• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2006年03月21日

休肝日

休肝日 まぁ、たまにはこんな日も必要かと。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/21 22:07:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

ムーチョ グラシアス!
ぎょぎょぎょーさん

この記事へのコメント

2006年3月22日 6:42
えぇ!!? 今日、天気予報で雨が降ると言ってましたが、
かきばーさんのせいなのかな(-_-;)
コメントへの返答
2006年3月22日 21:50
こちらでは昼過ぎくらいから雨が降り始めました(-_-;)
やはり、普段しないことをするなということでしょうか?
ということで、今日はしっかり飲んでます(笑)
2006年3月22日 7:43
そんな日があるのですか(爆)

健康のためにも、たまには必要な日ですよね~
コメントへの返答
2006年3月22日 21:56
一応、最低でも週一日は作るように心がけてます。
それに昨日は冷蔵庫の中にアルコール類が入っていなかったので(笑)
今日もやめようと思ったのですが、やっぱり誘惑には勝てません(爆)
2006年3月22日 8:06
う~ん、たまには必要ですね!
自分は仕事を休みにして欲しか
ったです(T-T)
コメントへの返答
2006年3月22日 21:59
最近は本当にたまにしかないような気がします(^^ゞ
確かに仕事も休みたいのですが、そうすると今度は朝から飲んでしまうので、ある意味仕事をするのは自分の健康にとっていいことかもしれません(笑)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation