• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月25日

ついに今週ですね!!



さてさてついに今週になりました
第2回「あつフェス」ですが
なんと緊急事態が重なりまして、、、

入院してしまったスーパーカー。
お仕事が急に入った数名。
オーナーさんが入院してしまった約1名。
(退院しまして来てくれるみたいですが(笑))

そして一番最悪なことが、
事故に遭われてしまった参加者です。
その方から繋がっていた
お仲間もすべてキャンセルになり(._.)

結局確定わ13台です(*^^*)
これでもかなり豪華ですが
参加者が派手なので
相当な集まりになると思いますよ( 〃▽〃)

どーせなので参加者の
紹介をしておきますね♪


まずわ前回不参加の企画者
VeilSide Z33のしょーじさん!

そして今回も企画手伝ってもらった
LBマスタングのでふぶりさん!
肺わ大丈夫かな…(笑)(笑)

最近急接近したスーパーカー
F430のFトンさん!

Fトンさんのお友達(*^^*)
スカイラインのアフロさん(笑)

まさかの静岡に458です♪
458スパイダーのくろすぱさん!

そしておそらく一番遠いところからの参加
普通に心底から一番好みのブラック仕様
GT-R R35のlron Tigerさん!

R35だとlorn Tigerさんですが、
86なら心底ナンバーワンのLassie7さん!

しょーじさんに憧れているらしいです
まだまだお若いZ33のたかやさん!

たかやさんのお友達の
この人もお若いです♪スープラ乗りの方!

そしてそのおふたりの友達
兼、前回参加者のFDのしゅうさん!

前回参加者といえばニスモZ33の
世紀末さんなのですが…
先日マセラティ グランツーリズモ納車で
そちらのお車でご参加です!

くっくさんも参加予定でしたが
愛車のスープラが…なので
当日わ世紀末さんといらしてくれます(*^^*)

そして自分の中のナンバーワン
VeilSideのフォーチューンFDが2台!!

今や世界一のフォーチューンでしょう!!
オートサロン出展車のFD♪
そして前回エコパでビックリしました!
150万円のオーディオをつんだFD♪

VeilSide本社×VeilSide名古屋
代表格のフォーチューンFDが
来てくれるだけあって興奮です(* ̄∇ ̄*)


いまのところ29日わ曇りで
過ごしやすそうなので最適です(^^)
天も見方につけました♪

参加者の皆さん最高の1日にしましょう( ・∇・)

当日わ事故やスピード違反に
気をつけてお越しください(*^^*)


でわ29日、笑顔でお会いしましょう!!



ブログ一覧
Posted at 2014/06/25 01:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Let'sラジコン 1-4 フルベ ...
ふじっこパパさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

6月16日 Morning mis ...
JUN(GT4→87 Carrera)さん

Instagramフォロワー様1万 ...
シュアラスターさん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2014年6月25日 3:08
まさかのポスター(゜ロ゜)!!(笑)

今回はいろいろ事情あって参加できなくなった方たちが多いのは残念だけど、参加車両1台1台が豪華すぎる!!
当日は自分もギャラリーの一員となってしまうことでしょう(笑)

第1回より規模も大きくなり、あつやん今シーズン最後の主催イベントとして十分すぎるラインナップではないでしょうか(#^.^#)

そうだね、スピード違反に気をつけて(笑)

あとは天気・・・祈りましょう(^O^)!!
コメントへの返答
2014年6月26日 10:42

もちろんですよ!!
毎回そーですよ(*^^*)

でも案外このくらいの方が
動きやすいですしね( ・∇・)
充分満足できるメンバーです♪

ほんとに楽しみですねぇ♪

しょーじさんわ
違反に気を付けないとですね(笑)(笑)

晴れますっ!!!!!


2014年6月25日 20:13
やっぱり一番遠いんですかΣ(・ω・ノ)ノ

事故&スピードは頑張りますが、早朝出発&高速クルーズによるボディ虫害とブレーキパッド粉によるホイール真っ黒は避けられそうにありません(T^T)

皆様、当日はヨロシクお願いします_(._.)_
コメントへの返答
2014年6月26日 10:44

遠いですねぇ(笑)
ほんとにありがとーごさいます(*^^*)

あー確かに
それなにり距離ありますしね(._.)

こちらこそよろしくお願いします!!
2014年6月26日 23:49
F430動かんかったらアルファードで行くからね〜(T▽T)アハハ!笑
コメントへの返答
2014年6月27日 9:51

ま、まじですか!?!?(笑)
2014年6月27日 19:44
あさって楽しみです。いまくろすぱ号は、東京のDらーです。なんとか間に合いました。あす取りにいって、あさって参戦します。
コメントへの返答
2014年6月27日 23:00

僕も本当に楽しみです(* ̄∇ ̄*)
間に合いましたか!!
それわほんとによかったです♪

日曜日よろしくお願いします( ・∇・)
2014年6月27日 22:48
ども!!!
今回も参加楽しみですよ!!
前回より参加台数も一気に増えて楽しみです♪
コメントへの返答
2014年6月27日 23:01

今回も楽しみです♪
しゅうさんも進化してますしね(* ̄∇ ̄*)

エコパの時に横走ってた
オートサロンフォーチューンも
楽しみにしててくださいね(*^^*)

プロフィール

「今日はたまたま用事がありまして!
遊びに行くので是非並べましょうよ♪@Hallelujah 」
何シテル?   11/20 20:19
VeilSideのfortune7に乗っています! 未熟ですのでよろしくお願いします(;_;)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

veilside & lb works 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/01 09:07:05
リップスポイラー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/03 19:58:50
静岡ツーリング&カメラ練習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 18:26:22

愛車一覧

マツダ RX-7 VeilSide Fortune Model (マツダ RX-7)
2014年10月契約の2015年5月納車。 5年間想い続けた憧れの車を 就職と同時に1 ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
父の車です。 FDが無いときはお世話になりますm(__)m 色はイケメンですがフルノー ...
日産 NISSAN GT-R KUHL RACING DESIGN (日産 NISSAN GT-R)
彼女が乗りたいと目標にしてます(^^) kuhlのフルエアロを目指してます!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation