• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年05月24日

21時間DIYしてました

21時間DIYしてました 前回4日のブログアップから週1の休みと仕事が早く終わった日を利用してセンターコンソールを作っていました。
しかし、パテを盛って、乾かして、削ってと時間が思った以上にかかり、なかなか進みませんでした。
たらたらやっていたら埒が明かないと決意し、22日(日)のAM3時に夜の仕事から帰ってきて、そのままDIYに突入。
朝パン2個食べたきり、夜12時まで、21時間ずーっと作業して終わらせました。仕事だったらこんなに必死にやらないと思います。(^^;)ゞ
センターコンソールに、ウーハー、パワーメーター、などビルトイン。そこまでして終わりました。頭と腰が痛いっす。
月曜は休みだったので、さすがに昼まで寝て、ウーハー、アンプの調整をしました。
整備手帳には後でアップします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/05/24 04:01:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

さっさと帰宅
naguuさん

1のゾロ目になりました、
ヒロ坊おじさんさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2005年5月24日 6:26
凄い一気に仕上げるタイプですかって?
一気にやるしかないですよね?

奇麗にやられていて!
そこまでの技術が私も欲しい!
コメントへの返答
2005年5月25日 0:48
こんにちは、レスどうもです。
ついに5月のDIY終了です。
いやーあまりにこればっかりに休日を使ってると、
奥さんと子供から非難ゴーゴーで。(^_^;)
もういいかげん終わらせないと、家庭の居場所がなくなってしまいそうでしたので、がんばりました。
2005年5月24日 7:09
おはよー♪

お疲れ様でした!!
さすがは職人技って感じですね(^o^)
不器用なあう~には絶対ムリですね・・・(>_<)
コメントへの返答
2005年5月25日 0:54
こんにちは、そういえばデットニングの掲示板親になられたようで、おめでとうございます。かなり遅くてm(_ _)m
自分でやるデットニングもりっぱなDIYですよね。

いろいろ忙しくってそちらに顔も出せませんでしたが、このDIYも終了し、6月の実家の引越しが終わればもう少し落ち着くと思います。
それでは、また。

2005年5月24日 22:58
こんばんは~。
ついに完成したんですね☆今度見せてください~。
自分も早くウィング完成させないと…。
コメントへの返答
2005年5月25日 0:58
こんばんは、千葉県のOFFの幹事されていたようで、ご苦労さまでした。それにウイングは間に合わなかったんだ。お披露目できなくて残念!
例のフォームは使ったのかな?
2005年5月24日 23:30
これ、模型的に言うとフルスクラッチですか?
凄い、コンソールを作ろうなんて考えた事もなかったです。
21時間という集中力も驚異的です!
コメントへの返答
2005年5月25日 1:19
こんばんは、レスどうもです。
今までもコンソールはあったんですが、その中に付けていたカロのウーハーの音が不満で、もっとパワーのあるウーハーを付けたくなったのが、またコンソールを新たに作ろうと思ったきっかけです。
それから雑誌やネットで調べて、自分でデザインして作りました。
近くで見ると粗があるところもありますが、全体的には良くできたかな。
これは集中力というより持久力ですかね。ずーっと作業をやり続けても、精神的に苦ではないんですが、体がついてこなくなってます。(ToT)
2005年5月25日 1:02
使いましたよ~。ウィングの中でもこもこふくらんでます。
パテ盛りの際内側に壁がないと埋めようになかったんで中から壁を作る為に例のアイテムを使いました。とりあえづ後はサフ塗装仕上げ段階です。
関係ないところに小傷がかなりついてしまいました…
しかも見えないところだしいいや~と妥協の連発(^^;
コメントへの返答
2005年5月25日 1:22
あれは膨らみ方がわからんよね。乾くにしたがって膨らんでくるから。(^o^)
なんにしても、もう少しで完成か。あとは色が問題か~。うまく色が合えばいいね。

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation