• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2006年07月12日

不健康診断

ということで、今日会社で健康診断がありました。
結果が出るのはおそらく1ヶ月くらい先だと思うけど、ちょっとドキドキです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/07/12 21:09:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

朝ご飯🎶
sa-msさん

お昼はミニストップで♫
chishiruさん

この記事へのコメント

2006年7月12日 21:49
無事通過できますように(笑)
コメントへの返答
2006年7月12日 22:37
血液検査で肝機能に異常がないことを祈るのみです(笑)
2006年7月12日 22:56
肝機能障害に1票!!
コメントへの返答
2006年7月13日 20:39
まぁ、引っかかるとしたらこれでしょう(^^ゞ
あと高血圧というのもありますが、今回は予備軍ですみそうです(笑)
2006年7月12日 23:06
検査結果、
「血液が酒」

…なんて事になりませんように。
コメントへの返答
2006年7月13日 20:41
過去に激しい二日酔いで血液検査したことありましたが、一応、検査結果は血液でした(笑)
2006年7月13日 7:03
市役所から「定期健診」の知らせが来ますが、
こわくてここ10年ぐらい行ってません(-_-;)

かきばーさんは酒だけですが、僕は酒にタバコも含まれます(汗)
コメントへの返答
2006年7月13日 20:46
気持ちは良くわかります(笑)
でもたまには受けた方がいいと思いますよ。
結果として健康体であったら心置きなく飲んだり吸ったりできますからね(^^)
2006年7月13日 8:12
まだ若いから大丈夫っすよ(^0^)ノ
自分は相変わらず体重で全体評価
が下がってます(笑)
コメントへの返答
2006年7月13日 20:47
いえいえ、自分も今年で30になるので、そろそろ気をつけないと・・・(^^ゞ
2006年7月13日 8:19
前日はちゃんと禁酒しました?(笑)
みんなこんな発言ばかりですね(^^ヾ
コメントへの返答
2006年7月13日 20:53
直前になってじたばたしてもしょうがないということで、しっかり飲みました(爆)
オフ会にいつも二日酔いで参加していればみなさんの印象も自然とこうなってしまいますよね(^^ゞ
それにしても、ここまで反応があるとは思いませんでした(笑)
2006年7月13日 9:02
夏の暑い時期、自分はビールの量が増えますが、みなさんのコメントを見ているとかきばーさんは季節に関係なく凄い量を飲まれている用ですね(笑)
コメントへの返答
2006年7月13日 21:00
確かに、季節に関係なく同じ量を飲んでますね(^^ゞ
でも、いつも生大1杯+焼酎(25度)4合前後なので、言うほどすごい量を飲んでいないと思うのですが・・・
これだけでも翌日はしっかり二日酔いになってしまいますが(笑)
2006年7月13日 23:18
お酒が抜けているかきばーさんってあまり見たことが無い気がします…。
気のせいでしょうか?(^^;

そして今頃もきっと…!?
コメントへの返答
2006年7月17日 19:56
激遅レスですんません(^^ゞ
休肝日は週に1日くらいしかないので、気のせいではないです(爆)
もちろん、今日も飲んでますが、hyneさんがコメントくれた時間は飲み終わってお休みモードに入るところでした(笑)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation