• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2007年07月02日

オイル交換

オイル交換 関西遠征で距離を稼ぐことができたので、土曜日におばちゃんに付き合ってもらってオイル交換してきました。

まず、おばちゃんの家(←の家じゃないですよ(笑))に行くわけですが・・・
ナビが変な道で案内するのもんだから、最後の最後で迷子になってしまいます(^^ゞ
たまらずヘルプを求めて電話するのですが、つながりません(笑)
しばらく周辺をうろついていたら何とか辿り着けたので良かったのですが、いきなりネタを提供してしまいました(爆)

その後、着いたのがちょうど昼だったこともあり、まずはエサを食べるために浜松ではメジャーな「さわやか」というファミレスに行きます。
ちなみに、さわやかではないおっさんとおばちゃんでしたが、入店拒否されませんでした(笑)

そして、おばちゃんのお店へオイル交換に行きます。
作業を待ってる間、子供の遊び場でコドラと一緒になって遊んでみたり、おばちゃんが漢買いしてみたりしてました。

作業後はおばちゃんの家に戻り、コドラが「さわやか」でもらったおもちゃを使っておばちゃんにセクハラ全開してました(*´д`*)ハァハァ

おばちゃん、土曜日は大変お世話になりましたm(__)m
また一緒に遊びましょうね!(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/02 21:25:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月も中盤、まだまだ暑い中でのてい ...
コッペパパさん

第1回タフト西日本オフ!その①山口 ...
烈弩さん

The Human League ...
kazoo zzさん

✨メロディ(Melody)✨
Team XC40 絆さん

6000
ターボ2018さん

愛車と出会って3年!今日から四年目 ...
なつこの旦那さん

この記事へのコメント

2007年7月2日 21:34
金曜日、日曜日とお相手頂、有り難うございました。m(_ _)m
次回は、aoimp号で遠征に行きたいと思います。
また、遊んでくださいね~!!
コメントへの返答
2007年7月3日 21:18
こちらこそ、ありがとうございました~(^^)
日曜日は全く役に立ちませんでしたけど(^^ゞ
また遊びましょうね!!
2007年7月3日 7:52
「さわやか」行きて~~!
げんこつハンバーグが美味しいん
だよね~(^o^)
最近、出張行かなくなったから、
全然食べる機会がなくて・・・
かきばーさんが羨ましい!!
コメントへの返答
2007年7月3日 21:21
ぐっさんは行ったことあるんですね!
確かに、げんこつハンバーグ美味しかったので、私もまた食べに行きたいです(^^)
家族サービスという名目でおばちゃんのところに遊びに行ってみるのもいいのでは(笑)

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation