• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年12月24日

今年最後のメンテナンスIN平和島

今年最後のメンテナンスIN平和島 今日はアライメント調整をしにKTSに行ってきました。

当初GrooveさんとSAB川崎に待ち合わせて一緒に行く予定だったのですが、地元からクリスマス渋滞に巻き込まれ当初の待ち合わせ時間に間に合わないので急遽現地集合になりました。

なんとか、予約時間にギリギリ間に合い早速作業に掛かりました。

その後店内にて暇つぶしてると、いなさん@173が某ブツ(謎)の購入に来ました!!
これでいなさん号も極悪車両になると思われます・・・

そして3人にて店内にいる時です!!
自分はふと外を見ると・・
ガラス越しに外から某盗撮氏が盗撮してるじゃないですか!!
(爆)これにはマジビビリましたよw

その後作業も無事終わり車を移動させて路上で駄弁って居た時です!!
何気にダン氏のアソコを見たときです!!
チャックが全開でした(爆)
恐らくブツ(謎)がデカクて顔を出したかったんでしょうね。
しかし今日はあちこちで道混んでましたよ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2005/12/24 16:39:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

SABかわさきでミラクル From [ シグのカルディナ ] 2005年12月24日 18:22
今日はマスター○ンで少々自爆した後、暇だったので気まぐれにSABかわさきにイキました。 店内を物色後駐車場にもどるとエロムーブハケーン(((( ;゚д゚)))アワワワワ 店内を探した後、外へ出ようと ...
平和島へ・・・ From [ 長いってイイ(≧∇≦)b ♪ ] 2005年12月25日 00:17
今日は、JZXゆうすけさんがKTSでアライメント調整するとの事で、お付き合いしてきました。 で、作業待ちで店内を物色しているといなさん@173さんが某ブツを購入する為、電車で来られました。 これ ...
ちょっとお散歩♪ From [ 今日は、有馬記念イヴですね(*´д`* ... ] 2005年12月25日 00:32
ATFでも交換しようとSABかわさきへ行ったのですが、滅茶苦茶混んでいたので諦めて帰ることにしました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ その時見たことのあるカルディナが止まっていたので店内に引 ...
今日は午後から大都会東京へ・・・ From [ いなさん!チェイサー!洗車馬鹿!? ] 2005年12月25日 00:47
皆さま、こんばんは。 今日は午後から平和島のKTSで、 大魔王さまが某作業をするとの事で チラミ♪に行って来ました。 お昼過ぎに横浜で所用があったので電車で行って来ました。 平和島に着くと聞いた ...
ブログ人気記事

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2005年12月24日 18:01
SABかわさきで某D○N氏をハケーンしたときはまじでびびりました。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
どうやらうちのカルはヤラれなかったようです(´ー`)y━~~
そのあとKTSに盗撮しにイったことを聞いて執念を感じました(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2005年12月24日 19:08
某氏は何処にでも現れますよ(爆)
自分も今日の件話したんですがまさか来るとは思ってませんでした・・
しかも店の外から覗いてましたからね!!
2005年12月24日 18:53
お疲れでした!

予約時間に間に合ってよかったですよね~
連休、クリスマスと言う事で、どこ行っても渋滞で・・・

Dさんは上着のチャックが閉まってるのに、下が全開ですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2005年12月24日 19:11
今日はどうもでした^^
帰りも大渋滞で参りましたよ・・

アライメントですがあの値段なら足周り弄った際にでも又調整できますね!

マジでいいネタ頂きました(爆)
2005年12月24日 19:09
いや~、逝こうと思ったんですけど素で寝てました((((;゜д゜)))アワワワ

起きたら普通に会社にイク時間でしたよ('A`)

こんなミラクルがあるとは・・・(*´д`*)ハァハァハァハァ
コメントへの返答
2005年12月24日 19:13
帰り際に某氏がボス宅行こうかと言ってましたよ(爆)でも車停める場所がないとかで・・
某横浜のお方は来週作業でKTS伺うそうですよ!
2005年12月25日 0:02
ゆうすけさん、こんばんは。

先程はお疲れさまでした。
おかげさまで遂に例のブツを○○する時がきました。
来週までにおけねを作らないと(笑)
DANさんも某部分のアライメントしていたんですね!
アソコは何でもしてくれるショップなんですね!
帰りの渋滞は・・ご苦労さまでした。
首都高は意外とすいてましたよ!
コメントへの返答
2005年12月25日 0:09
どうもお疲れでした~^^
自分の事の様に楽しみですよ!
だって自分も興味あるブツですからね!!(謎)

あそこは店内に無くても取り寄せて取り付けまで出来ますからね~ただ駐車場の問題があるので・・・
年明けの予定のブツ(謎)も楽しみですね~
2005年12月25日 1:52
こんばんは^^
アライメント取ったと言うことは
デフマウントは交換されたのですか?
私もKTSはアイリングのブッシュが
切れかけているようなので
近々行きますよ~
コメントへの返答
2005年12月25日 10:36
どうも~
まだ交換してませんよ・・・
取りあえずハンドルのセンターずれてて
しかもアライメント測定したらメチャクチャ狂ってましたよ!

ブッシュの方はオケネ出来たらやりますよ~
2005年12月25日 3:37
ァ '`,、'`,、((´∀`*)ァ '`,、'`,、
メチャ②面白かったですw
世知辛い世の中ですので…たまには
こう、笑いの種があると幸せを感じますw
コメントへの返答
2005年12月25日 10:39
あはは・・・^^
楽しんで頂けて良かったです!

ってか、この面子で集まるといつもミラクルが起きますよ!!
知らない人が見たら怪しい集まりにしか見えないのかも(爆)

マジで盗撮氏は何処にでも現れますよ!

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation