• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月26日

明太子ショップでお食事

明太子ショップでお食事 博多駅の博多DEITOSにある福太郎さん。
ちょっと見は明太子のショップですが、奥にカウンターだけですが、ライスと味噌汁と明太子食べ比べが出来るコーナーがあります。
まさかここで食事出来るとは思ってもみませんでした。
とりあえず4種類の明太子を選びました。
どの明太子もとても美味しく、ご飯が進みました。
こんな楽しみもあるのだなと思いました。








ブログ一覧
Posted at 2023/07/26 13:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

めんたいパーク!!
jt1026さん

TANZO CLUB DRIVIN ...
hirosfさん

食事処 ニュー因幡で、ちょい呑み🍺
mintjellyhiroさん

鉄火丼納め
Nicolas Kenjiさん

近場を散策⁈
ボースンさん

この記事へのコメント

2023年7月26日 14:29
Terrys22様...こんにちは(^^)v

博多は御仕事でしたか、暑い中お疲れ様です。
仕事とは云え、行った先での名物は食したいですネ。
博多の明太子、あたたかい御飯となら絶品でしょう。

それと、博多駅前の『博多もつ鍋 前田屋』が、お通しからお鍋の〆まで全て美味しく、かなり注目(バズる)されている様です。

暑い中ですが美味しいもの食べて、御仕事の完遂をお願いします。

では又 by アル君(^^)/~~~
コメントへの返答
2023年7月27日 18:17
アル君さま

暑中お見舞い申し上げます!
毎日暑いですねぇ・・・

博多は仕事でした。
地方に行くとその地方の食事は楽しみですね。
博多といえば、博多ラーメン、もつ鍋、呼子のイカ、サバなど美味しいものがいっぱいです。

『博多もつ鍋 前田屋』さん、かなり前ですが行ったことがあります。美味しかった記憶ですね。
最近またバズっているのでしょうかね?

来週は東京、新潟なので、またまた楽しみです♪

夏バテなどされぬよう十分ご自愛くださいね〜

それではまた!!

プロフィール

「福山SAに来ました」
何シテル?   05/25 11:48
香川県高松市に移住しましたTerryです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

徳島ラーメンいのたにさん訪問 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/21 16:05:49
ALPINA ソフトライン20インチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 07:00:11
燃費向上・燃焼促進デバイス「セラモパワー」ブログ開設記念キャンペーン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 10:17:10

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
ローバービテスのメーター故障により車検を通すことができなくなり、止むなく手放し、友人の車 ...
ホンダ CB750F ホンダ CB750F
生まれて初めて買ったナナハン。 友人が載っていたバイクを譲り受けました。 バランスの良い ...
スズキ TS200R スズキ TS200R
始めて買ったオフロードマシン。 買って2回しか乗っていないのに盗難にあってしまい。 借金 ...
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1
林道も走れるディュアル・パーパースのマシンを探していて、同じツーリングクラブの仲間から譲 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation