• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年05月02日

YOKOHAMAデート(=^_^;=)

YOKOHAMAデート(=^_^;=) 昨日はある方と(謎)夜のYOKOHAMAデートしてきました。

行きは某〇46号沿いの郵便局で待ち合わせました。

行き先は新山下のAWだったのでですが、笑
自分はその前にちょっと元町でお買い物したかったので
元町でお買い物してからAWに行きたかったのですが、
郵便局の段階で時計を見ると既に7時近くでした・・
元町のお店は、飲食関係以外は大概8時閉店なんです!

当初下道で横浜に向う予定でしたがこのままでは間に合いそうに無いので、第三京浜前に井上陽水さんを発見!で向う事に!

そしたら現地には7時30分頃到着でした^^

その為無事お買い物も出来その後AWに移動し本日のイベント軽自動車デーで、軽のオイル交換が\880で又エレメント交換の場合はフラッシングが無料でエレメントも交換して合計\1700位で出来ました。

今回は結構距離走ってたので交換後は気持ち良い感じがしましたよ!
その後本牧のケンタでお食事をしていつものG氏のお店に遊びに行き、みなとみらいの夜景を眺めながら帰宅しました。

ってか、又今日、明後日も逢うのかよ・・・(笑)
ブログ一覧 | 発見!! | 日記
Posted at 2006/05/02 09:29:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

クロスト君は納車から334日目😁 ...
Jimmy’s SUBARUさん

『じばさんず』からの『コロナ温泉』 ...
大十朗さん

北の旅 6
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年5月2日 9:50
お二人はラブラブでしたね(・∀・)ニヤニヤ
あの後はみなとみらいの三日月ホテルへ2人で消えたそうで・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントへの返答
2006年5月2日 9:56
普通にデートでしたね(笑)

あの~トップ画のTシャツ買取出来ますか?(爆)
2006年5月2日 10:02
こんにちは。

某D子ちゃんとデート如何でしたか?
元町~新山下でベイ橋見て・・・
ケンタでお食事して図書館?で・・・
更にその後MMですかぁ~!
(*´д`*)ハァハァハァ
(*´д`*)ハァハァハァ
完璧なおデイトでしたね!
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2006年5月2日 10:05
お!今こっち雷なってますよ!!

図書館は今度いまさん連れて行きたいですね笑
きっと喜んで頂けるでしょう!

昨日の謎のお店は24H営業なんですよ~^^
2006年5月2日 10:12
デート(*´д`*)ハァハァハァアハァ

最後はやっぱりホテルですよね?(爆)
ソッチのレポお願いします(更爆)

あ…私もオイル交換しないとあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2006年5月2日 10:25
やっぱりって??
ゆ~こさん例えて下さいよ^^

僕には分かりません・・

てか今こっち凄い雷、豪雨ですよ!
今日はある方の車高調整するつもりだったんですが
恐らく延期です・・・
2006年5月2日 22:09
デ・デートですかぁ~( ´艸`)ムププ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
今日の衣装はセーラー服でしたか?
チャイナドレスでしたか~?
それとも新たな…
コメントへの返答
2006年5月3日 13:48
衣装はボンテージでした(謎)

いまさんに今度いいスポットご案内しますよ(笑)
2006年5月2日 23:58
デート(*´д`*)ハァハァハァ

こちらはそんな人達見ながら4日まで仕事です・・・

オフのお誘いすいませんm(__)m
コメントへの返答
2006年5月3日 13:49
仕事なんですか・・
ご苦労様です。

昨日のメール返信出来なくてすいませんでした・・
了解致しました。
又機会ありましたらお会いしましょう^^

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation