718ケイマンGTS(PDK)からGT4(6MT)に乗り換えました。 - ゲンチアン・ブルー・メタリック外装 - 20インチ GT4ホイール(F245+R295タイヤ幅) - アダプティブスポーツシートプラス(18Way) - 6MT - 4.0L フラット6 自然吸気 8000rpm - Op: ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年10月09日
テスラ製パフォーマンスモデル2台目。 テスラ・モデル3 パフォーマンスです。 主な特徴: - ディープブルーメタリック(PPSB) - 20インチ ウーバータービンホイール - ピレリP-ZERO 235/35/R20 - カーボンリアスポイラー - ブレーキアップグレード - サーキット(Tra ...
所有形態:現在所有(メイン)
2021年11月27日
テスラ3台目(増車)です。 新型MC後のRWD ロングレンジ(左ハンドル)
所有形態:現在所有(サブ)
2024年08月31日
718ケイマン GTS グラファイト・ブルー・メタリックの左ハンドルです。 ・2.5L水平対向4気筒ターボ (365PS/430Nm) ・PDK スポーツクロノパッケージ+PASM ・20インチホイールに235+265幅のミシュランパイロットスポーツ4S ・内装は黒で統一
所有形態:過去所有のクルマ
2020年07月12日
テスラ・モデル3 パフォーマンスです。 主な特徴: - 235/35/R20 ミシュランPS 4S - 専用サスペンション - カーボンリアスポイラー - ブレーキアップグレード - サーキット(Track)モード - 満充電500km 巡航距離 - 0-96km/h 加速 3.2秒
所有形態:過去所有のクルマ
2019年05月31日
■通勤•兼ジムカーナ機です。860台限定仕様車。 - スーパーノヴァ・オレンジ+黒ツインストライプ(限定色) - 黒リアスポイラー - ボディ・アンダーカバー ■納車時オプション: - TRDパフォーマンスエキゾースト(US仕様) - TRDエアフィルター - ナビ ■テコ入れ: - RAYSのボ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月04日
S4黒(B8.5)から白(B9)に乗り換えました。 *外装:グレーシアホワイト *内装:ナパ皮黒&カーボン *オプション装備: -リアスポーツデフ -スポーツシート -赤ブレーキキャリパー -19インチ5Vスポークホイール -フラットボトム・スポーツステアリング -バーチャルコックピット -レ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月03日
A4アバントから乗り換えました。 やっとスポーティ路線復活の予感。 ムーンライトブルーメタリックに、内装は黒ナパ皮、カーボンアクセント。 19インチ純正255/35ホイール。 スポーツデフ装備。 サイドアシストやMMI, AUDI Connectオプション。 B&Oスピーカー、S仕様バケットシート ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月02日
スポーティさではだいぶダウングレードしましたがAT8速でがんばります。 外観はノーマルです。 密かにECUをAPR Stage Iでチューンしています。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月08日
とにかくストックルックに徹した超ライトチューンです。 エンジン系 Central20 ECU イリジウムスパーク#7 吸排気系 NISMO乾式エアエレメント サクションパイプ FUJITSUBOフロントパイプ 純正FUJITSUBOマフラー 足回り ビルシュタインBSSキット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年09月02日
・所有者でない一部の方の「馬力不足」コメントは無視していいです。シャシーの完成度が高く、重心の低さとバランスの良さで圧倒的に速いコーナリング力を愉しむクルマです。 ・飽きない理想的なラインのスポーツカー。そしていつでも運転したくなる病み付き感。 ・パーツやノウハウ、コミュニティの豊かさ。 ・気を使 ...
2020年12月29日
自動車が電気化したのではなく、スマホが移動できるようになった、と考えた方がしっくりきます。
2019年07月28日