• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年10月28日

NEW ORDERのPVの DVDと DEPECHE MODEの新譜CD

NEW ORDERのPVの DVDと DEPECHE MODEの新譜CD 涙物のDVDとCDをゲットしました。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
まず、ニュー・オーダー。80年代のニューウェーブ ムーブメントの中心にいて、それからウン十年解散せず活動していることに驚嘆と感謝します。私のUK音楽大好き人生をいっしょに歩いてきているバンドです。その彼らのこれまでのクリップとドキュメント映像を収めたDVD「ベスト&ストーリー」が発売されてました。
ホントは今日はベストCD「Singles / シングルズ」を買いに行ったら、こっちの方が目に止まりました。2枚組みDVDで5900円私にとっては激安です。最高の宝物だから。

オアシス、ケミカルブラザーズやブロックパーティとかは、けっこう影響受けてると思います。(この辺が好きな人は聞いてみて)
でも、御大ニューオーダーにはかなわないと思いますが。
http://wmg.jp/artist/neworder/

ディペッシュモードのほうは新作としては4年ぶりの『Playing The Angel』をリリース。このグループも80年代からウン十年解散せず活動しています。
昨年はアンダーワールド、DJシャドウほか豪華リミキサーによるリミックス集『Remixes 1981-2004』も出し、3枚組みで聞き応え十分でした。そして今年新譜が。
スバラシイ!!1曲目は鳥肌が立ちます。あのダークなディペッシュモードワールドが展開されます。
http://www.toshiba-emi.co.jp/intl/special/0510depeche/index_j.htm

ブログ一覧 | DVD | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2005/10/28 19:41:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

NEWORDER/SINGLES From [ BBA(BestoftheBestAl ... ] 2007年8月19日 01:23
まさに全てのシングル集めた2枚組シングルバージョンコレクション。同じ曲でもアルバムバージョンのほうが好きという人には向かない(特にコアファンはSubstanceという初期ベストが一番と言う人が多い模 ...
ブログ人気記事

やっと届きました。
ターボ2018さん

さくらモーニングクルーズ&Zoll ...
インギー♪さん

週末オフ②日曜日…若洲オフ🚗
りらこりらさん

赤城高原SA(下り)のトイレでビッ ...
楽しく改造さん

Duran Duran - Hun ...
kazoo zzさん

ダイソン復活
V-テッ君♂さん

この記事へのコメント

2005年10月28日 23:58
私も80年代の洋楽は大好きなのですが、ニュー・オーダーとディペッシュモードは恥ずかしい事にまともに聞いた事ありません。(〃▽〃)
…もしかしたら妻がアルバム1枚くらい持ってるかな。
これを機会に今度聞いてみます。(^^)

オススメのアルバムなどあったら教えて下さい。
コメントへの返答
2005年10月29日 0:58
こんばんは、レスどうもです。
achbeさんもoasisとかのUK聞くんですよね。
私はちょっと趣味が偏っていて、洋楽いろいろ聞くんですが、CDを買うのはUK物、特にニューウェーブ、ハウスが多いです。
この2つのバンドは解散したか?ってぐらいニューアルバムを出していませんでした。やっと両者とも今年4年ぶりぐらいにアルバム出してくれました。これはとりあえず今っぽくて聞きやすいかも。

ニューオーダーはベストも何枚か出てます。ディペッシュモードは
昔のほうが暗いかな?私は「ミュージック フォー ザ マスィズ」が好きです。v(^o^)v
2005年10月29日 0:04
はじめまして、デペッシュモードが特に好きなのですが、コメント読ませて頂くとかなり期待できそうですね。今ちょうどSOME GREAT REWARDを聴いてまして。
コメントへの返答
2005年10月29日 0:24
こんばんは、はじめまして。
ディペッシュモードは少しアレンジが今っぽくなってますが、良い意味で「サム グレート レォード」あたりの感じとぜんぜん変わってないです。
ぜんぜんアルバム出さないし、もう、解散か?と思っていたので、ディペッシュモードはそうでなくっちゃ!!って感じです。悩まず行けよ!!落ち着いてる場合じゃないぜ!!どんどんアルバム出してくれー!!って叫びたい。
スイマセン取り乱しました。ディペッシュモードを好きな人がいてうれしくって。m(_ _)m
2005年10月29日 0:41
OH!NEW ORDER!! ディペッシュモード!サイコウデス。格好よすぎますね。僕はあの頃ならNAKED EYESとHEAVEN SEVENTEENを大プッシュ!!(ほかにもいいのは数あれど)バーバさんはアダムアントも好きでしたね!90年代はいい意味でアンダーグランドだった音やなんでもありが流行ってるから、新人でもいいバンド沢山でてきたけど、80年代のこの頃のパワー感と美しいメロディは心の芯にキマス。自分のルーツだからかな? 早く貸して(笑)
コメントへの返答
2005年10月29日 0:54
上のコメントいただいた、SON OF SATANさんのサイトに行ってみな。勉強になるから。( ̄□ ̄;)!!すごいよー。

プロフィール

「暑い毎日ですね。台風にもお気をつけて。

何シテル?   07/16 12:52
ストリームRN3は10年所有しました。 走行距離は51300kmでした。 もっと置いておきたかったですが、ついに乗り換えに。 エルグランドもあるので、家族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バーバパパ公式HP 
カテゴリ:バーバパパ
2008/06/11 10:16:53
 
しまりす堂 
カテゴリ:SHOP
2006/11/11 04:22:40
 

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
8月に納車されて、まだピカピカです。 スカイラインGTS-t以来、何十年ぶりのクーペで黒 ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
会社用メインで、妹家族といっしょに乗る用 大人数でどこか行けるように8人乗り選択
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
この頃車いじりもせず、こちらにも顔出さず、すいません。 ストリームRN3に乗って、8 ...
スズキ アルトラパンショコラ スズキ アルトラパンショコラ
妻用に ストリームより、はるかに乗りやすく、かわいいらしい(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation