• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

ECP&TASM襲撃のハズが。。。&2013年 インプスーパーカーニバル♪

ECP&TASM襲撃のハズが。。。&2013年 インプスーパーカーニバル♪











先週末は・・・釣りには行かず(笑)・・・久々にカーライフ充実の週末でしたぁ♪

まずは土曜日・・・ECP&TASMのメンバーが富山に行くとの情報をキャッチ!!

東名~北陸道経由なのでkanさんと待ち合わせを上郷Pにして・・・彼らを待ち伏せする予定でした♪

駄菓子菓子!!到着予定の朝8時の1時間前に・・・彼らは既に上郷Pに。。。(汗

待ち伏せする予定が待ち伏せされちゃいました・・・

一体どんなけスピード出してんの?(笑)




予定番狂わせの元凶の首謀者はこの人!!

Myイヴォークをわがもの顔で乗っているこの人。。。

あえて。。。名前は出しません!!
誰かがコメントで明かしてくれると思います(爆


上郷Pを出発して次は北陸道の神田Pで休憩と言うことで、皆が出発した後にトイレしてから追いかけましたが・・・・結局・・・途中では合流できず・・・神田Pへ。。。(笑)




*久々に皆さんにお逢いできて嬉しかったですぅ(^^♪

私は次の木之本ICで降りるため・・・最初に車を出しましたが・・・すぐに追いつかれ・・・

ご覧のような状態(爆



追いつこうにも・・・・ハイッ!!イヴォークの限界走行になりましたとさ。。。(爆&悲




木之本からびわ湖に着いた私は・・・ちょっとだけ釣りしながら地元名古屋へ。。。


翌朝4時に起床♪

S&COさんからお誘いが掛かっていたインプ スーパーカーニバルの行ってきました♪

途中、吹田PでMR-2_Spiderさんと合流♪イヴォーク2台で会場に向かいました♪


私達はエスカンさんのブースの裏の関係者駐車場に入れてもらえました♪



会場にはとんでも無いカスタマイズされた車・車・車・・・
イヴォークもとんでもないのが。。。
エスカンさんのデモカー


他にも
PGDさんのデモカー


ハーマン・イヴォークワイドキットデモカー


TWSさんのブースにも。。。。



あれっ!?
TWSのイヴォークの前に・・・R8が!!!



あれれ???もしかして???ひっくんぱぱさんの???

正解でした♪・・・・ブース奥にいらっしゃいました(^^♪


その後、ぶらぶらと会場内を歩いてみたら、お知り合いの方々・・・いっぱいお見えになっていました♪



フォト蔵



ヘリコプターによる、空中撮影も見物でしたぁ♪


*ヘリの羽の写り具合をあれこれ調整も楽しかったです(笑)


今回の目的である!!
カスタマイズ情報も入手しました♪

なんとっ!!
イヴォークの人気カスタマイズのアレが!!!

簡単装着&設定もアレ1本であれこれできちゃう!!ってのが7月頃に発売予定です♪
第1号、人柱になりますね♪





ありがとうございましたぁ(^^♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/10 22:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

LEGACYに、アウトバックに乗ろう
Truthさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年6月10日 22:50
お疲れ様でした!

来年の迷彩ラッピング楽しみにしてますよ~(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 9:42
お疲れ様でしたぁ♪

いやいや。。。あれは妄想で。。。(笑)
2013年6月10日 23:03
お疲れさまでした(^^)
皆さんのコメント見てると楽しそうで・・・

来年は行けるといいな〜

うん??
明細のラッピングにするんですか??(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 9:45
初めてのインプカーニバルでしたが
盛り上がっていましたね~!!

来年は一緒に行きましょうね(^^♪


この前・・・自衛隊の車を見た時に・・・閃きましたが(笑)
2013年6月10日 23:10
イヴォークだらけいいですね♪

しかもあれこれできちゃう、あれが滅茶苦茶気になる〜〜^

インプカーニバルだけにインプレ楽しみにしてます〜(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 9:48
エスカンさんのパープルイヴォークはダントツに目を引いていましたね(^^♪


エスカンさん紹介の光関係の社長さんから聞きました♪
本当に画期的なアイテムですよん(^^♪

af imp 来月号も買いですね(^_^)v
2013年6月10日 23:15
お疲れさんでした。

お会い出来て良かったです(^^)v

息子さん、カッコ良かったです(^^)v
コメントへの返答
2013年6月11日 9:50
お疲れ様でしたぁ♪

まさか、会場に来ているとは!!♪


息子・・・まだ・・・ポルシェとフェラーリのエンブレムの区別がつきませんが・・・(笑)
2013年6月10日 23:21
お疲れ様でした~

会場であいさつ出来なくてすいませんでした
コメントへの返答
2013年6月11日 9:51
お疲れ様でしたぁ♪

こちらこそ、気づかずにすみません!!

あまりの凄さにきょろきょろし過ぎてました(笑)
2013年6月11日 0:04
こんばんは!

これはかなり充実した週末でしたね~(^^)

自分も次回はインプのイベントにお勉強しに覗きに行きたいです!
コメントへの返答
2013年6月11日 9:55
自宅に帰ったらすぐに爆睡してしまいました(笑)

あのイベントの内容はすごい!!

人気雑誌社&力のあるショップのコラボで成立するイベントだと思ってしまいました(素
2013年6月11日 0:15
お疲れ様でしたぁ(^^)/
すごく行きたかったんですが、所用で行けず残念でした…。
湾岸走ってたら、舞洲出口でめっちゃ渋滞してるのが見えましたf(^^;
来年はイヴォーク軍団でエントリーできたら良いですね♪

とうとうアレが発売しちゃうんですね!



何やろぅ…?(・_・;?(謎
コメントへの返答
2013年6月11日 9:58
近くまで来ていたんですね♪

入場渋滞&退場渋滞ですごかったですね!!

来年は皆さんと行きたいですね♪

完成したら・・・兵庫まで取り付けに行ってきますね(^^♪
2013年6月11日 7:14
おはようございます
会場でお目にかかれず・・・心残り 泣。
また次回のchanceに♪

隊長さんは イヴォークもお似合いですね (笑。

関東お越しの際は お知らせくださいねっ
コメントへの返答
2013年6月11日 10:00
お疲れ様でしたぁ♪

すごい人出でしたからね(^^♪

前日に隊長と久々のご対面でしたが
相変わらず元気でしたぁ(^^♪


関東方面に行く際にはよろしくお願いいたしまぁす(^^♪
2013年6月11日 8:34
↑ヤマトさん、でしょ!
ヤマトさんだけよ、そう言ってくれんの(爆)

で、おせーよ?(爆)
待ちくたびれた、
久しぶりに会えて嬉かったずら~
次回また宜しくね~
コメントへの返答
2013年6月11日 10:03
久々に逢えて嬉しかったですよん♪


と言うか・・・相変わらず・・・ぶっとばしますね(笑)
お待たせしました!!・・・じゃなくて待ち伏せする予定でしたのに(笑)

密かにゴールド免許を狙いに行っています(爆

また遊んでくださいね(^^♪
2013年6月11日 10:05
TASM
だれかアクセル踏みっぱなしの人がいるんですね~

最近アウディって出番少ないですね
錆びちゃいますよ(笑

コメントへの返答
2013年6月11日 11:12
殆どのメンバーがどうもアクセルしかない車にお乗りのようですね(笑)
のらくろ号はたまに乗ってますが、殆どは平日、休日はおとなしくガレージに鎮座してますぅあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さて、今日はのらくろ号に乗ってみるかぁexclamation×2(笑)
2013年6月11日 11:14
 最近イヴォークカスタムもすごい事になってきましたね^^

パーポーは想像もしなかったなぁ・・・。
低さを競う中、えっぽさんは迷彩andリフトアップでどうですか??(笑)
コメントへの返答
2013年6月11日 11:36
ラッピング技術の進化はすごいですね♪

車高下げて大きなホイールを付ければ、大概の車はかっこよく見えますうれしい顔
反骨精神からイヴォークは逆を逝ってますけどね(笑)

リフトアップすると、おふくろが乗れなくなるので(笑)

また、迷彩柄にすると戦争が始まったと勘違いされるかも知れませんね(爆
2013年6月11日 11:42
色んなイヴォークを目にするようになりましたが、えっぽさんのおかげです笑。
こうやってイベントで同じ車をカスタムする車が増えるとテンションあがりますね!!

それにしてもアウディーの友達が少なすぎるのでオフ会の情報の取得方法が分かりません笑!!
コメントへの返答
2013年6月11日 16:00
まさか、こんなにイヴォークが注目されるとは思ってもいなかったです!!最初は(笑)

自分と同じ車があんなに変貌するのを目の当たりにすると、おかしくなりますね(爆


また、お時間のあるときにプチオフしましょうね!!(^_^)v
2013年6月11日 11:56
今回初参加の方もいたのでもう少しゆっくりペースかと思ったのが・・・
もう老体チタン号では付いて行くのが大変です(^_^;)

なんだかんだで生イヴォーグをようやく拝めました♪
元々の室内のデザインも良く、さらにカスタマイズで一段とオサレに!
タイヤの厳つい感じも含めてかっこよかったです。

またぜひ遊んでくださいね
コメントへの返答
2013年6月11日 16:03
いつもながら、大遠征・・・お疲れ様です♪
みなさん・・・ハンドル握ると性格が変わるんでしょうね♪

本当!!事故には気をつけて下さいね!!

やっとアウディ仲間にお披露目♪できました!!

次回はのらくろ号で襲撃しますので、おいてけぼりは無いと思います(笑)
2013年6月11日 13:40
モザイクのあれ…
私も人柱2号になろうと思います。

今回は凄い刺激を受けました。
楽しかったです。
コメントへの返答
2013年6月11日 16:05
モザイクのアレ。。。
取り付け10分!!って言ってましたよね♪

で・・・・あんなこと、こんなことが出来るなんてすごいですね\(^o^)/
2013年6月11日 20:08
うわ〜、今日、racechipとsprintbooster取り付けたとこなのに・・・
あれが気になりすぎます(ToT)
コメントへの返答
2013年6月11日 20:41
走り系カスタマイズに着手しましたね!!(憧

アレはビジョアル系ですからね♪

sprintbooster・・・効果あるでしょう!!

特に高速道路を走る時はレッドにすると走り易いですよ♪
2013年6月11日 21:21
あれっ!
ヘリのプロペラが止まってますね(笑)

一度は顔を出したいイベントです♪

来年は、行けたら見学にでも行こうかと思ってます\(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月11日 21:26
色々とシャッタースピードを変えて撮っていました♪止まって見えるのは1/200秒  ちょっと流れているのが1/125秒だったかな♪

コンデジのマニュアル操作で遊んでいました(笑)

このイベントは面白いです!!

来年は一緒に行きましょう♪
2013年6月12日 0:42
お疲れ様でした!

まさかお見えになっているとは思いませんでしたよ~
ご挨拶に来て頂きありがとうございました^^

コメントへの返答
2013年6月12日 8:00
お疲れ様でしたうれしい顔

初めて行きましたが、皆さんと逢える確率が高いイベントと分かり、楽しかったですウッシッシ

相変わらす、Ark号はすごいオーラ発してますねムード
2013年6月16日 15:39
遅コメですー。
先日は久しぶりにお会いできて、また、初めてイヴォークを拝見できて良かったです♪
バーバリーチェックのアイデア、次期愛機のインテリアの参考にさせていただきます。。っていつのことになるやら?

またご一緒できるのを楽しみにしております^^
コメントへの返答
2013年6月16日 21:35
皆さん、お元気そうでなにより!!
嬉しかったです(^_^)v

なかなか、お見せ出来なくてすみませんでしたぁ。
バーバリー・・・結構、小物弄りも・・・実は好きなんですが(笑)
バーバリーアイデア、採用の際には余ったバーバリーの生地をお送りいたしますぅ(^^♪

プロフィール

「びわ湖のセカンドハウス前に愛車を愛でながら食べるカップヌードルは最高!笑」
何シテル?   12/07 14:04
車歴 カローラレビン【TE71】→スカイラインRSターボ【DR30】→スカイラインGTR【BNR32】→AUDI RS4【ブラックスタイルリミテッド 4WD】-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暗いバックランプを明るく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 19:50:56
ランドローバー 純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 20:54:27
Powerful UK HSX Extended Rear Bumper Cover 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 17:40:24

愛車一覧

ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
110から乗り換えました
ランドローバー ディフェンダー ランドローバー ディフェンダー
ディフェンダー ローンチエディション110
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
007ボンドカー
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
HSE LUXURY ダイナミックパック

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation