• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月04日

お出かけ

昨日は夜勤明け

帰って寝てしまうと1日終了
してしまう…◦<(¦3[▓▓]
3日は姉の誕生日…よし、出掛けよう♫

ってことで、クルマでばぴゅーんε=┏(・ω・)┛

誕生日プレゼントが思いつかないので
食べるものにと決め
焼津市にある「Cheese Pige」さんへ






チーズの香りが店内に広がってます(*^_^*)

クッキーサンドを購入♪

その後はお昼ごはん(晩ごはん?)を
焼津港にある「食事処 かどや」さんへ



なかなか歴史を感じます。

定食を食べようかな〜と



舟盛り定食♪~(´ε` )
よし、(上)にしよ〜♫

到着〜♪♪



どん!( ゚д゚)ポカーン
「ゴージャスや〜!」



15種類のお刺身が船に広がってます(o^^o)

美味しい食べ終えた後は
いつも場所へ撮影に









薩埵峠です。
今日は富士山に雲がかかっていないヽ(^^)ノ



みかんの木の隙間から



みかん畑と

キレイな富士山を見てスッキリ(´∇`)

その後はお買い物をして帰路へ

晩ごはんは熱田区にある「はっかい」さんへ






から揚げとあんかけチャーハンを

今日は食べたいものを美味しい食べました♪




買ってきたクッキーサンドです。
限定の黒豆きなこ美味しそうw














ブログ一覧
Posted at 2018/03/04 08:44:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOM'S スープラ
スカムコさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

ホンダ シビックハッチバック/シビ ...
AXIS PARTSさん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

花火みたいなお花🌸ですよーーー❕ ...
narukipapaさん

リピ番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2018年3月4日 10:52
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
船盛すげーーー
一人で船盛が食えるとは~
こりゃ食べたい~(^^

から揚げもボリュームありそうですね~
コメントへの返答
2018年3月4日 10:59
こんにちは(^^)

舟盛り最高でした♫
お値段もリーズナブルでした(´∇`)

1人メシを贅沢にしました♪~(´ε` )
帰ってから嫁さんに
「何1人で食ってんねん」(;`O´)oゴルァーwと
怒られました(;^_^A

次は連れて行きますwww

唐揚げは嫁さんが食べたいと…
自分も美味しい食べました♪
チャーハンも唐揚げも
ボリューム満点でgoodですよ〜(o^^o)
2018年3月5日 12:30
こんにちは。

あんかけ炒飯、美味しそうですね🤣
完全に、 腹一杯になりそうですね。
コメントへの返答
2018年3月5日 12:32
こんにちは(^^)

久しぶりに大盛りを食べたら
お腹満腹でしたwww

最近は大盛りは控えていたのですが
珍しくワンパクになりました(´∇`)
2018年3月5日 17:49
こんはんわ。

チーズの香りに癒され

豪華な舟盛りにも大満足ですね♪。私がまるで
食べたみたい(笑)

ご馳走たくさん食べて〜
富士山にも癒されて〜

ハッピーな贅沢できましたね((o(。>ω<。)o))

コメントへの返答
2018年3月5日 17:59
こんばんは(^^)

食べて、見てと癒されました(´∇`)happy!

1人で舟盛りを食べれるのは
テンション上がりました♫

春に近づいてどんどんと
出掛けたい欲が上がってきました。
次はどこへ行こかなwww
2018年3月8日 9:06
おはようございます😃
富士山ってホント美しい山ですよね。
最近見てなかったので、美しい写真ありがとさんです〜😌
コメントへの返答
2018年3月8日 12:14
こんにちは(^^)

富士山を見ていると
これぞ日本だな〜と思いますね♫

ここ数回は雲がかかっていたので
今回はとても良かったです(´∇`)

次はどこから富士山を撮影しようかな♪♪

プロフィール

「キリ番130000km
2013年7月末に購入し、6年3ヶ月で到達です。」
何シテル?   10/22 20:41
ryo155です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さらば古い相棒&近況麺活(リーズナブルなお店篇)&自粛前の旧車軍団志賀島ツーリング&その他近況の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/07 18:13:44
第13回 倉敷春宵あかり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/12 22:46:03
日産 ルークス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/15 01:46:00

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
オーディオ、旅行、写真、食べるの 大好きなオッさんです(^^)
ホンダ シビック ホンダ シビック
とても良いマシンでした。 ホイルを盗まれてガックリして 降りることにしました(´•ω•̥ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
黄色のオーテック限定車でした。 新車として初めて購入した思い出の1台です♫ (写真が見つ ...
日産 ルークス 日産 ルークス
日産 ルークスに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation