• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月05日

ラーメン屋さん・・

ラーメン屋さん・・ ←画像と本文は一切関係ありません(笑)
自分は行きつけのラーメン屋さんがあるんですが、
良く行くのは横浜の某風俗街近くの家系ラーメンのたかさご屋
に行くんですが、多いときは週1で行くんですが(笑)
今日も仕事終わってからラーメン食べに行ったんですが!

自分はカウンターにてチャ-シュ-メンを食べてると、
お客さんが5名位入ってきたんです・・

それだけならいいのですが、

場所柄か中国人や風俗の女の子や飲み屋の娘が良く来るんですが、
今日は中国人でして、
自分の隣りに座ったんですが、

香水??

キツイんですよ!!

基本的に香水は好きなんですが、流石に食事してる時に
あのキツイ香水は勘弁ですね・・
折角の美味いラーメンが匂いで不味くなりますよ!

風俗の女の子はいい匂いなんですが、
あちらの方はなんか臭いんですよ・・・(爆)

もうちょと考えてもらいたいもんですね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2006/06/05 22:52:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昔々の同僚に会いに行ってみました
SELFSERVICEさん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
SOROMONさん

くじ運
avot-kunさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
のりから めんたいさん

あ〜セブン‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2006年6月5日 22:56
別に香水の香はいやじゃないけど
飯の時だけはきつい匂いは勘弁ですね

コメントへの返答
2006年6月6日 0:39
全くつけてくるな!!とはいいませんけどね・・
藤沢にある有名ラーメン屋は入り口のドアに張り紙してありますよ!
2006年6月5日 23:00
こんばんは。

アソコのラーメソ屋ですね~!
ちなみに関内には近くないですね(笑)
しいて言うなら吉野町?阪東橋?・・・
まぁそんな事より!
私も先日某スタ行く時のバスで同じ目に・・
前のおばちゃんの化粧の臭いが・・・
すかさず某G氏に助けを求めました(笑)
今度風俗のお姉ちゃんの居る時に連れてって下さい♪
コメントへの返答
2006年6月6日 0:58
アソコです(笑)
かれこれ、6年近く通ってるかな??
では週末アソコの帰りにでも(謎)
2006年6月5日 23:01
こばんはです♪これじゃせっかくのラーメンも不味くなっちゃいますね~

>あちらの方はなんか臭いんですよ・・・(爆)
これわかりますよ、ほんと…(汗)
コメントへの返答
2006年6月6日 0:59
後黒人の方も独特の匂い出てますよね~笑
しょうがないのですが・・
2006年6月5日 23:01
こんばんは。
>場所柄か風俗の女の子が良く来るんですが、
関内ってありましたっけ?黄金町の運河のそばか、日の出町から桜木町のほうに少し行ったところ、上大岡から市営地下鉄で伊勢佐木町の方にもどったところ、しばらくアザラシのタマちゃんがいた、ビブレのあたりくらいしかわかりません。
これだけ知っていれば充分ですね。ちなみに行動範囲が京浜急行だったので、逸見にも(謎
コメントへの返答
2006年6月6日 1:01
関内は間違えでした・・

ユウウツな天使さんは詳しすぎますよ~

タクシーの運ちゃんできますよ!!^^
2006年6月5日 23:45
た、たかさご屋って(((( ;゚д゚)))アワワワワ
σ(^-^;がイクトコと一緒に店なのでしょうか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2006年6月6日 1:02
まじですか!??

某イレブンの近くですが・・

あ!今日直メ途絶えてしまってすいません・・

又明日連絡します^^
2006年6月5日 23:56
風俗のおねぃちゃんいい匂い(*´д`*)ハァハァハァハァ

あちらの方は何系の匂いですかw((((;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2006年6月6日 1:03
風俗のお姉ちゃんはエッチな匂いです(爆)
どんな匂いだよ!!笑
2006年6月6日 0:12
アチラの方向けの香水って匂いがキツイんですよねがまん顔
って私が使ってるのも海外のモンですけど(爆)

臭かったらゴメンナサイ(;´Д`A ```
コメントへの返答
2006年6月6日 1:06
そういえば前回お会いした時にしっかり嗅いでおきましたよ(笑)恐らく〇〇〇〇〇〇ではないかと??(謎)

臭くなかったですよ(爆笑)
2006年6月6日 0:17
こんばんは!!
あの辺はいろんな方がいらっしゃいますよね(笑)
コメントへの返答
2006年6月6日 1:09
こんばんは^^
確かに色々な方居ますよね(謎)

某あっち系の方とか・・(怖)
最近週一位で夜ですがあのへん通過しますよ笑

ちゃんと泥棒いないか巡回しときますよ(笑)
2006年6月6日 0:45
食べてーなラーメン!
香水のきついのはいやですよねー。
コメントへの返答
2006年6月6日 1:11
今度案内しますよ^^
でも、豚骨醤油ですよ~

2006年6月6日 11:57
黄金町ですか((((;゜д゜)))アワワワ
大魔王様のホームじゃないですか((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
コメントへの返答
2006年6月6日 12:30
でもここは某氏の縄張りなんで・・
あまり派手な事できないんです・・
2006年6月6日 12:17
ラーメン→黄金町~日の出町の川沿いのお決まりのコースですか(((( ;゚д゚)))アワワワワ

たかさご家によくイクんですね~
だったら、今度は家系ラーメンオフでも!(笑)
もっとウマい店ありますよ~
コメントへの返答
2006年6月6日 12:33
一時は某所行く度に食べてましたよ^^

Yスタオフ~家系オフ~某エロ屋巡りなんかどうでしょう(笑)

あの辺はラーメン屋多いですよね!
2006年6月6日 14:27
じゃあ言えるなら本人に言っちゃいましょう!
なんて普通に出来かねますよね。。
コメントへの返答
2006年6月8日 8:20
言えるなら・・・・笑
2006年6月6日 14:43
イソジンのにほいですか?(謎)
コメントへの返答
2006年6月8日 8:21
うがい薬は必需品ですもんね!?(謎笑)

プロフィール

はじめまして。JZXゆうすけと申します。 皆さんと仲良くなって色々と情報交換したり勉強させて頂きます。 皆さん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

プロスピード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/09 12:29:27
 
源太郎さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/31 21:16:01
 
YOKOMO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/01 23:57:25
 

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
某洗車場にて・・
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
現在所有車です! 徐々にアップする予定・・
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤、お買い物仕様です。 H9に新車で購入。 現在50600㌔です。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation