• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月05日

久々のお宅訪問^^

久々のお宅訪問^^ 久々に
お宅訪問
してきました^^
















☆お散歩中に出会った!ユキ雄君です^^v 11歳~ 頑張れ~!





ブログ一覧 | SMPお宅訪問 | クルマ
Posted at 2011/08/05 19:50:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アースケーブルを格安で入手
Iichigoriki07さん

『THE SUNSET OF MA ...
メタヒカ♪さん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

廃バッテリーに給水するバッテリー液
別手蘭太郎さん

Yammy Solo Live 2 ...
F355Jさん

【今週開催!6/27(土)~6/2 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2011年8月5日 20:14
皆さん暑くて乗れてないみたいですね・・・週末も暑くなりそうですね。
コメントへの返答
2011年8月5日 20:28
昨日も暑くて~
乗るのはビキニトップ必要^^;
2011年8月5日 20:34
これって・・・・はるばる○○県までですか~?
コメントへの返答
2011年8月5日 20:45
そうです~

ついでですけど^^;
2011年8月5日 21:02
ありがとうございましたm(_ _ )m
あれっ?

夜の部・・の 写真が・・・・・

コメントへの返答
2011年8月5日 22:02
こちらこそ、ありがとうございました~^^

あれ?
夜の部は(爆
2011年8月5日 21:40
↑の家でしょ

家にも来て~~(笑)

近日公開??

カミングス~~ン
コメントへの返答
2011年8月5日 22:04
そうです~^^

そっちも一度行きたいですね♪

その節は^^v
2011年8月6日 3:05
お初でした♪
お疲れ様でした。次回は夜も・・・。

あれっ??

ナイキのマークは??(爆)
コメントへの返答
2011年8月6日 9:46
ようやくお会いできました(笑

ナイキマーク?????
(゚ロ゚;)エェッ!? (゚ロ゚;)エェッ!?
あれは本命なので内緒です^^

次回は夜の部活も♪
2011年8月6日 12:39
お疲れ様でした♪

元気そうで安心しましたね!
コメントへの返答
2011年8月6日 12:59
ありがとうございました~^^

明日ごろは自宅ですかね♪

BDRいい音してました~^^v

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

現行ジムニーをJAOS BATTLEZのキットをしっかりリフトアップ!! このほうがずっとバランスがいい感じ!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/29 16:42:47
マッドガードを作ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 12:02:16
スズキ(純正) アジャストボルト 49791-65H01 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/26 11:59:37

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
久々の新車
スズキ SX4 スズキ SX4
10年間本当にありがとう! 17万キロ走ってあちこちガタが出てきました。 寂しいですが本 ...
スズキ SX4 スズキ SX4
久々に乗り換えた通勤車です。 2008年式 7年ものですが走行7800km めっけ物かな ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
平成8年3月下旬に登録。9年間あちこちと出かけました。こんなに長期間乗ったのは初めての事 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation