• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
BAR
イイね!
2007年11月11日

新城ラリー

新城ラリー 今日は朝から新城ラリーの観戦に行ってきました。
昨年までの地区戦から全日本へ昇格したこともあり、勝田選手はじめ全日本のトップドライバーが多く参戦するので是非とも見に行きたいと思っていました。
当初は一般駐車場に停めてシャトルバスでの移動を考えていたのですが、青春指南役さんが事前に会場近くに駐車スペースを確保してくれたおかげで移動のことを考えなくてよくなり非常に助かりました。
SS観戦したり、リエゾン区間で参加者に声援送ったり、桜淵公園でラリーショー見たり、多少不完全燃焼なところはありましたが、トータルでみたら1日楽しむことができました。
ラリー観戦をするのって今回が初めてでしたが、早起きしてでも見に来た甲斐はあったかなって思ってます。
来年以降も続いていくイベントだと思うので、今年の反省点も踏まえてもっともっと素敵なイベントになって欲しいと思います。
特にギャラリー観戦ステージをね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/11 20:44:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

温泉探訪773(群馬県・鈴森の湯)
a-m-pさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

横浜開港祭🎆
ken-RX500hさん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「おばちゃんと一緒にカレー臭が・・・(笑)」
何シテル?   08/29 12:14
4台目のGDBに乗ってます。 相変わらず車よりもお酒に金がかかってます(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
乗り換えました。
スバル レオーネ スバル レオーネ
H8.3~H10.3 写真は探せばあるけど、スキャナーで取り込むのも面倒なので・・・
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
H10.5~H14.4
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
H14.5~H15.12
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation