• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2009年09月11日

ちょっと失敗?(笑)

ちょっと失敗?(笑) 諸般の事情により、というほど大した事情ではありませんが、今は痛い車に乗ってます(笑)
で、同じく大した事情ではないのですが、Dに車を預けていて今日引き取ってきたのですが、洗車までしてくれてました。
そのまま放置しておいても問題ないことだったので、あと2週間待てばよかったなぁと思っても、時すでに遅し(^^ゞ
仕方ないから2週間後にまた洗車するか・・・
もちろん、洗車機で(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/09/11 19:18:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AW11
鏑木モータースさん

奥只見ダム見学オフに参加してきました
=pwp-inakichi=さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

積プラ崩しリハビリ
V-テッ君♂さん

相模原北公園に行ってみました。
ライトバン59さん

グランデパンダ
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年9月11日 21:29
いつになく綺麗♪
2週間後にDに作業を頼むと洗車してもらえるかも。(^^;
コメントへの返答
2009年9月13日 18:26
私が乗っていなければ常に綺麗なんですけどね(^^ゞ
203も今頃綺麗にされていることでしょう(爆)

2週間後に頼む作業がないんですよ(-_-;)
オイルもタイヤも換えたところだし・・・

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation