• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gprのブログ一覧

2016年12月30日 イイね!

久々に赤白ちゃんと…(/_;)れぷそる君も一緒に!(^^)

久々に赤白ちゃんと…(/_;)れぷそる君も一緒に!(^^)先日年末の事故にあってしまいNSRに乗れない状態が続いていました(>_<)と言っても
肩を負傷していて仕事もなんとかやってる状態で…(*_*;肩を45°以上あげるとズキっと痛みがありあげれない状態が続いています(>_<)

今の状態で正直NSRに乗れるのかと…( ・_・;)

でも年末、赤白ちゃんが旅から戻ってくると報告がありお迎えに…(>_<)もし乗れなかったら最悪そのまま、また新幹線で帰ることも考えてました…(*_*;





とりあえず地元から新幹線に乗って大阪到着!(^^)/前日は仕事があっての新幹線だったので疲れで常に寝てました…(*_*;







福山駅ってお城が駅の目の前で見れるので
スゴいですね!(゚o゚;










こちらが今回交換した部品。
赤白ちゃんが強くなった証(^^)!


後このピストンなに用だとおもいますか?(^_^)/


ショップさんではNSRネタのお話を色々と…(^^)

今回時間がなくてできなかったこと…
次回に持ち越しです(^^;)NSRの進化の可能性まだまだありそうです(^o^)



お店にはお宝もひっそり…。


新生赤白ちゃん!(^^)/

2ストの出力のキモはやっぱり…



チャンバーですよね!(^^)!オリジナルステンレスチャンバーを装着しました(/_;)
ルックスは文句なく格好良くなりました(^-^)
後は自分の体調が良くなってからの検証ですσ(^_^;

高回転型のチャンバーということで造ってるのでちょい乗りですが低中速のK2techとは性格がかなり違うようです!!(;O;)






今日はショップさんの近くに住むみん友さんのゆうきさんに急にお誘いしたところ快く承諾していただきました(^^;)貴重な時間ありがとうございました(^_^)/



新しくなった赤白ちゃんをパシャり!(^^)





ゆうきさんのレプソルNSR!Jahのチャンバーを装着していまして当時のバリバリというサウンドを奏でていました!(^^)かなりの大音量サウンドでしたよ~(^^;)ステンレスチャンバーとは違う独特の音質ですね(^-^)

このあとゆうきさんが走ってられるお山に連れて行ってとお願いして(^∧^)








ゆうきさんに先導してもらい走りました(^_^)/木が生い茂っている下は枯れ葉が落ちていて所々怖かったのですがコーナーのRはそこまでキツくなく走りにくいことはなかっです~(^-^)雪がチラついてきたりと冷えたコンディションでしたけど楽しい時間を過ごせました(^^)でも道幅は狭いのでお気をつけてくださいね~(^^;)


NSRの後ろを走った証…白煙を久し振りにたくさん浴びてしまいました~(^^)


景色が良いところで撮ったのですが天気があいにくで…晴れ間も時々みせたのですが…σ(^_^;



お山で走った後、ゆうき宅で暖かい飲み物をご馳走になり(^^)ホッコリしました(*^^*)

あとNSR乗りで話題のプロスペック見せてもらい(^-^)気になるPGMの検証のことなど描いてあり欲しくなりました~(;O;)

…楽しい時間はあっという間に過ぎるものであっという間にとっぷり日が落ちて…(>_<)

名残惜しかったのですがお別れを…(*_*;

帰りのさい自分のNSRのエンジンがかからない??(~。~;)?というトラブル??高回転型のチャンバーだと始動性が悪い??σ(^_^;

ここの所はちょっと自分なりに対策しようと思いました(^^;)ゆうきさんエンジンの始動ありがとうございました~(^^;)

あの後コンビニで休憩したあと再始動しましたけど普通にかかりました~σ(^_^;(~。~;)?










それにしてもJahチャンバーのカチ上げ感スゴいですね!(;O;)






ヘルメットも白煙浴びちゃいましたね~(^^)
Posted at 2016/12/30 23:02:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | NSR250R

プロフィール

「@@cyan さん 栃木県にあるんですよね??🤫」
何シテル?   09/27 18:21
Gpr125です。よろしくお願いします。アプリリアRS4 125のオーナーの方よろしくお願いします<(_ _)>静電気除去にハマってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

    12 3
45678910
1112 1314151617
18192021222324
2526272829 30 31

リンク・クリップ

Gprさんと大型のリアクター装着オフ会をしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/09/18 18:25:07
命の危険を及ぼすツーリング😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/26 14:19:08
100倍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/31 07:17:31

愛車一覧

ヤマハ JOG125 Jog君 (ヤマハ JOG125)
人生半ばにきてスクーターの新車を手に入れましたσ(^_^;新たな弟君として大事に乗ろうと ...
ホンダ NSR250R NSR250R ロス君(^^) (ホンダ NSR250R)
もうこの世では新車は造られてないので…
スズキ MRワゴン MRくん(^^) (スズキ MRワゴン)
ひさしぶりに車のオーナーになりました(^^;)もう10万キロ越えですので治しながらつき合 ...
マツダ AZ-1 AZ-1R (マツダ AZ-1)
コツコツ仕上げました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation