• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月04日

またまた、新年一発目のバトンです^^

またまた、新年一発目のバトンです^^ 新年最初のバトンです。
それでは逝ってみましょう!!

Q1、最初は揉みますね、でも途中で上下に摺ります。

Q2、少し濡れます・・・だって飛びません?

Q3、今後の事もあるのでノーコメントで・・

Q4、奥が好き^^

Q5、一気に飲みます。あの味好きみたい

Q6、形と大きさです!

Q7、変ってないけど、車の中

Q8、イきたい!!

Q9、サーモンピンク

Q10、つるっ・・ヌチョ・・

Q11、太いので3本

Q12、○ンコ

Q13、バター

Q14、どの指がいいかな(謎)

Q15、いっぱい~

エロい事想像した方質問内容はコレですよ!!
Q1、使い捨てカイロは、揉みますか?揺すりますか?
Q2、洗顔した時に、服が濡れる?濡れない?
Q3、今まで付き合った人数は?
Q4、トイレに入るなら、手前?一番奥?
Q5、乾杯の後ビールは一気に飲む?それとも少しずつ飲む?または飲めない?
Q6、車を買うならカタチで選ぶ?大きさで選ぶ?それとも性能?
Q7、今まであなたが着替えをした場所で、一番かわった場所は?
Q8、綺麗な景色の山に登った後、もう一度いきたいと思う?それとも、1回だけでいい?
Q9、生まれたての赤ちゃんを、色で表現すると?
Q10、うっかり、うなぎを触ってしまった。どんな感触?
Q11、バナナは何本まで食べれますか?
Q12、あなたが好きなのは、犬?猫?
Q13、では、あなたがパンに塗るとしたら、バターとジャムどちら?
Q14、自分で買った指輪をするとしたら、どこの指にする?
Q15、自分の体で嫌いな場所は?


ブログ一覧 | バトン | 日記
Posted at 2006/01/04 14:10:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

メルセデス・ベンツ AMG CLA ...
京都 にぼっさんさん

今日はヒュミラ💉の日
ブリカンRVFさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年1月4日 14:44
ゆうすけさん、こんにちは。

(((;゚д゚))アワワワワワワ
メールはしません(笑)
多分このバトンの内容は普通の内容ですね!
それを意味ありげに・・・
何かの食べ物ですね(違う?)
新年からさすが大魔王さまです(笑)
コメントへの返答
2006年1月4日 14:46
メールはこちらから勝手にしますので(爆)
どうせエロですからw
稲さんもそうでしょ!!
2006年1月4日 15:34
見て見ぬふりをします(@o@)
過激すぎるような!
コメントへの返答
2006年1月4日 17:14
全然過激ぢゃないって!!
エロイ方に持ってくからですよw
2006年1月4日 15:34
大魔王様エロ過ぎです(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年1月4日 17:15
全然エロぢゃないですよ、コレって(謎)
2006年1月4日 19:12
答えだけだと、過激ですね。
質問自体は普通なんですが…。
意味ありげに持っていくのは、流石ですね!!
コメントへの返答
2006年1月4日 23:17
そうですよ!質問内容は普通ですよ^^
大魔王ですから(謎)
2006年1月4日 23:12
いや~(ノ´∀`*)

半分以上エロいこと想像しちゃいました。
コメントへの返答
2006年1月4日 23:17
有難う御座います。(笑)
2006年1月5日 0:23
( ゜▽゜)/コンバンハ
サスガ大魔王様ですね
あえて下半分は、読みませんでしたのでw
コメントへの返答
2006年1月5日 19:41
ちゃんと↓まで読んで下さいね笑
じゃないと、ただの変態ですから・・・
2006年1月5日 1:49
おもしろいのでちと使わせて貰います。
コメントへの返答
2006年1月5日 19:42
是非使ってみてください^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation