
昨年、入会したLMC九州のミーティングに初参加♪
しかもイカ目的で家族全員で(^^)
唐津おさかな村 ⇒ 呼子(いか本家いそ浜別館 昼食) ⇒ 玄海エネルギーパーク解散、というコース。
子ども連れの私にも時間的な余裕が持てる、大変有難い行程でした。
前日の準備… ダイソーで雨具の準備。
天気予報は雨でしたが、洗車+Egルームも。PROVAインテークを艶出しピカピカに+.(o´∀`o)゚+.
高速道路では濃霧でしたが、現地に着く頃には霧も晴れてまずまずの天気(*´∀`)
結局、天気予報に反して、終日快晴でした(´▽`人)
集結台数は過去最高だそうです…気合の入ったレガシィたち、圧巻です!
BRは一人か…と思っていた所に現れた、DIT鷹さん!もう~ホント嬉しかったデス!
以前よりお会いしたかったので、感激でしたヽ(*>∇<)ノ
キャリパー流用、実際に見るとヤバイです。真似したくなる…(´ー`A;)
レガシィばかり…この中に自分がいるという状況、もう~感慨一入です♪
呼子の駐車場の一画をレガシィが占拠♡ 観光客のおじさま方が見入ってました。
ブリッツェン…!? 疑問が拭えず、「ブリッツェンって他にもあるんですか?」なんて、今思えばアホな質問でしたが…それ位完成度が高く驚きでした。 テールはワンオフ、流用多数だそうですが、純正のようなフィッティング! …凄いとしか言いようがないです*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)スゴイ!!
昼食 いか本家別館にて、いか定食。家族で来た最大の目的( ´艸`)
朝早くからはしゃいでいたため、昼ご飯食べずに夢の中…
と、1時間後、自分でムクッと起きてエビフライにかぶりついてました((・´∀`・))
玄海エネルギーパーク。
やはり原子力発電所内、警備が多い…何てことは無かったですが、何かドキドキしました(笑)
1日があっという間で、楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。レガシィ25周年記念のカタログやLEVORGのアクセサリーカタログなど、初めて見るカタログを頂いたり…サッと手を出しましたが、有難うございましたm(_ _)m
終日レガシィの話題で熱くなれる…ホント素晴らしいですね! (人´3`*)♡
ホント楽しかったです。今回参加した事で、インスピレーションを貰ったと言いますか。
仕事、結婚、子ども…もちろん、そういう事も大事だと思いますし、大事にしていこうと思っていますが、好きな車と、昔みたいに向き合える気持ち…情熱って言えばクサイですが(汗)何か、勝手に自分だけスッキリしました。のめり込んでいく…妻にとっては不安でしょうが(´ー`A;) アセアセ
さて!今年も頑張りますか(^^)
ディーラー入庫禁止にならない程度に(笑)今年はキャリパー流用したくなりました♪
LMC九州の皆様、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted at 2014/02/05 04:32:21 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | クルマ