2006年07月07日

とりあえず付けたんですわ。
でもね・・・
5mmは微妙ですわ。
三日坊主の憂鬱
Posted at 2006/07/07 00:56:07 | |
トラックバック(0) | 日記
2006年07月04日
スペーサーを付けようと思い、ガレージジャッキをセット。
なんだよ、車高低くてデフの所にセットできないじゃん。
しゃーない、タイヤに下敷き入れるか・・・
ギコギコギコ・・・
あれ?今度はタイヤが浮かないよ。
ダメじゃん。
デフの所の地上高が11センチ。
この高さにすんなり入るジャッキを買わなきゃね。
Posted at 2006/07/04 23:41:35 | |
トラックバック(0) | 日記