• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月14日

AUDI Q7

AUDI Q7 朝から親戚の家へ法事に参加して夕方、家に帰るのにお酒を飲んでいたのでお父さんに迎えの電話をしたら迎えの車はなんと...。


憧れのQ7!!



お母さんの叔父さんの車っす!最近まではアメ車のマーキュリーに乗ってました☆
すっごく迫力あってカッコイイですよね♪お金さえあれば買いたい一台っす。


少しの距離を乗せてもらったのですが、さすが4200ccの排気量!でトルクもあって下から滑らかに加速していきます☆ギアのチェンジもCVTかと思えるようなスムーズなチェンジだなぁ♪って関心していたらそこまででしたね(汗)



家に到着してエンジンを切った後、再度エンジンをかけようと何度してもかからないんです( ̄□ ̄;)


ってことで大阪のディーラーに電話して修理にくる事になりました。


それまでの間、写真を撮ったので♪



運転席っす!!話に聞くと、日本でたった一台の左ハンドルらしいっすw(゜□゜)w




スピードメーターはさすがに280kmまであります!!羨ましい。


夕方の6時くらいにディーラーのスタッフが到着して修理をしていましたけど、原因はブレーキにあったらしいです。とりあえず、修理は終わったのですが再度ディーラーで点検をする為に代車のA6におじさんは乗って帰って行きました。

納車して1000kmで点検をしたばかりで、まだ1600kmなのにこんなアクシデントがあるだなんて(汗)AUDIよ!もっとしっかり点検をするんだ!!!
ブログ一覧 | 気になる車 | クルマ
Posted at 2008/01/14 01:57:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

キリ番?
2.0Sさん

この記事へのコメント

2008年1月14日 3:16
すごい車ですね(・∀・)

ってか、初めて聞きましたw 

R8とかカッコイイですよね~!!!
コメントへの返答
2008年1月14日 18:31
凄いでしょ!!
ちょっと前までは紀三井寺のAudiにもショールームに飾っていたのですが...。

R8もカッコイイけど、実用性を考えたらこっちでしょう!
2008年1月14日 9:38
おはようございます(^o^)
いいでよね~これ(笑) 4200は1000万くらいしますよね(^-^;

買えません(涙)
コメントへの返答
2008年1月14日 18:40
こんばんは~♪
ヨシさんは以前からSUVが欲しいっておっしゃってましたからねぇ~☆

コレは欲しくても高過ぎて買えないですよね(汗)
叔父さんは大事に最後まで乗り潰すまで乗るらしいです。車好きの鏡ですね(^ー^)v
2008年1月14日 11:00
親戚に乗ってる方いるって羨ましいです。

憧れのクルマですね。^^
コメントへの返答
2008年1月14日 18:43
そうですよね!なかなか親戚中を見回してもそんなに高級な車に乗っている人っていませんからねぇ☆

娘さんにAudiに良い車があるからそれにしたら!!って事で見に行って決めたらしいです♪♪
2008年1月14日 11:18
おー!良い車ですね。。
かっこいいSUVですよね!!
結構サイズ大きいですか?
ステアリングも良い感じですね
トゥアレグよりカッコ良いです。。
コメントへの返答
2008年1月14日 19:04
デザインもお洒落で若くてカッコイイですよね☆
叔父さんは一応カイエンも見てきたらしいのですが、おっさん臭いとの事で却下したらしいです。
サイズは大きくて、迫力がありましたよ~♪♪
2008年1月14日 19:27
めちゃいいっすね!!!
ってかあいえすさんの家系ってブルジョア!?!?(笑)
家族に混ぜて下さい・・・。(^^)
ってか最近仕事どうですか??
またよかったらそろそろお会いしましょう☆
コメントへの返答
2008年1月14日 19:39
いやいや(^^;Y-tuneさんしかブルジョアでしょ(笑)
逆に家族に混ぜて欲しいくらいですよ~!!
仕事ですが、今週一杯でなんとかみかんも片付きそうです♪
来週あたりでもいっときますかぁ!?
2008年1月14日 20:21
いずれあいえす君もこれくらいの車に乗ってるでしょうね。すご!
コメントへの返答
2008年1月14日 21:02
今の仕事をしてる限りは無理っす(汗)

っていうかこの様な車を買う前に家を何とかしたいっす( ̄□ ̄;)
2008年1月14日 20:36
木曜あたりらーめんどうですか??(^^)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:03
木曜日は来週っすか!?決まり次第、告知しましょうねぇ~☆
2008年1月14日 21:40
来週っす(^^)
コメントへの返答
2008年1月14日 21:54
了解です!!また近々にでも告知します♪
2008年1月14日 23:45
ラーメン行こうかな目がハートワラ
コメントへの返答
2008年1月15日 7:25
Q7についてコメントしてよ~!(笑)
また告知します。

プロフィール

IS250のverSに乗ってます! 大阪、兵庫にたまに出没したりします(^^)v いろんな人と情報交換がしたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

田村出荷組合 
カテゴリ:みかん
2008/01/15 20:01:32
 
NO MUSIC NO LIFE☆ 
カテゴリ:楽天ブログ
2007/11/01 12:20:05
 
REVISE 
カテゴリ:ショップ
2007/03/19 12:14:50
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2006年1月29日に納車しました! IS 250 Version.S カラー  :ホ ...
スバル サンバー スバル サンバー
軽トラはやっぱサンバーでしょ♪ 地元ではサンバーの比率が高いのでカスタマイズを検討中!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation