• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月22日

軽くヤバイ??

軽くヤバイ?? っても、以前の飲み会で某○色さんが自分のアソコ(謎)を揉み揉みした時の台詞ではありませんよ(爆)


今日の帰りの出来事でした・・

自分は通勤に国道246号を毎日使ってますが、

その246で帰り道にヤバイ??車が前に走ってるのを発見しました!!

その車はハイエースかな?だったのですが

ルーフの上に何だか不明な荷物を高々と積んでいるのです!!

しかもハッチの所には専用の脚立ではなく・・

恐らく普通に外で使う脚立を何かで固定しているのです!!

あんまり覚えてないのですが・・

確か車のルーフの上に荷物乗っけた時って何メートルまで良いでしたっけ??

でもこの高さって違反なんじゃないですかね??

だって、標識に後50cm位で当たりそうな感じなんですよ!!

皆さんどう思います??

ブログ一覧 | 発見!! | 日記
Posted at 2006/03/22 21:15:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

今週の晩酌 〜 蓬莱(渡辺酒造店・ ...
pikamatsuさん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

カップヌー土ル 謎ツチ入り
パパンダさん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

この記事へのコメント

2006年3月22日 21:23
うはははは!!!!!!
あ、高さは普通自動車(トラック含む)だと地上から3.8mまでは大丈夫だそうです。
重さは自動車検査証に記載されている最大積載量までだそうで・・・
コメントへの返答
2006年3月22日 21:29
詳しいですね~^^

思わず通報しようと思いましたが

自分の名前とか聞かれたら嫌なので(謎)

追跡してました笑

2006年3月22日 21:24
夜逃げの勢いですね(爆)
コメントへの返答
2006年3月22日 21:30
246号は怪しい車いぱ-いです(笑)
2006年3月22日 22:05
こんばんは。

(((;゜д゜))アワワワワ
何よりも後ろを走るのが怖いですね~!
しかも雨ですよね~?
旅芸人一座ですか?(笑)
車内は人間が詰め込まれてたりして(爆)
横風突風で(((;゜д゜))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年3月22日 22:14
こんばんは^^

雨の中ふらふらしてましたよ~

その中自分は追跡~某氏にメールしてました(爆)

ネタ提供して頂きました笑
2006年3月22日 22:14
これ、軽くどころじゃないですよ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2006年3月22日 22:15
かなりヤバイですよね~(笑)
2006年3月22日 23:06
軽くひどい!
この高さはやばいですね・・。
すぐ捕まりそうですね。
大和トンネルくぐれるのかな?
コメントへの返答
2006年3月22日 23:09
やばいですよね!!

トンネルの方がまだ高さあるから大丈夫だけど

標識にぶつかりそうに見えましたよ(爆)
2006年3月23日 6:21
ひょっとしてこれはロケカーだったりして・・・??
コメントへの返答
2006年3月23日 22:02
ロケカーにしてはあまりにも小汚い車でした(爆)
2006年3月23日 8:42
すごくヤバイあせあせ(飛び散る汗)
上の荷物「トンッダッシュ(走り出すさま)」って押したらそのまま横転しそうですね冷や汗
コメントへの返答
2006年3月23日 22:03
ですよね~

何処かで倒れてくれないかなぁ~って密かに思ってたのは内緒です(爆)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation