• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年06月21日

TDLのキャラメルポップコーン

TDLのキャラメルポップコーン 今月は千葉県感謝月間で入園料が千円安いので、日曜にTDLに行って来ました。雨が降らずに良かったです。TDLはそこら辺でポップコーンが売られているが、キャラメルポップコーンが1番おいしい。入れ物もかわいいね。1回買って、みんなで取り合いであっという間に食べてしまう。おかわりを買って、半分ぐらいはお土産として残して、家で食べます。みなさんはどうですか?
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2005/06/21 01:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

この日は⑦。
.ξさん

祝・みんカラ歴13年!
なにわのツッチーさん

あの日の想い出 【ShiN】さん😘
あぶチャン大魔王さん

海の幸を求め糸魚川へ🐟
BNR32@須坂さん

兄貴の退院
楽しく改造さん

🍜グルメモ-675- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2005年6月21日 1:53
微笑ましいお写真ですね。(^^)

私もキャラメルポップコーン好きですよ。
私の場合は最初と最期くらいに食べますので、園内でラージサイズを2個食べてます。
今度行った時は、息子用にマイバケツ買って、お持ち帰りも良いかもですね。^^
コメントへの返答
2005年6月21日 23:50
やっぱり、2回食べますか。(= ̄∇ ̄=)にぃ~
バケツもかわいいんですが、その時、その時でキャラクターの新作が出て、家に持って帰ると場所とるんですよね~。使い道としては、こまごましたガチャガチャや玩具菓子のおもちゃ入れになってます。
2005年6月21日 9:37
きゃ~らめるこぉ~んっ おほっほほっ~ という歌が昔ありました
うちのオヤジが好きで トオハトのきゃらめるこぉ~んよく食べてました 中のピーナツがまた絶妙で。
はぁ~い 写真とるよぉ~ こっちむいて
お母ちゃんは恥ずかしがりやさんのようで視線はパンフのようですが
ポップこぉ~ん片手に ん~良い顔です ぽっぷこーんは皆を幸せにするんですね 今日はキャラメルコーン買って供えようかなm(__)m
コメントへの返答
2005年6月21日 23:54
下の子もおねえちゃんに負けずに必死でポップコーンを食べてました。その合間を縫って私も手を伸ばす...まあ、1回目はすぐなくなってしまいます。
このごろキャラメルコーンは食べてないな~。確かに子供のころは、中のピーナッツの方が好きだった。ウン。(^ー^)
2005年6月21日 19:21
いいなぁ~
昔千葉住んでたのでよく行きました
会社休んで行ったりとかもしたなぁ~

今じゃ遠くて2年に1回のペース…
さみし~
コメントへの返答
2005年6月22日 0:03
こんばんは、千葉に住んでたんですか。今は岩手ですよね。仙台までは車で行ったことあるんですが、その先か~。遠いな~。自分が岩手に住んでたら、きっと2年に1回もTDLに行かないと思いますよ。次回TDLに行く際はキャラメルポップコーン食べてみてください。(^o^)
2005年6月22日 23:21
みんな楽しそうですね。日曜で感謝ウイークだと
混んでませんでした?上のお姉ちゃんはパパ似ですね。
コメントへの返答
2005年6月23日 2:52
それが、思っていたよりは空いていたんです。もともと家はパレードメインなんで、何も乗れなくても良いと思ってたんですが、バズもプーさんもファストパスとって乗れたし、前に行った月曜より空いていたので、良かったです。

娘は...そうですね今は私に似てるので、年頃になって妻に似てくればな~と思ってます。

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation