• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月11日

やめられな~い♪とまらない~♪

やめられな~い♪とまらない~♪ っても、かっぱえびせんではありません(爆)

ポテトチップスです。

今では色々な会社から色々な味、形のポテトチップスが売られてますが、

その中でも自分が好きなのは、プリングルスです。^^

その中でも最近、うすしお味が気に入ってます。

何やら日本人向けに作った日本限定の味らしいです・・

食べてみた感想ですが、そのまんまですが、うすしおなので

しょっぱくも無く、食感がプリングルスの他の味に比べて

柔らかい様な感じがしました。

しかしポテトチップスって食べ始めると止まらなくなるのは

自分だけ??でしょうか・・・

こんな時間にビール飲みながらこんなの食べちゃいけませんね・・(反省)
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/03/11 00:45:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

′2024いらっしゃいませ夏ツーリ ...
のび~さん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

朝の一杯 7/26
とも ucf31さん

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

【シェアスタイル】Give me ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2006年3月11日 1:00
中身に別のモノ挿れてませんか(*´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2006年3月11日 1:02
えっと・・

試しに確認してみますか??

自分はここまで長くないので

奥まで届きませんが(謎)
2006年3月11日 1:45
何かどんどん手が伸びてしまうんですよね~。
プリングルス、マジで美味いですよ(*^。^*)
コメントへの返答
2006年3月11日 12:30
スノフラさんもプリングルス好きなんですね^^

美味いのでつい食べ過ぎちゃいます・・・
2006年3月11日 3:24
やめられない♪とまらないっ♪

私も止まらないです冷や汗
“じゃがりこ”も止まらないので、やっぱスナック菓子は危険だということですねあせあせ(飛び散る汗)

でも1番止められないのはビールだったりして(爆)
コメントへの返答
2006年3月11日 12:32
スナック菓子はそうですよね~^^

しかもじゃがりこは、スティック状だから食べやすいから余計に食べ過ぎそう・・・

自分もお酒は・・・(謎)
2006年3月11日 5:24
なかなか止まりませんね~
でも友達でかな~り太った人いるので
注意してますよ!
では、今日の夜ですね!
コメントへの返答
2006年3月11日 12:33
お互い食べ過ぎ注意ですよね(笑)

今夜、デートしましょう!
2006年3月11日 9:21
全然、お酒飲みながらアリでしょう~
コメントへの返答
2006年3月11日 12:35
ありですか!?^^

でも程ほどにしときます・・
2006年3月11日 10:30
プリングルスはクルマのドリンクホルダーに入らないのでキライだとです!!




・・・え?クルマで食うなって?w
コメントへの返答
2006年3月11日 12:37
ドリンクホルダー入っても長いから当たって痛いでしょ?(謎)

でもでもたま~に、股に挟んで走りながら○○た事ならありますよ(謎笑)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation