• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月20日

フィットの全国オフ。

フィットの全国オフ。 様、御無沙汰しております。この頃ハイドラばかりしていてブログは放置状態でした。
愛車は特に変更無しであります。



久しぶりのブログ更新です。

昨日の八ヶ岳ドライブについて書きます。


昨日はシャトレーゼスキーリゾート八ヶ岳にてフィットの全国オフが開催されました。

自分はフィット乗りではありませんが京都のお友達が参加されるということで再会したいという想いもあり行かせて頂くことに。

しかも自分のシビック=FN2はフィットをベースに作られているので良しでしょう(笑)


行く途中、富士宮の北山から既に渋滞…(T0T)焦りました。それが甲府の中央道まで。

中央道に乗ったらスムーズに行けました♪(^.^)


目的のインターを降りて走行しているときに気付いたのですが、八ヶ岳方面はすっかり秋でした。半袖だと少し寒いかも…(;゜0゜)多分、箱根より寒い。







そして、ついに会場に到着っ!!


到着と同時にお友達と再会っ!!\(^o^)/
顔を覚えていてくださり良かった~(笑)
5~6年振りの再会です!


更に他車種用の駐車場に移動するとサプライズがっ!?( ̄□ ̄;)!!


な、なんと!!?自分と同じシビックが居るではありませんかっ!?


しかも同じボディカラー♪

これは本当に貴重なことです!

隣に停めさせて頂きましたっ~(笑)










するとオーナーさんが現れて下さり意気投合出来ました♪
どうやらシビックを買って間もないとのこと。
凄く綺麗でした♪


※自分のシビックは行く途中道を間違えて農園に突っ込み砂まみれになったなんて言いません。


まさかフィットの全国オフなのに他のホンダ車を見ることが出来たのは驚きでした♪

貴重なホンダ車ばかりで目の保養になりました♪(*^^*)




そしてお友達のお仲間に自分のシビックを試乗運転してもらうことに♪

自分のシビックに乗って運転してよっ!と言うと断られるのが大半ですが自ら進んで運転してくださるので相当のクルマ好き!!?

しかも始めて乗るクルマとは思えない程、乗りこなしていてシフトチェンジ、クラッチ操作…めちゃめちゃ上手かったです!!?( ̄□ ̄;)!!かなりのドラテクの持ち主!!?



脱帽ですm(__)m


また運転してくださいっ!!(^∇^)




その後、皆様と共にフィットの会場に行きました。

全国オフだけあってフィットがたくさんおりました。

350台程居るらしいです。












色々な仕様のフィットを一挙に見ることが出来て勉強になりました♪(^.^)


学んだことは自分のシビックの改造に生かしたいと思いますっ!!( ̄^ ̄) 

ただ、改造中毒になりそうな自分が居ます(笑)

皆様のフィットは目に毒です(笑)


目の保養なのか毒なのかわからない~(笑)(/-\*)













全国オフが閉幕するまでクルマ談義をしその後は場所移動しました。


皆様のフィットに混じってカルガモ走行です♪

ターボフィットのサウンドが凄すぎですよ!

あれはフィットの音ではありません…(;゜0゜)


その後、
ソフトクリームを頂く!!?





美味しかったな~(*^^*)



そして解散っ!!


眠気と闘いながらドライブです(笑)

自分を含めて他県からの遠征ドライブですので皆、それぞれの方法で帰りました。

自分は高速道路で帰りましたが間違って長野方面に乗ってしまいました(笑)
静岡に帰るのは東京方面なのに~(>_<)


まあ高速道路でターボフィットの反則的な加速を見れたので良かったです♪(^∇^)




皆様、自分と絡んで下さりありがとうございましたっ!!\(^o^)/凄く充実した1日でしたっ!!

八ヶ岳まで遠征した甲斐がありました♪


これからもよろしくお願いいたします!(^○^)



シルバーウィーク。
残りの休みも楽しみたいと思います♪(^.^)






多分、スタバか箱根に行くのは確実ですが…(^o^;)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/09/21 22:48:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

8月25日、JL528 HND着陸
どんみみさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

愛車と出会って12年!
Hoosukeさん

濃い夕焼け
wakasagi29_さん

スニーカー新調 NIKE
やる気になればさん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「10月9日。 http://cvw.jp/b/1859171/38671358/
何シテル?   10/09 22:18
ハイタッチ!drive ぼちぼちやっております。 東部住み。30代。 スタバ好き。 「ゴン」という名前でカーチューンやってます。 よ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

【闇の御前激闘編】闇の会、最速の男【中編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 23:23:10
【闇の御前激闘編OP動画完成】闇の会、最速の男【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 23:33:44
【闇の御前・激闘編】地獄の爆撃戦【決着】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/26 23:31:52

愛車一覧

ホンダ N-ONE エヌワン君 (ホンダ N-ONE)
中古で購入。 モデューロ製のサスになっており状態も良かったので勢いで購入…(笑) ず ...
ホンダ シビックタイプRユーロ シビちゃん (ホンダ シビックタイプRユーロ)
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 純正形状のフルチタンマフラーがお気に入 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
親のレガシィ。 お気に入りパーツ↓↓ ●エンドレス製キャリパー フロント6ポット ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation