• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月12日

クラウン

クラウン 現地の社有車です。このクラウンは「Royal」というグレードのようですが、日本のマジェスタと同じ外観をしていてなかなかカッコいいです。会社への行き帰りは駐在員が社有車を手配してくれますが、まだこのクラウンには乗せてもらったことがありません(基本的に総経理の送迎用なのでしょうがないですが…)。もっぱら古いサンタナです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/12 19:23:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塗装はがれ
akky-さん

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

ガンプラ三昧
M2さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

この記事へのコメント

2011年1月12日 20:37
クラウン最高です!!素晴らしい車ですよ☆
コメントへの返答
2011年1月12日 23:12
いいですよね~
高速とかもラクそうですし
2011年1月13日 0:36
そういえばサンタナのタクシーに乗ったら、走行中にドアが開いたから気を付けて。

サンタナしか乗せてもらえんのか、可哀相に・・・。
鎮江だと移動はカムリかティアナだったよ。
コメントへの返答
2011年1月13日 8:48
まじですか!
古いほうのサンタナなので、余計に怖いですね

こちらの拠点は赤ですので、しょうがないですよ
2011年1月13日 11:27
なんと贅沢な社有車♪
うちのはカローラフィールダー(^_^;)
まぁ週一くらいしか乗らないので良いですが
それでも全支店で所有してるのうちだけなんで
贅沢だと目をつけれていたり・・・
コメントへの返答
2011年1月15日 10:27
一応、こちらの社長送迎用の車なので…

カローラフィールダーいいじゃないですか
自分の部署は去年の4月までなくって、やっと所有できたのがサクシードですよ

設計とか実験とかはインプレッサだのS2000だの持ってるからほんとイラっとしますよ

出張にS2000で行って、その様子をみんカラにアップするような恥ずかしい人間がいたりします

プロフィール

「2016東海シリーズ終了 http://cvw.jp/b/186105/38621573/
何シテル?   09/29 23:22
はじめまして、シンタソと申します。 ジムカーナ競技に挑戦して、運転技術や精神力の向上を目指しています。 どうぞよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
年式:2000.01 グレード:ベースグレード カラー:ベルリナブラック ラジアルタイ ...
ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
四代目足車両です。 軽とは思えない豪華装備で快適です♪

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation