• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2009年07月04日

練習会

練習会 今年初の練習会でしたが、車を壊すことなく無事に帰ってくることができました。
黄色い車が白煙巻き上げながら走る姿も新鮮でしたが、自分の車が走っている姿を見るのもまた新鮮でした(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/04 20:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城で腕をツイスト令和6月6月
どらりじゃさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

MINIの左ライトやスペーサーも、 ...
ロック Sさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年7月4日 20:12
黄色い車に何が起こったのでしょうか!?【爆】

確かにかきばーさんが隣に居るのに車がコースに居るのは摩訶不思議な光景でした。(^^; 相変わらず見事なドリフトでしたね!
コメントへの返答
2009年7月6日 18:57
師匠が走っているのかと思うくらい、激しい走りをしてましたよ!

最初は私が助手席に乗ろうかと思ったのですが、先輩の友人が乗りたいといったので譲りました。私は何度か乗ってますし(笑)
いきなりのパイロンタッチには驚きましたが、さすがの走りでしたね!
2009年7月4日 21:13
今日は同乗走行させていただきありがとうございました(^^♪

かきばーさんのドラテクも凄いと思いますよ!
みなさん何度も練習しているだけあって上手でした!
オレに出来るかなぁ~?
コメントへの返答
2009年7月6日 19:08
いえいえ、あんな走りしかできませんでした(^^ゞ
私は相変わらずの車まかせの走りなので、まだまだ修行が足りません(>_<)

次回は一緒に走りましょう!
師匠が分かりやすく教えてくれますので、すぐにできるようになりますよ(^^)
2009年7月4日 23:10
お疲れ様でした。

すごいエキゾ音で、今日はいつにもましてアクセル開けてたように聞こえました。煙の量もすごかったし。
コメントへの返答
2009年7月6日 20:43
お疲れ様でした!

レブに当てないようにしてたので、自分ではそんなに攻めてないつもりでしたけど(^^ゞ
2009年7月5日 12:53
昨日はお疲れ様でした

久しぶりの対面でしたね
最近はこもっていたので、久しぶりに羽が伸ばせて楽しかったです^^

豪快な走りが見られてよかったです
かきばーさんのように綺麗に流せる走りがしたものです^^

コメントへの返答
2009年7月6日 20:49
お疲れ様でした!

ホント、久しぶりでしたね(^^)
そして、いつもながらの華麗な走りをされてましたね!

私は流しているというよりも流されているという感じなので、まだまだ練習が必要です(^^ゞ
2009年7月5日 15:03
お疲れ様でしたー

かきばーさんの走りもバッチリ動画で撮らせていただきました!
白煙モクモク、滑らかで迫力のある走りでした!!

自分もあんな走りができるようになりたいです~
コメントへの返答
2009年7月6日 20:55
お疲れ様でした!

動画を撮ったんですか?恥ずかしいです(^^ゞ
ちなみに、滑らかで迫力のある走りをしていたのは、師匠が運転していたときだと思います(笑)
2009年7月6日 0:04
お疲れ様でした。

今回も気合が入ってましたね、
いつもよりもきれいに流してたように見えました。
コメントへの返答
2009年7月6日 21:10
お疲れ様でした!

車を壊さない程度に頑張りました(笑)
でも、自分としてはなかなか思い通りにコントロールできずに四苦八苦してました(^^ゞ

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation