3日 23:29
ピロッチも〜変態の〜仲間入り〜♪

あ、すでに変態すかwww

`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2015年5月4日 8:50
野田で待ってます♡
2015年5月7日 9:22
最近ね、タイヤの性能より車の性能が8割以上かな?

と思い始めた今日この頃www

今年は一度も遊んでないな(大汗)

ブロック。。。無理そうな予感が(T_T)
コメントへの返答
2015年5月7日 9:46
CVT+ガソリン

この組み合わせでオフロードって

DI-Dに比べたら

すぐ限界来ちゃうけど

だからこそ楽しいのかな~って(^o^)

あとは経験豊富な方と未熟な僕…


ライン取りやアクセルのビミョーな加減…

基本ジワーッとゆっくりトラクション感じながら

でも踏むときは踏む!みたいな(^_^;)

こいさんみたいになりたいわぁ!


パパさんブロック諦めですか?

残念ですけど…

他に回しちゃいます??(*´ω`*)




プロフィール

「@こいさん(^-^)ノシ 僕は4人で打ち止めw」
何シテル?   09/21 23:23
   おふ(・ω・)ノ    千葉県野田市在住    千葉デリカ連合     島根県松江市...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今回のオフは… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/20 09:08:42
演習沢山? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/29 18:11:08
アクアにクルーズコントロール取り付け。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/26 21:42:55

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
        脇汗注意(・ω・)ノ
日野 プロフィア 日野 プロフィア
ギガから乗り換えました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation