メーカー/モデル名 | 日産 / ノート X DIG-S(CVT_1.2) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
コンパクトで取り回しの良いボディサイズ エコスーパーチャージャーのパワフルな走り 広いラゲッジスペース 広い室内空間 |
不満な点 |
エコスーパーチャージャー車に4WDの設定がない スタッドレスタイヤだとかなり燃費が悪化する |
総評 |
広いラゲッジ&室内空間とエコスーパーチャージャーのパワフルな走りが魅力です。 現行車ではありませんが、まだまだ魅力的だと思います。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
シンプルで飽きがこないデザインで個人的は好感が持てます。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
エコスーパーチャージャー搭載のHR12DDRエンジンはミラーサイクルの3気筒1200ccとは思えないほどパワフルです。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
70扁平のタイヤの割には硬めですが、不快なほどではありません。
|
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
見た目以上に広いです。
私の購入した中古車にはオプションの2段トランクが付いていたので使い勝手もかなり良いです。 |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
夏タイヤだとリッター17キロから19キロ走りますが、スタッドレスタイヤだとリッター14キロから16キロくらいまで落ちます。
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
新車価格から考えると中古車はかなりお買い得になってます。
|
故障経験 | 今のところはありません。 |
---|
イイね!0件
![]() |
日産 ノート e-POWER 前期のE13ノート オーテックFOURです。 ボディカラーはオーロラフレアブルーパール ... |
![]() |
日産 サクラ 母親の次期愛車、日産 サクラXです。ボディカラーはソルベブルーです。納車待ちです。 |
![]() |
日産 ノート 中期のE12ノート X DIG‐Sです。 久しぶりのFF車で初のスーパーチャージャー車 ... |
![]() |
ほっちゃん (日産 ジューク) 前期のジューク16GT FOURデス。 初めてのターボ車デス。 ボディカラーはスチー ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!